2ntブログ

2013年10月26日谷沢 絵実里

谷沢 絵実里
結婚して2年になったという絵実里さん。新婚時とは違いやっぱりエッチが少なくなっているんだとか…。一見するとおとなしそう奥様と言った感じですが、エッチになったらこれが俄然にエロい!!ほど良い肉付きが大人の女を感じさせてくれます!!
バツイチ女のリアルドキュメント
旦那の浮気が原因で離婚して1個バツが付いてしまった派遣会社で働く微熟女が人生再出発したいということで、人肌脱ぎます!離婚して以来、エッチはしばらくご無沙汰だったらしく性感帯をちょっと触っただけで敏感に反応してくれます。オマンコの状態はいかがなものかと、パンツをずらして観察してみると既に濡れまくり!ずっとしたくてしょうがなかったんですね。男のチンポを目の前にして、頬張り、すがるようにするフェラはすごい卑猥です。10ヶ月ぐらいずっとセックスしていなかったようなので膣口が狭くなってそそり立ったチンポがなかなか入らず、最初は悲鳴をあげていましたが、次第に感じて来ると悲鳴が喘ぎ声へと変わり、「もっと!もっと!」とチンポを欲し、自ら腰まで振る始末!久しぶりのエッチを思う存分堪能し、人生やり直しを計る、知的バツイチ女のイキザマを見届けてやってください!
西岡 久子
美人女優○○○に似ていると言われる久子さんは、旦那さんのプロポーズのことを思い出して今でも表情がにんまり…。そんなラブラブ夫婦の間に、ハメ師のチンコが容赦なく突き刺さる!? 気分が高ぶると次第に目もとろんとしてきて頭の中はエッチでいっぱい? 思い出のプロポーズは他人の精液で溶けていっちゃいました!
松本亜璃沙 風間ゆみ 南原香織 初裏無修正動画 3人の女教師 第1話
松本亜璃沙 風間ゆみ 南原香織 初裏無修正動画 完全独占配信。人気女優の豪華3名が出演している学園ドラマ。転勤してきた南原先生を風間先生が校内を案内している途中に、一人の生徒と出合い頭にぶつかる!腰が痛いと言うので保健室へ!そこには、保健室の先生である松本先生が!!松本先生が調べると言うのでズボンを脱ぎ、おさわり!次第に手は股間に近づいていく…。ここから3人の先生の現実か妄想か分らない淫行が行われていく…!!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ

田代 由紀子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/166-436c4f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ