2ntブログ

2013年11月03日渕田 光子

渕田 光子
元気が取り柄の肝っ玉母ちゃん、光子さんがまた来てくれました! 谷間を強調して、めちゃめちゃあるという性欲をアピール! 普段は台所とエプロンの似合うこんな奥さんが、一体どんな風に乱れるのか、どんな声を出すのか、乞うご期待!!
関西の熟女レズビアン
仲良し熟女2人からAVに出たいと応募があったので早速面接!これは4Pいけるか?と思いきや、話を聞いてみると何とカラミ抜きのレズプレイのみの希望だった!カラミなし!?これを聞くや否やあたふたしてしまったスタッフ。普段男女のカラミを撮っている方からしてみれば、新鮮、そしてレアだったので、面白半分に撮ってみることに…。この2人の淫語連発と言ったら半端ない!超ド級のド変態!お互いのマンコを弄り合い、双方ディルドーを咥え、更にその双方ディルドーをオマンコに入れて擦り付け合いながらの激エロプレイは正に神秘の世界!男心を擽ります。たまにはこういうのも良いですよ!
福岡 啓子
おおよそ1年ぶりに遊びに来てくれた啓子さん。前回はゴム付きのエッチしかさせてくれませんでしたが今回は交渉の末に生の中出しOKです!!生で入れられているだけあって感度も前回以上にいい感じ♪最後はドロッと出てきた精子に大満足!!
~166号室~ラブホテルの中
今回ラブホテルの中で登場するのはいつも熱いセックスを見せてくれる中年カップル♪すでにぐったりしている女性のマンコを開きいじる男性。タバコを吸いながらのクンニや腰を浮かせてマンコを観察したりとヤリタイ放題。意識がナイのか何をされても抵抗せず、たまに聞こえてくるのは小さな喘ぎ声。たまらず男性が挿入し、足を広げて腰を動かすと切ない表情と我慢できずに出た声が・・・男性も昇天時の声はたまらん声が出ちゃってます!どれだけ気持ち良かったのか気になります!どうぞご覧ください♪豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六

スレンダー美女に生ハメ中出しのラブラブファック!!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/169-43b0cf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ