2ntブログ

2014年02月26日S級女優の本気エクスタシー 後編

S級女優の本気エクスタシー 後編
美しすぎるルックス、一流のテクニックを兼ね備えたS級女優・雨宮琴音ちゃんが登場する「S級女優の本気エクスタシー」。前作を上回る色気と美しさで怒涛のマンコ責めに挑み、アヘ顔連発でアクメ奴隷と化します!手コキとフェラチオでまずは琴音ちゃんの絶品テクニックを披露!そして複数の男たちが彼女を囲み、大量電マ責め&集中愛撫!物凄いエロ顔でイきまくります!次のシーンでもクンニ、ローター、、指マンと連続でマンコを責められて大量潮吹き!さらに、ビショビショに濡れたマンコを容赦なく突かれまくり、琴音ちゃんの脚はもうガクガク!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「グラマラス No.27 亜佐倉みんと」
かぶりつきたいオイシイカラダばかりを集めた極上ボディシリーズ「グラマラス」。絶大な人気を誇るこのシリーズに、あの人気企画単体(キカタン)女優が殴り込み。はちきれんばかりの猛獣Hカップをマイクロビキニに詰め込んだ亜佐倉みんとが、目の肥えたグラマラスファンを相手に、どんなセックスを魅せるのか?一かきする度に飛び散る潮、一舐めする度に漏れ出る吐息、そして一突きする度に艶かしい放物線を描くHカップの巨軟乳。獣のような攻撃的なボディと、小動物のような繊細な感度を併せ持つ亜佐倉みんとの全てを余すとこなく詰め込んだ、淫度・本気度・勃起度オール限界突破の究極美セックス。
クレーム処理に来た塾講師に悪戯してヤった~ハメ潮全開!~
悪戯してヤったシリーズ第二弾は、全身ズブ濡れ爆裂潮吹き&失禁にぶるぶる身体を震わせながら茫然自失状態でも感じまくる、ド淫乱ロリフェイス「櫻井ともか」ちゃんです。熟の講師として教え子の親に謝りに来宅した彼女に容赦なく誠意を求めるパワハラ親父。最初は嫌がっていた彼女ですが、指で少し弄られた瞬間にまさかの失禁。膣穴を掻き回されまくり何度も潮吹き!高く吹き上がり勢いよくレンズにまで飛び散る程の乱れぶり!同時に全身痙攣!下半身をビクビクさせ悶え狂う。直後バックでチンポを挿入され絶叫。続く騎乗位で一端チンポを抜かれた直後大量失禁!とにかく噴く吹く!!その気になった彼女はもう誰にも止められません…。
ボクの彼氏は髭男爵
ぽっちゃりオヤジ二人が全裸で互いの体を貪るシーンから始まります。激しすぎるフェラに唸り声をあげてしまいます。タマを揉みながら奥まで咥えこむ口戯にたまらず腰を振る。たっぷりのローションをチンポに塗りたくり夢中でキスをするオヤジ二人・・・。ベッドに移り雄マンを拡張されると乙女のような声で感じるシーンは必見です!姿形はおっさんですがチンポをつっこまれ受け身のほうは女の子みたいです。
桃尻 ?早熟な生尻笑顔でご奉仕?
うす暗い部屋で、元気いっぱいにこにこ笑顔のサキちゃん。大きくてまん丸お尻のエッチな体つきには競泳水着がぴったりです。触られる度に、スグに声が出ちゃいます。バック挿入からお尻をじっくり堪能して最後はお尻に発射です。
肉食系爆乳痴女、ヤサ男ヲ貪リ尽クス
Gカップ爆乳&爬虫類系長ベロ。おっぱい窒息、顔面騎乗、唾液接吻、全身舐め…彼女の肉体圧力の前にヤサ男たちは次々と悶え果てていく。爆乳痴女×ヤサ男。男を次々と悶え果てさせるその肉体は凶器そのもの。
産婦人科診療で性器をイタズラ盗撮 1
産婦人科で悪徳医師にマ○コをイタズラされイキまくる娘達の痴態を盗撮!!
閉経間近 奥様達の熟したアナル 愛する子供より一瞬の快楽に溺れる
東京都世田谷区在住の五十路手前の四十路熟女、中井幸子さん。こう見えてバツイチ子連れ再婚のマダム!愛する子供の成長を見るよりも一時の快感に身を委ね歓喜する熟女を思うとその心の闇に巣食う淫獣を見てみたい気もしますよね!パンティを下され濡れたマンコの肉壁をグチュッと分け入るチンコ!2穴責めのアナルファックは必見!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
AV面接 ?初面接回りの娘を口説いてみました?
アニメ声がかわいい純ちゃん。エッチが好きですか?と聞かれると恥ずかしがりながら「はい」とこたえる純ちゃんw可愛いですね。どんなプレイが好きかーとか色々質問した後はさっそく脱いでもらうことに。するととんでもない巨乳ちゃん!!オマンコもピンクできれいです。マンコを指で開いて触られるのもうれしそうな様子。なかなかのエロ娘ですね。オナニーをしてもらい、あっさり昇天。その後は、巨乳をぶるんぶるん振りながらの絡み。最後はなんと中出しOKで中にたっぷりださせてもらいました。すばらしい!
「淫乱人妻のどM奮闘記」
こうやって何冊もの本に自分のサインを書くのが信じられないわね」と色気むんむんのまりな先生が助手に語りかける。パーティへ行く準備を始めた先生は自分の人生を振り返る。これは私の人生の物語、セカンド人生を歩き始めた私の物語。きっとあなたたちの物語でもありますというまりな先生。いったい何があったんでしょ。物語は数年前に遡る。43歳になったまりな先生は普通の主婦として子育てあげ、普通の妻として夫に尽くしてきた。けどそんな普通の人生とはもうさようなら。幸い子供たちは一人立ちし、夫も社員旅行で留守、いよいよ私の普通じゃない人生が始まるのだ。そう今夜から・・・まりな先生は街へと繰り出す。「お安くしとくから・・・」と待ち行く男に声をかけ、男根にしゃぶりつき、体を委ねた。とうとう自分だけの人生を見つめなおす時期がきた。

50人乱交

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/194-19bdb8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ