2ntブログ

2013年09月05日前野 久江

前野 久江
久江さんは水泳経験をお持ちで、今も維持しているスレンダーボディは必見。そんな奥さん「おもしろいことができるかなぁ?」という好奇心だけで来ちゃいました♪しかも「昼ドラ見てオナニーしたくなっちゃう」エッチな奥様そのものです。旦那にバレたら恥ずかしいと言いつつ激しく腰を振ってイキまくって頂きました!!
素人奥様初撮りドキュメント 2 野風あさ美
黒縁メガネの五十路奥様が、不倫願望の有る配偶者のいる男を相手に旦那の居ぬ間に密会そして初撮り!罪悪感に駆られながらも、結局はエッチがしたくて堪らない淫乱人妻。あさ美さん曰く、フェラして気持ち良さそうな男の顔を見るのが堪らないんだそう。それにしても、年の割りには肌が張っていて、ウェストも引締まっており、とても綺麗なカラダをしているあさ美さん。オマンコもピンク色でザーメン注入されちゃってるし、言うこと無し!熟熟しい熟女好きなあなたにオススメの1本!
久我 紗有里
1年程エッチから遠ざかっているという紗有里さん。経験人数も少なくちょっとウブな感じです。久しぶりのエッチに悲鳴にも似た喘ぎ声を連発!!果たして最後まで紗有里さんは持つのか!?
黒乳首三十路母のアナル
子供が2人いるという三十路熟女。見るからに乳首は黒ずんでいます!「元から黒いんです」と言っていますが、出産の名残りですね!早々に脱がせると、ブラジャーこそしているものの下はノーパンで陰毛がモジャモジャ!やる気満々です!開脚でマンコを丸出しにするとマンコはクチャクチャ言っています!そしてアナル責め!指もスルッと飲み込むので玩具を突っ込みアナルファック!今までの喘ぎ声よりもトーンが上がり「助けて!」と言いながら昇天!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正

三田 摩耶

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/150-4a62aaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ