2ntブログ

2014年01月26日爆乳逆ソープ嬢

爆乳逆ソープ嬢
皆さん想像してみてください!92cmのIカップ!それも太った巨乳じゃあないんです。ラテン美女のようなくびれたウエストラインに92cmのデカパイ、形崩れ一つない上向きの超美乳。そんな菅野みいなちゃんがサービスする側ではなく男にサービスされるソープ嬢に扮しスケベ椅子に座っての大胆悶絶ファック!挟んだチンポも全て隠れるほどの爆乳、マットプレイでヌルヌル泡塗の絶品ボディは見逃せません!
「日米ドリームマッチ ~肉食男子編~」
走る走る、プール際を全裸で走るDaynaのギガ乳の揺れに合わせて僕らの頭もつい上下。天上天下Dayna爆乳(雰囲気)。冒頭からいきなりDaynaの色香にあてられちゃいました。第1ラウンドで草食系男子をあっという間に喰らいつくしたDaynaに、こんどは肉食侍を挿入します。Daynaにふさわしいお姫様ベッドに押し倒し、後ろからデカップホルスタインを捏ね回してみます。負けるなよ、らすとさむらい。サムライがブルーになって帰国じゃ目もあてられない。仁王立ちでガチ起ち勃起ツリーにご奉仕させるんだ。ギガパイズリで危うくチンコが圧死するかと思った。Daynaを横たえさせてShow Me!もちろんパイパンマンコを見せろってんだ。ズルズル啜り上げたらいただきました、「OH YEAH」 これが日本の経済成長を支えた繊細なサムライテクニックじゃ。ヒィーハァ!(ちがう)尻の穴を舐めたら弱ってきたぞ。一気に和根をマンコに突き刺して勝負を決めたいところ。立ちバックでパンパンと淫音を響かせてるとそのまま歩き出した日米選手たち。どーかしてるぜっ!淫縁の日米ドリームマッチ、この勝負の結果をアナタはどうみる?!
スカイエンジェル Vol.127~前編~
インタビューに、体をくねらせオナニーしながら答えるという離れ業をキメる、超人気女優・愛原つばさちゃん。いまにもイキそうな目、また溢れる吐息を交えながら質問に答えていく。オモチャで遊び始めてからは、我慢限界で体を震わせ、ついにイッちゃう。そんな感じまくりの姿を見ていた男たちからいきなりのザーメン嵐に屈することもなく連続ゴックンしてくれます。次は本番へ突入。まずは服の上から弄られ、少しずつ脱がされると、容赦なしにつばさちゃんの卑猥な部分が責められる。必死で絶えている敏感な体はヒクヒクと動き、いろんなポジションでの挿入から、もちろん最後は中出しで!可愛く悶える姿は必見ですっ!!
辻作品
あの伝説シリーズ『辻作品』。純日本風な女の子美穂チャン!なかなか巨乳の美穂ちゃん卒業記念にと出演です。クスコ有り!手枷有り!放尿有り!中出し有りで!まさにパーフェクトですね。
ぷりんせすなおとしごろ ?お洒落して濃密レズ+3P?
お洒落な洋服に身を包んでいますが、おっぱいもマンコも丸見えです。二人ともSっ気があるみたいで、電マやバイブでチンコをせめています。自分がせめられると観念したようで、「あんあん」感じているようでした。
丁寧淫語 横山美雪
「おチンポを拝見させていただきます。」横山美雪が上品で落ち着いた大人の女に扮し、カメラ目線で、丁寧に優しくアナタの下半身に語りかけます。スケベで卑猥な淫語も落ち着いた口調で語られたら、アナタの下半身はガッチガチに硬直間違いなしです!!
レントゲン技師の卑猥な盗撮コレクション
ウソの検査結果で騙しレントゲン室に案内。屈辱的なポーズで撮影されてしまう。衝撃的な映像の数々。
熟女が垂れ流す愛液の浮く温泉宿 第2話
加々美涼が読み上げる官能小説。温泉宿で一夜を共にする事になった2人。温泉内でレオタードを着て欲しいとリクエストを受けた涼子。お湯がかかったレオタードからはくっきりと艶めかしく彼女の胸が露になる。エロいパンスト姿で腰をくねらせて男を翻弄すると男の体中を這うように貪り始め、自分のアソコを開放。男の欲望の思うままにアソコを弄らせて激しく快楽を得た彼女は先ほどの快楽以上のものを求めるようになる。バックで芯を突くようにピストンさせ正常位でイくとそのまま中にナマ中出し。妄想の世界なので中出ししても想像妊娠の心配しか
おじさんの部屋でかわいい女の子とエッチ
ニコニコの笑顔で登場してくれた紗江ちゃん。かっわい??♪しかもおっぱいが大きいのです。こんな可愛い子を前におどおどするスタッフ。笑 おじさんの家に行きましょうといって、一緒に歩いていきます。シャキシャキしてとってもいい子ですね?。おっぱいが大きいことがわかると興奮気味で食いついてくるおじさん。笑 フェラもかなりテクっていて、パイズリも自らやってくれました。柔らかくて気持ちよさそうです。その後は、おじさんがガンガンいろんな体位でがんばって、中出しフィニート!こりゃたまらん。オススメです。
「小さなパイパン講師」
身長156センチ19歳でS級美女のみやび真央ちゃんが、コミュニケーションスキルの講師として一本道に再登場!コミュニケーションが苦手な男たちを前に一生懸命講師をするが、生徒は無反応。「じゃー先生が授業道具を持ってきたのでそれを使って授業を進めましょ」と電マやバイブを真央ちゃんのかばんから取り出し一人の生徒に押し付けて、「私の顔を見ながらオマンコを責めて感じさせないさいっ」と口を半開きにして誘惑。おどおどする生徒たちにパイパンを大公開すると、男たちのコミュニケーション能力が一気にアップしちゃいます!

寝る前にヌいてあげるね

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/187-3e8d5418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ