2ntブログ

2013年11月10日筒井 有香

筒井 有香
前回存分に淫れていただいた有香さんが二回戦目に突入です! ここにきて奥様、本性お目見え!? 「こういうのAVで見たことあるわ」と言いながら、ハメ師をひたすら責めつつ、次々飛び出す卑語の数々! エッチではハメられてるのに何度も豪快に潮吹きしちゃって、この奥さん、只者ではないです!
パイパン若妻妊婦生姦
妊娠8ヶ月の若妻が抑えきれない性欲を満たす為にAV出演に応募。妊娠前はBカップだったおっぱいも妊娠後はCカップにアップ!ピンク色だった乳首は妊婦特有に黒ずみ、乳輪も茶色に変色。そして、パンツを脱がすとツルツルのパイパン!普段から陰毛は綺麗さっぱりパイパンにしているのだとか。そんな若妻妊婦に生ハメ中出ししてやりました。パイパンに黒ずんだ乳首、茶色に変色した乳輪の若妻妊婦は必見です!
板谷 千江美
専業主婦の千江美さんは暇な時があればオナニーをしてしまうそうです…普段の欲求が溜まっているのか始終喘ぎ声は出っ放し!ちょっと変態ちっくにパンストをビリビリに破られるとマンコも敏感に反応しちゃいました!
ぽっちゃり五十路後ろ姿はお婆さん
小ぶりな尻が垂れ下がったという感じの後ろ姿のぽっちゃり五十路熟女、まゆさん。鼻の横にある大きなホクロが一層おばさん感を醸し出しています。ウエストのくびれはとうに失い、あるのは余分についた贅肉だけ。尻は黒ずみ、かがんだ姿はもうお婆さんのよう!舌が短く、男性のアナルを刺激するのに苦労しています!男性は「それじゃ見えない」などと指示を出しながら撮影は進みます!男性はまるで便器に屈むようにして熟女の顔にアナルを押し付けます!是非ご覧ください!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがありますが、リアルな映像と

カリビアンキューティー Vol.23

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/171-e2c95ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ