2ntブログ

2015年12月02日浮気はお葬式帰りが安全です

浮気はお葬式帰りが安全です
「浮気はお葬式帰りが一番安全なんですよ。後片付けのお手伝いで遅くなったと言えば、旦那はコロっと騙せますから。」と外見からは想像もつかない腹黒な人妻が喪服のまま初の野外露出。喪服の裾をまくりあげ真っ白な肌をさらし、公衆便所で濃厚フェラチオ。親戚の葬式帰りだと言うのに喪服のまま旦那以外の男と浮気に走る普通の神経とは思えない喪服妻は必見です!野外、公衆便所、ホテルでヤリ狂う喪服妻で今夜は思う存分に抜きまくってください!
俺の女89 ?「俺の姦婦」恥辱的行為に興奮するM女
夫に隠れて俺とSMホテルに訪れた人妻、結衣。手錠をかけてベッドから身動きできなくして、ローターや指でアソコを責めると、悶えている姿を見られたくないのか顔を隠し声を押し殺して、トロトロになるまで濡れぬれに。我慢できずにカラダをピクンピクン動かしながら卑猥な声を漏らす姿がかえってイヤラシイ。生で挿入すれば、隠し切れずに見える顔は、頬を真っ赤にして、卑猥に歪んでいる。その後、磔に縛りつけてバイブ責め、拘束椅子でローター責めに、身をよじらせ喘ぎまくる!
「エロ本屋で私の事ジロジロ見てたでしょ!」と欲求不満の痴女が因縁をつけてきてセックスを要求してきたのでこちらのムラムラも中出し解消!
エロ本屋から出て来たら待ち伏せした女性が「私のこと見てたでしょ!」と上目線で話しかけてきた。私が欲求を満たしてあげるから着いてきなさいというので着いていくことに。ホテルに着いてからも「見てたでしょ?」と問い質してくるので、「本を探してただけです」と言い訳した。「女の人がエロい本見たらいけないの?」と聞いてきたので、「いや...」と戸惑っていたら「私とやりたいの?やりたくないの?」ともっと強気で聞いてきた。「Hなことしたいんでしょ?」とかなり押しが強い...「はい」と答えたら「じゃする?...
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
俺だけの尻コス娘 鈴村あいり
プレステージ専属女優『鈴村あいり』登場。学生服姿でプリッと張りのある美尻にチンコを擦られ、伏し目がちにされるがまま受け入れる。ピタッと肌に張り付いた競泳水着姿を見て、興奮した男に責められ感じっぱなし!尻肉がハミ出てる極小のホットパンツを脱ぎ...
騎乗位オナニー 「笑顔もアクメ顔もチャーミングな妄想」
ニッコリ笑顔がとってもチャーミングなチカちゃん、オナニーの妄想中もキュートなスマイルでえっち♪ 横になった男の顔の上でパンティ下ろすと男が指マン。お返しにシコシコ手コキ。おチ○チンおいしそうにペロペロとフェラ、大きくなったモノを自らマ○コへ挿入し、Fカップ爆乳を揺らして腰を振りまくる!悶える表情もあえぎ声もやっぱりチャーミングなのだ♪
透明素肌の雪国美人ととことんヤリまくる
あの色白な雪国美人とヤリまくる!久しぶりに会った夏海さんは相変わらず元気で積極的。旦那さんとかすれ違うばかりなので、もっぱら一人でオナニーをするとのこと。ホテルに到着すると待ちきれんばかりに濃厚キスをねだる。甘い声でシャワーへと誘いまたキスをねだる。浴室に響き渡る喘ぎ声、擦り合わせる性器、絡みあう舌、とろけるように求め合う二人は外の寒さとは対照的に激しく燃え上がる。

話してるだけで濡れてきちゃうこともあるというエッチな明日菜ちゃん! タイプの男なら比較的すぐエッチしちゃう彼女は、ハメ師とエッチでもぐしょぐしょに濡れちゃって大変!! 最後は大量中出しで大満足!!
「エロ本屋で私の事ジロジロ見てたでしょ!」と欲求不満の痴女が因縁をつけてきてセックスを要求してきたのでこちらのムラムラも中出し解消!
エロ本屋から出て来たら待ち伏せした女性が「私のこと見てたでしょ!」と上目線で話しかけてきた。私が欲求を満たしてあげるから着いてきなさいというので着いていくことに。ホテルに着いてからも「見てたでしょ?」と問い質してくるので、「本を探してただけです」と言い訳した。「女の人がエロい本見たらいけないの?」と聞いてきたので、「いや...」と戸惑っていたら「私とやりたいの?やりたくないの?」ともっと強気で聞いてきた。「Hなことしたいんでしょ?」とかなり押しが強い...「はい」と答えたら「じゃする?...
好色妻降臨 北条麻妃 第三話
「もう止めませんか…」食事を持ってきた犯人の弱腰な発言。「すみませんねぇ、こんなものしか無くて…」と優しい言葉に長身三十路の北条麻妃さんもつい、「ねぇ、私って魅力ある?綺麗?」と子犬のような目で訴えます!もちろんだと答えると北条麻妃さんは多くは語らず、ただ「して」と一言。シャツのボタンを外して出てきたおっぱいに犯人は夢中で吸い付き、北条麻妃さんはチンコをフェラチオ!欲望の赴くままにセックスに耽る淫乱な北条麻妃さん!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修

刺激が欲しい和服美人妻と野外露出デート

カテゴリ: 未分類コメント数:1

この記事へのコメント

  1. 相互リンクのお願い on 2015/12/03(木) 21:24 | URL | eroman #AmXOoNso[ 編集]
    エロチク管理人のeromanと申します。

    貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、当サイト内にて、誠に勝手ながらご紹介させていただいております。

    微力ながら、お互いの優良ユーザー様へ相互にご紹介させていただきましてお互いのサイトの更なる発展を目指せればと願っております。


    紹介URL:http://erotiku.atozline.net/


    上記URLにてテキストリンク、RSS共に設置してご紹介させていただいております。

    よろしければ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。


    *******************************

    サイトRSS:http://erotiku.atozline.net/feed
    連絡先アドレス:etiku072@yahoo.co.jp

    *******************************

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/312-f35a8837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ