2ntブログ

2014年03月18日活!乱交 ~横道坊主マン遊記~

活!乱交 ~横道坊主マン遊記~
煩悩をはらってくれるという駆け込み寺のエロドキュメント。その実態は女好きのドスケベ坊主のヤリ放題になっていた!お寺に活を入れてもらいにきた美女2名に邪念だらけの衣服は脱ぎなさいとふんどし一枚に着替えさせ、身体を弄くりまわしたり、ふんどし食い込ませたりとイタズラ三昧!!女の子たちはドスケベ坊主の餌食となってしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「モデコレ 織澤リル フルHDデジタル・リマスター」
1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!清楚で可愛い子のアソコをより鮮明に!!織澤リルがデジタル・リマスターで再登場!お嬢様のような清楚な女の子、織澤リルちゃんがモデルコレクションに再登場です。 いきなりセクシーランジェリー姿で現れたリルちゃん。おとなしそうな顔して実はすごいスケベなんじゃないの? 口では否定するリルちゃんだけど、4人を相手にそんな強がり言ってられるかな?あちこち触られても「気持ち良くない」と強がるリルちゃん。 ん?でも喘ぎ声みたいなのが口から漏れてるようなんですけど。 とうとう「もっと私を感じさせて下さい」なーんておねがりしちゃって、こりゃあもう素っ裸にしてオマ○コチェックだ! あれっ?リルちゃんの手が男のチ♂ポに!やっぱりスケベだ!電マでくちょ濡れのマ○コを攻撃されると腰をヒクつかせながら昇天! イった後の敏感マ○コをクスコで拡げたらローターを中へ投入!激しい振動に思わず「気持ちいい」とこぼすリルちゃん。だいぶ素直になってきたね。 パックリと拡がりっぱなしのマ○コを指2本で掻き回してやると大量に潮吹き!トリプルフェラのあとは喉の奥まで咥え込んでのディープスロート。垂れ落ちるヨダレがまたいやらしい! ギンギンになったところで生挿入!!型のイイおっぱいを縦横無尽に揺らしながら感じまくり! 騎乗位のままチ♂ポ2本にしゃぶりつくリルちゃん。これはもうギネ○認定モノのドスケベです。キャワユイ顔にたっぷりとザーメンをぶっかて征服欲を満たしたら、もちろん最後は中出しフィニッシュ。 お姫様のような顔が性に歪んでいく様をたっぷりと堪能してください!
爆乳女子大生と一夜限りの中出しデート
一瞬リア〇ィゾン似と思わせる、女子大生ゆきちゃん。長いストレートのキレイな髪と、大きな目がレディースコミックに出てきそうな顔の彼女。たまにするアヒル口が今風でなんとも可愛い。強調したいのか、いや、否応に強調されちゃうムッチリエロボディの持ち主である彼女は、待ち合わせ場所に、ピッタピタのカットソーで現れ、息苦しそうな爆乳が可愛そう。触ってみると、プヨプヨ加減が気持ちよすぎて止められない。可愛い顔して、下着はヒョウ柄と責めの体勢!おっぱいを開放してあげると、ピンク色の乳首とともに、ダム崩壊ばりにドド~っんと登場。下から見上げる2つの山は圧巻です!!
病院内女子化粧室潜入 2
「病院内女子化粧室潜入」という新しい盗撮のシリーズ!某病院の女子化粧室の住人と化した盗撮人が、ドアの隙間から顔を確認した後、隣合わせのアンダースペースから小型鏡で生々しいオマンコを激写!盗撮場所が神聖なる病院なだけに無惨...綺麗な女医やナース、医療事務員達が使用する職員用女子化粧室からは、一目でナースとわかる格好をした若くて可愛いオマンコを激写!終始白いストッキング&ナースサンダル&オマンコしか映らないけど、隙間から垣間見える白衣の天使たちの割れ目からの聖水オンパレード!恥部のドアップの連続!!医療事
レズフェティシズム ?美少女2人で競泳水着露出レズ?
カーテン全開で向かい側のビルからは丸見え。たまたま見かけた人はびっくり!な状況で、そんな事はお構いなしに行われる美少女2人の濃厚レズ。ヨミちゃんの方がSっ気が強いのか、リアンちゃんは攻められっぱなしでした。
ハイソな素人妻に中出しナンパ!! in 中目黒
ハイソな人妻ナンパ!シリーズ第5弾。都内のおしゃれなエリアでお金持ちの奥様をナンパ、性格の良さに付け込みイタズラしますがローターでイキそうになったら寸止め!アヘ顔で悶々とする奥様は更なる快感を求め続けるのか?
訳有り奥さん人妻面接ドキュメント盗撮 2
夫や家族に内緒で初めて…面接にやってきた人妻たちを練習と称した実技プレイで快楽に溺れさせる!密室で行われている猥褻面接の一部始終を厳選収録!
セックスでの快感を求めてAV出演する三十路妻
旦那にそんなに不満はないんだけど、唯一セックスが物足りないと恥ずかしそうに語る三十路妻西沢理奈さん。クリっとした目が可愛らしく、身体の方も良い胸していてたまんない女って感じです。話してる時は恥ずかしそうにしていても、手マン&バイブで「アンアン」喘いで流石スケベな女です。締まりも良くて、吸いつくようなオマンコに男優も絶賛!西沢理奈さんの表情と、胸に大量に発射されたザーメンがこのセックスの気持ち良さ物語っています。是非ご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画
金髪巨乳娘 ?潮ふいちゃいました?
金髪で可愛い巨乳の女の子と真夜中に待ち合わせする事になったホテル近くで顔合わせして少し挨拶してホテルへ移動。部屋に入ってからはガチガチに緊張している彼女に過去のH体験を教えてもらった後、弄り始めるがキスをした途端にスイッチが入り、男優がキス責めに逢い、お互い攻め合いながらプレーが進行し、手マンした後、勢いで着衣ハメ。その後、ベッドで落ち着いて、じっくり人生初めてのおもちゃで責めた後、手マンして潮吹き。最後はお互い思う存分SEXを楽しんで口内発射で終了。
「爆乳小悪魔のオイルマッサージ」
篠原優ちゃんのボン、キュッ、ボンの美しいクビレのとりこになった男性諸君。お待たせしました。美巨乳、ピンクの乳首、ハリのある肌、そして無駄毛一本も生えてないパイパンオマンコ…こんなパーフェクトな最高級ボディーを再度私達の目の前に降臨しました!感無量です!オイルで身体がテカテカになり、ローションでオマンコがベトベト、無毛地帯だからオマンコの生態が良く分かる。高画質の特撮で今までにない臨場感!これはなかなかヌける一本です。

ド素人娘完全騙し撮りvol.63

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/196-ab096022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ