2ntブログ

2014年01月07日もぎたてももかりん2

もぎたてももかりん2
プリップリのお尻に艶やかな美巨乳はまさにもぎたての桃!超人気女優・ももかりんが大興奮でチンコ勃ちっぱなし間違いなしのプレイを魅せます!男子トイレの中に突如あらわれた痴女丸出しのりんちゃん。まずは悩殺オナニーでマンコをクチュクチュして可愛い喘ぎっぷりを披露!りんちゃんの絶品テクニックでチンポを勃たせると、ザーメンが飛び出て顔にかかります!後編は二人でりんちゃんの身体を責めまくるが激エロ3P!騎乗位でパコパコ、バックでパコパコ。色んな体位でりんちゃんを突き、連続で中出ししちゃいます!前編はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「潮!潮!潮!」
あの可愛い潮吹き女優の永沢まおみちゃんがまた凄い大噴射ですよ!まずはオナニーでペースを上げていきます。口に指を入れて湿らせたあとに、自らの乳首をグリグリ。赤い下着をめくると大きく口を開いたマンコ。クリトリスを中心に責めていきます。バイブを取り出してマンコに挿入すると、もの凄い勢いのある潮吹きでバイブがポン!と抜け出るほど!更に大き目のバイブを取り出して何度も何度も勢いのある潮吹きへ。出したあとは腰がガクガクに。とにかく凄いです!場所をベッドの上に変えて男優2人に挟まれて3P。舌をだしてのねっとりキス。パイ舐めで既に腰がピクピクしてくる永沢まおみちゃん。指マンでマンコを触るだけでピクピク。我慢潮汁がピュッピュと出てきます。フェラをしていると、、もう一人の男優がマンコをチンコで弾くと敏感にマンコが反応!ココは必見です!挿入ピストン運動の途中にもピクピクしてしまい、潮を何度も噴出してしまうまおみちゃん。どんな体位でも潮噴射!ずぶ濡れ状態でのセックスは興奮間違いなし!こんなに吹いたら、プレイのあとは水分補給が必要です!
スカイエンジェル Vol.128~前編~
バスト96cm、Hカップのド迫力爆乳ひよこちゃんの登場です!いきなりそのおっぱいを自分でモミモミ、舌で乳首をコロコロ。それだけでもうマンコはビチョビチョ!電マで潮吹いちゃってオッパイもマンコも超敏感に。男達からの連続ぶっかけオナニーに負けず、巨乳を震わせ精子を残らず搾り取る!口内射精だって余裕で受け止めお掃除フェラ。家庭教師パイズリ編では、生徒が大興奮しパイズリ発射!その爆乳でしごかれたらガマンできるわけないっ!甘えん坊中出しセックス編での、爆乳を淫らに揺らし感じまくる姿は見なきゃ損ですっ!

僕の彼女が桜花えりだったら

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/181-667c4e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ