2ntブログ

2014年02月19日禁断レズな人妻

禁断レズな人妻
フェロモンを漂わせ、全ての男を魅了するドスケベ美熟女・北条麻妃はチンポだけでなく、美マンコも大好物!妖艶なエロスと熟女にはない肌のツヤを併せ持つ半熟お姉さん・加藤ツバキとドスケベ美熟女・北条麻妃。そんな二人の美熟女が絡み合う濃厚レズ&バイセク3Pファック!夫の性生活だけでは満足できない妻が旦那に内緒で同性愛の快楽を求めあい身体をむさぼり合う。熟女にしかできないボディータッチ、濃厚ベロちゅう、クンニ、貝合わせに妻は腰を懸命に振りながら絶頂を迎える。妻と友人のイヤラシ過ぎる濃厚レズプレイを覗き見していた夫は勃起したチンポをシゴキながら3Pを申し込む!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「それってマジ!?バトミントン部でもえっちな思い出 前編」
お馴染み大人気の源すずちゃん。学生の頃、バトミントンをやっていたということで、部活動ファッションで登場!びっくりしてしまうようなバトミントン部でのえっちな思い出をなんと前編後編に分けて再現してもらっちゃいます!まずはオナニー体験。シャトルを使って乳首を立たせ、ラケットのネットでオッパイを押し付けて、乳首がネットから飛び出しちゃいます!筋肉のある人が好きとのことで、想像しながらオナニーをしているのかもしれません。先が凸凹しているバイブを使ってマンコを刺激すると白いマン汁が出てきます。お次は保健室での監督との体験。本当かどうかはわかりませんが、興奮ストーリーは本当です。監督を押し倒す形でエッチ。ここでもシャトルで乳首を押し付けたり、ラケットのネットの部分でマンコを押し付けたり。開脚で指マンでイってしまいます。監督のオチンチンもおいしそうにしゃぶっちゃいます。好きな監督の生中出しに大興奮で何度もイってしまいます。最後に先輩達との体験です。先輩の汗の匂いで興奮しちゃったこともあるそう。ラケットの持ち方を教えてもらいながらちょうど良いサイズの先輩のチンコを使って…。先輩4人に囲まれて連続抜きフェラ特訓へ。トリプルフェラでスマッシュも上手く出来そう!最後にブッカケ!後編もお楽しみに!
性なる夜にモデル並みな彼女を独り占め~完全主観バーチャルデート~
メリークリスマス!2012年も残すところ一週間となりました。今日はクリスマス・イブ。サンタクロースへの願いはクリスマス・プレゼントは要らない、サンタクロースにプレゼントとして運んできてほしいのは恋人だけというマラ〇ア・キャリーの歌があちこちから聞こえてきますよね。そんな貴方の為に、HEYZOサンタは今回が初無修正動画撮影の小谷理紗と完全主観バーチャルでラブラブ恋人デートをお届け。二十歳そこそこの理沙ちゃんの笑顔はもちろん、エッチなお願いをしたときの照れる顔がまたかわいい。ラブラブの恋人理沙ちゃんは、貴方のチンコを咥えて、挿入部もしっかり見せてくれます。ハッピーメリークリスマス!ちゃんと中出しも忘れないでね★
BE LOVED
今や飯島愛の二代目とも謳われる超有名AV女優の及川奈央ちゃん。今回のムービーでもめっちゃキレイカワイイ奈央ちゃんがたくさん見れちゃいます!やはり他の女優よりルックスはモチロンのこと、喘ぎ声、程ほどなイヤらしさ身をよじって感じるこのすごエロさ!ハンパねーよマジで!さてそろそろムービー説明に入ります。まずは野外でセクシーイメージ。そしてそれから二人の男を相手に頑張る奈央ちゃん。それから色々な事が起きちゃってもう大変!及川ファンの皆様、気が済むまでシコシコしちゃってください!!
パイパンレーベル ?極小ビキニ&ショートパンツから覗く脱毛マンコ?PAI.1
パイパンレーベル初登場のミイちゃんです。安達○美そっくりさんです。普段から「ねむいの?」と勘違いしてしまう位、おっとりしています。彼女はマッサージが得意らしいですよ?。
真・時間が止まる腕時計2 時間停止病院でやりたい放題
時間が止まる腕時計がパワーUP!新機能「巻き戻し」「狙い撃ち」を搭載して豪華女優陣に嫌がらせ的羞恥イタズラ連発!基本のスカートめくりに顔舐め、裸に気付かず廊下を全裸ダッシュ、ザーメンおにぎりを食べさせ、お茶を入れ替え飲尿…危険日狙って憧れの...
産婦人科診療で性器をイタズラ盗撮 1
産婦人科で悪徳医師にマ○コをイタズラされイキまくる娘達の痴態を盗撮!!
美人淫乱受付嬢が男の理性を飛ばす
とある会社の受付嬢2人。美人で巨乳の彼女たちは男性社員の癒しとなっていた。人の出入りが少ないお昼前の2人きりの空間で彼女たちは女同士で男性社員には絶対に見せられないいやらしい行為をしていた…。ドジっ子な受付嬢めいは階段で転んでスカートが捲れあがるとムチムチとした太ももとストッキングから透ける白いパンティーで男の理性をどこかに飛ばしてし程ドスケベ。彼女の大きなお尻にパチンと張り裂けてしまいそうなミニスカートはあまりの短さに巨尻が半分露わになる・・・。パンティの上からアソコを弄ってやると甘い声を出して濡らす
ハタチの学生さん、ゴックン3連発
以前、面接をして出演してくれたユイちゃん。かなり反応がよくてノリノリだった彼女と街中で待ち合わせ♪車に向かうと車の中でパンツ一枚で待ち構えている男優w驚きを隠せないユイちゃん。ユイちゃんにフェラしてもらいなかなかのフェラテクを持っていた彼女にイカされてしまい、車にこぼれないように口に含んでもらったのでせっかくなのでごっくんをお願いしてごっくん。これがまさか続くとは・・・。部屋に入ってからは落ち着きを取り戻した彼女をじっくりと責めながらおもちゃ責めし、エロスイッチ全開になった彼女からのキス責めにあった男優がギン立ちになったのでそのままフェラしてそのまま発射までしてもらい、再度ごっくんをお願いして2回目のゴックン。最後はベッドでくつろいでる彼女をお尻から弄りだし、バイブや電マで責めると妙な新しい感覚に目覚めた彼女にクンニ責めし、手マンで潮吹き。最後は69の後、さまざまな体位でSEXを楽しみ口内発射をし、3回目のゴックンをしてもらっちゃいました
「S級熟女志村玲子と補修授業」
お待たせしました!ユーザーから最もリクエストが多かったS級熟女志村玲子を解禁!!とうとう1Pに降臨しました。今日は女教師に扮した玲子先生が補修授業をします、熟れきった体を持て余して自分の生徒たちにどSな体罰。まじめに勉強しなかったのを口実に3人の生徒のズボンとパンツを次々と下ろす。戸惑う生徒に「早く出して!あなたのちんこ!口答えしないの!」と言葉攻め。さらにもう一人の生徒に近づき「ちゃんと私に見せて、おちんちん。ちゃんとシコシコしなさいよ」とまるで女王様のように3人を扱い、気がつけば自分も脱ぎだした玲子先生・・・これ、本当に補修ですかね(苦笑)場面が変わって、どSな玲子から一気にどMへと変貌。両手を拘束され目隠しもされ、男に好き放題いじめられて喘ぎまくる玲子さんも悪くないですね。

【感激保障付き!】夏の特大CAMPAIGN~1日限定未公開特別動画祭~vol.21【超エロエロ!】

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/191-74e058de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ