2ntブログ

2014年02月21日温泉宿で大乱交

温泉宿で大乱交
美人で超美脚のグラビアアイドル瞳りんと吸い込まれそうな美しい肌と完璧なボディーの希咲あやの大人気女優2名による夢の競演!この極上美女2人が温泉宿でスケベな過激ミッション!4P中出し大乱交!高速電マ責めに美女2人は絶叫大暴れ!肉棒をギンギンに勃起させ生でハメてハメ狂う!温泉宿で繰り広げられる凄絶なイキまくり乱交パーティーに目が離せません!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「裸演奏 ~第5回演奏会・ホルン~」
楽器とエロスのハーモニーが身体に響き渡るシリーズ「裸演奏」。今回の演奏者は飯岡かなこ。裸になってホルンを演奏してくれます。褒められると照れくさそうにするかなこちゃん。ホルン以外にもフルート等も弾けるとか。清楚な感じのピンク色のドレスを愛撫しながら脱がしていきます。ブラジャーを外すと恥ずかしそうに照れ笑い。ストッキングの上からマンコを刺激したあとパンティーも脱がしホルンでちょっぴり遊んでみます。電マも取り出して「気持ちイイ~!」とかなこちゃん。また演奏してもらいますが、今度は演奏しながらクンニプレイ。感じすぎて途中演奏も出来ずに立ったままで潮吹き。そのまま電マでクリトリスを更に刺激して指マンをするとまた潮吹きへ。男優に「下ばっかり吹いちゃってダメだよ~!」といわれる始末。今度は「こっちも吹いてよ!」と言われて恥ずかしそうにフェラ。硬くなった肉棒をみて、「チンポ入れて~!」とかなこちゃん。かなこちゃんにはちょっぴりびっくりの生中プレイ!お見逃しなく!
お触り居酒屋で美肌巨乳娘に中出し!
セクシー居酒屋で働くことになったイブちゃん。しかし、そんなイブちゃんを疎ましく思っている先輩から嫌がらせを受けるハメに。イブちゃんばっかり指名が入ることに嫉妬した先輩・さゆりは常連客2人にイブちゃんを追い出すための協力を依頼する。お触り禁止の居酒屋で執拗にイブちゃんの体を触ってくる二人。我慢できなくなったイブちゃんは店長に相談するも、常連のお客さんだから我慢して、と説得され、渋々接待を続けるイブちゃん。調子に乗った常連客は下半身を露出させ、イブちゃんにイチモツを見せつける。再度、逃げ出したイブちゃんだったが、店長から時給アップをチラつかされ、結局、接待を続けることに。接客の途中で逃げ出してしまったイブちゃんに対し、常連客が要求したこととは。。。Eカップのロリ顔ナイスバデイの星野イブちゃんの新作を是非是非お楽しみ下さい!
拘束綺麗系縛りナマ輪交尾
清楚なご令嬢雰囲気の陽子チャン!ブラウスの下に隠された魅力的な美乳の持ち主!会社で毎日のように繰り返されるセクハラに耐え、自宅に帰るとエロ下着に着替えてすぐに眠ってしまう陽子ちゃん。しかし毎日のように悪夢にうなされて目を覚ましてしまう。悩んだあげく病院に訪れた彼女は、悪夢の中でロープで縛られて陵辱されることを告白。しかしその病院の医師達に夢の中と同じように縛られてしまう!
桃尻 ?気持ちよすぎて大きな声が出ちゃう?
不安そうな表情のイクエちゃんですが、エッチがはじまると今までの大人しい感じはどこへやら。喘ぎ声の大きさが気持ち良さに比例してどんどん大きくなっていきます。彼女の感じやすいお尻と気持ち良さそうな声が男の股間を刺激してくれるはずです。
ドS痴女M男イカセ隊
「ツルツルの方がかわいいし気持ち良い」となんとM男の陰毛を全ぞりしてしまう痴女3人。女医&ナース・競泳水着・OL姿のコスプレ痴女たちに剃毛され、なじられて感じるM男達。騎乗位で我慢出来ず暴発するもプレイ続行。足コキ尻コキ手コキで何回もイカさ...
産婦人科診療で性器をイタズラ盗撮 1
産婦人科で悪徳医師にマ○コをイタズラされイキまくる娘達の痴態を盗撮!!
河合真由 巨乳若妻の性欲処理事情 第2話
27歳の結婚3年目の若妻河合真由さん。夫とはセックスも最近なく欲求が溜まりまくっているそうです。セックスでイきまくる素敵な彼女と、早速ベッドで絡みをスタートするんですが、性感帯でもあるおっぱいが形の良い巨乳でたまりません。旦那さんはこんな身体を持て余してもったいないですね・・・。プレイは愛のある抜き差しを見せてくれてます。是非ご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
めがね素人 ?赤縁目鏡の似合う娘を面接でゲットしました?
面接に来た子にお仕事の説明をした後、まだするかどうか悩んでいたのでとりあえずプロフィール用のスタイル写真を撮ろうという事になり、私服から下着の写真を撮り、胸の形もチェックという事でブラも脱いでもらい触って弾力チェック。急な展開で戸惑ってきた彼女に、カメラチェックと説明し、ビデオを撮り始め、全部脱いでもらい少し弄った後、今日撮影してみるという事になりホテルへ移動。まずはソファーでインタビュー。緊張でガチガチの彼女にいろんなHな質問しながら弄り始め、マン見せ&おもちゃ責め。その後、カメラがあるのを忘れたかのような大きな喘ぎ声を出し始めエロさ全開になってきた彼女に、再度おもちゃ責めをし、69の後本番し、最後はベッドで口内発射!こわばった緊張感のある顔がだんだん柔らかくなって最後は笑顔になるのがいいですね
「Wフェラと潮吹きイカセ生姦」
大人気美○女ゆらが目の前に出された2本のちんこをおいしそうに頬張る!そんな天使のような小悪魔がゆらちゃん。口にど「っぷりだされたザーメンを舌で転がし、笑顔で味わう。全身エロモード全開のゆらちゃんをベッドに押し倒し、好き放題いじりまくり!!快感で満たされた秘部から止め処なく溢れ出す大量のアクメ潮、もはや失禁寸前!激し過ぎるピストンの弾圧に弾け飛ぶ理性と快感潮で「ゆら」は失神寸前!イって!イって!イキまくる!極限の快楽に美顔を歪ませ潮を噴き乱す!

触手アクメ 藤崎クロエ 紗奈

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/192-c0b968b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ