2ntブログ

2014年02月18日一期一会

一期一会
着物と熟れた美貌の組み合わせでとんでもない色気を放つ元芸能人の冴島唯さんに、二穴責めしちゃうこの作品。彼女の得意な茶道と絶品ボディでお客様をもてなします!全身を愛撫されていやらしく身体をくねらす唯さん。生マンコを晒すと、電マとバイブで強く刺激されて絶頂寸前!やさしくしっぽり包み込むようなフェラでチンポをギンギンにさせ、そのまま生で挿入!最初はマンコに、次にアナルに!そして両方の穴を慣らしたところで同時に挿入開始!顔を歪めながらガンガンに責められる様は大興奮間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「裸演奏 ~第5回演奏会・ホルン~」
楽器とエロスのハーモニーが身体に響き渡るシリーズ「裸演奏」。今回の演奏者は飯岡かなこ。裸になってホルンを演奏してくれます。褒められると照れくさそうにするかなこちゃん。ホルン以外にもフルート等も弾けるとか。清楚な感じのピンク色のドレスを愛撫しながら脱がしていきます。ブラジャーを外すと恥ずかしそうに照れ笑い。ストッキングの上からマンコを刺激したあとパンティーも脱がしホルンでちょっぴり遊んでみます。電マも取り出して「気持ちイイ~!」とかなこちゃん。また演奏してもらいますが、今度は演奏しながらクンニプレイ。感じすぎて途中演奏も出来ずに立ったままで潮吹き。そのまま電マでクリトリスを更に刺激して指マンをするとまた潮吹きへ。男優に「下ばっかり吹いちゃってダメだよ~!」といわれる始末。今度は「こっちも吹いてよ!」と言われて恥ずかしそうにフェラ。硬くなった肉棒をみて、「チンポ入れて~!」とかなこちゃん。かなこちゃんにはちょっぴりびっくりの生中プレイ!お見逃しなく!
ひかる先生の淫語教室
言う事なしの綺麗な体型と美巨乳がまぶしすぎるひかるちゃん、遂に初裏解禁です!!先生っていうよりも、彼女になって欲しいぐらい。まずは、彼女とあなた、二人っきりのオナニーを楽しみましょう。ていうか、こんな可愛い子がこんな調子でいつもオナニーしている、って考えるだけで硬くなってきます。オモチャずくめで美脚を全開にしてピンクで艶かしいオマンコをぬれぬれに。淫語のレッスンもつかの間、エッチな先生に上から下からねとねと攻撃。あれ、69だっけ、それとも699?オマンコ舐められながら、チンポを二つも同時に口でうけとめてる。ベッドをきしませ、上から下から横から後ろからどんどん入れられまくり!!
EroCawaii!! 01
お待たせいたしました!遂に登場!「藤井 彩チャン」の登場です。ズバリ先に断言させていただきましょう。この作品は必見です!コギャル、女子高生、キャバ嬢と次々に変身し、やりまくります。特に彼女の「パイズリ」はたまりません。テクとかそんなんじゃない!!そう、それは彼女だからです。口内発射あり、コスプレあり、皆さんで「彩チャン」のスケベっぷりを堪能しましょう!
めっちゃしたい!!改#075 ?そんなにされるとピックピクしちゃう?
スリムでモデル体型のナオコちゃんめっちゃしたいに初登場です。お部屋でくつろいでいるところをお邪魔して早速エッチなことを始めます。恥じらいつつもチンコは大好きなようでお風呂でもベッドでも楽しそうにエッチを楽しんでくれました。
マジックミラー号で生ハメソープ講習受けてみませんか?
街行くカップルに“恋人同士で試せるマッサージ講習”と称し、MM号の中でソーププレイを指南!「彼氏を喜ばせてあげたいから…」と覚えたてのソープ技を愛する彼氏に懸命に奉仕。健気な彼女の姿に思わず大興奮!そのまま生ハメ、たっぷり中出し!愛し合う二...
産婦人科診療で性器をイタズラ盗撮 1
産婦人科で悪徳医師にマ○コをイタズラされイキまくる娘達の痴態を盗撮!!
羽野里香 Fカップ若妻欲求不満でAV出演
27歳の巨乳人妻、羽野里香さん。結婚3年目にして夫に相手にされなくなったという欲求不満妻です。よく痴漢に遭うという羽野里香さんのおっぱいは堂々のFカップ。あまりにも頻繁に触られすぎて手だけで大体の年齢がわかってしまうそう。どんな感じで触られるのかとちょっと痴漢プレイ的に愛撫をしているとスカートの間からシマシマ模様が!大人っぽい服装にこのシマシマパンツは反則ですね!「気持ちよければ何でもいい」という羽野里香さん、男優のチンコを触り「早く欲しい」と言いますが今日は焦らします!撮影までやってやっとチンコにあり
青姦ポイ捨て
個人的に超タイプな美紗樹ちゃんの再登場♪嬉しいですな。この娘はエロいですよ?。Hな撮影をさせて貰った事のある娘と緑あふれる渓流公園で美紗樹ちゃんと待ち合わせ。今回は普段とは違い、大自然の太陽の下で開放的な気分を味わって貰う為に野外露出と青姦をするので徐々に人気の無い場所に誘い込みました。先ずは小川のせせらぎが聞こえる場所でブラをズラしてオッパイを露出させ、パンティを脱がせると背後から抱きかかえて開脚させ、マンコに太陽の日差しを浴びて貰いました。その後、フェラをして貰って、立ちバックで挿入。すると敏感な彼女は直ぐに昇天。次にダムの真下に移動し、上の様子を気にしながら弄り始め、バイブ責めで2度目の昇天し「イクー」と言う大きな声がダム全体に響き渡らせたので危険を察知し、慌てて林道に移動して全裸でのフェラ、69をして本番開始。本番中にも何度か昇天して最後は口内発射の後、林道にポイ捨てしてwさよなら。
「温泉旅行で潮吹き三昧」
恵○寿マスカッツ元メンバーでロシア系クオーターの安城アンナちゃんが一本道に登場!彼氏とアンナちゃんは緑が綺麗な温泉旅館に到着して景色を見ながら辺りを散歩していると、大自然に囲まれて開放的になったのかアンナちゃんにフェラのお願い。まわりをキョロキョロさせながら恥ずかしそうにペロペロ舐めていると、そのイヤらしい上目使いに速攻口内発射!でもアンナちゃんは全然満足していないようで、「旅館に戻ってもっと楽しもう?」と彼氏の手をグィグィ引っ張り旅館に走ります!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/190-3b32f155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ