2ntブログ

2014年03月19日禁断レズな人妻

禁断レズな人妻
フェロモンを漂わせ、全ての男を魅了するドスケベ美熟女・北条麻妃はチンポだけでなく、美マンコも大好物!妖艶なエロスと熟女にはない肌のツヤを併せ持つ半熟お姉さん・加藤ツバキとドスケベ美熟女・北条麻妃。そんな二人の美熟女が絡み合う濃厚レズ&バイセク3Pファック!夫の性生活だけでは満足できない妻が旦那に内緒で同性愛の快楽を求めあい身体をむさぼり合う。熟女にしかできないボディータッチ、濃厚ベロちゅう、クンニ、貝合わせに妻は腰を懸命に振りながら絶頂を迎える。妻と友人のイヤラシ過ぎる濃厚レズプレイを覗き見していた夫は勃起したチンポをシゴキながら3Pを申し込む!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「あなたをずっと見ていたい」
美脚スレンダー女優の牧野つかさが登場!冒頭インタビューで、今までの変ったHの癖は?の問いに、相手の顔を見てのエッチ事が一番興奮したとか。そうであるなら、やってもらいましょうと、貴方を見つめてのオナニーを見せてくれます。男優にもジュルジュルとフェラをしてあげて、顔射へ。シーンを変えて、本番プレイ。愛撫のあとは男優の顔に局部を埋めてのクンニ。ビラビラをなぞるように舐められて、マンコチェックへ。再び舌を使ってのジュルフェラで男優の興奮度を上げていきます。最初はゴム付きでの挿入でしたが、エキサイトしてきたのか途中でゴムを取って再挿入。「気持ち良い~!」と、生の感覚を味わいます。たっぷりと中出しでフィニッシュ。
好色OL 麻里亜の場合
エロ可愛いOL麻里亜ちゃん。彼氏にすっぽかされた欲求不満を同僚で解消!Sっ気満々で自分の服を同僚に脱がさせ、つま先を吸わせます。なんといっても顔面騎乗がだーいスキ。次はMっ気を上司で解消!ミスを攻められ、「なんでもします」と上目使いで従順に。乳首をペンと指先でいぢくり回され、生美尻をものさしでぺんぺんされ、痛いんだか気持ち良いんだか。パンストで手首を縛られ、フェラをさせられる。机に寝かされクンニと指マンにあえぎまくり。生でイれられ片足バック。騎乗位で腰を振らされ、後背騎乗位まで。今度は椅子に座って正常位。「もうダメ!」と言う麻里亜ちゃんを無視して犯しまくるボス。中出しまでされちゃったよ!
病院内女子化粧室潜入 2
「病院内女子化粧室潜入」という新しい盗撮のシリーズ!某病院の女子化粧室の住人と化した盗撮人が、ドアの隙間から顔を確認した後、隣合わせのアンダースペースから小型鏡で生々しいオマンコを激写!盗撮場所が神聖なる病院なだけに無惨...綺麗な女医やナース、医療事務員達が使用する職員用女子化粧室からは、一目でナースとわかる格好をした若くて可愛いオマンコを激写!終始白いストッキング&ナースサンダル&オマンコしか映らないけど、隙間から垣間見える白衣の天使たちの割れ目からの聖水オンパレード!恥部のドアップの連続!!医療事
騎乗位オナニー 「タトゥー巨乳ギャルの本気騎乗位」
金髪で体に複数のタトゥーが入ったサキちゃんの、騎乗位オナニーです。童顔にアンバランスな巨乳が妙にエロいです。フェラは得意なようで、積極的に隅々まで舐めてくれます。騎乗位中も気持ちいいのか本気で腰振り!中にたっぷり出されていました。
「中出し6発」でやっとママは満足5
シリーズ5作目記念作品!!5人出演!合計33発もの旦那以外の精子を流し込み!!夫と子供がいるマイホームで息を押し殺して生挿入!本物精子を膣奥で種付け発射!!まだ満足できないママさんに見知らぬ他人の生チンポを連続!!大量中出し!!妊娠の危機感...
訳有り奥さん人妻面接ドキュメント盗撮 2
夫や家族に内緒で初めて…面接にやってきた人妻たちを練習と称した実技プレイで快楽に溺れさせる!密室で行われている猥褻面接の一部始終を厳選収録!
カウンターバーの美人ママ 妖艶な肉体美
こじゃれたカウンターバーの中でも美しさの一際目立つ妖艶なママさん。今日の彼女はいつもとちょっと違う…。彼女の美しい谷間がよく見え、スリット(スカートの切れた部分)から美脚を覗かせる真っ赤なドレスを身にまとった彼女を見るとつい今夜を共にしたくなってしまう…。仕草のひとつひとつが上品な彼女の吸い込まれそうな瞳は見つめられるともう彼女と情熱的にセックスをする妄想が止められなくなる事間違いナシ!最後はセクシーなスーツのスカートをめくりパンストに包まれたお尻をいやらしく晒してくれる大サービス。バーのママに密着して
素人ガチナンパ ?19歳の娘をナンパしたらパイパンでした?
深夜歩いてた小柄でロリ系の梨奈ちゃん。ナンパをするも、乗り気ではない様子で「大丈夫です」と逃げようとする。そこで、お金の話に。いくらか払うからさーと言うと食いつきました。大学生はお金がないようです。話をきくと19歳で付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいるとか。公衆トイレに連れて行き耳元にキスをすると感じちゃったのかか細く喘ぐ可愛い梨奈ちゃん。ちょっと愛撫しただけで大きくなっちゃったナンパ師のおちんちんを大きいですって、手でそっと撫でる仕草が慣れてなくて可愛い!ホテルに移動して、エッチがはじまるとなかなかの良い反応。しかもパイパンです。色々愛撫をしたり69したりして生チンコ挿入。最後はぶっかけフニッシュ!
「夫の同僚に犯された妻」
夫が同僚を家に呼んだある日、妻の涼子は飲み物や食べ物を出しておもてなしした。しばらくすると夫はワインでつぶれて、変わって妻が同僚の相手をする。どんどん飲まされた後、ほろ酔いの奥さんの目の前に飛び出したのは、一人の同僚が出したピンクローター。気がつけば体中を4人にいじられ、ローターをあてられた。痙攣するほどの愛撫、顔を覆うほどの恥ずかしさに、涼子は意外と楽しんでいた。4人の男に回され、すき放題され、上の口と下の口を男根で塞がれて悶絶した。夫は相変わらずそばで寝ている・・・目が覚めてイラマチオを要求され、連続ぶっかけられた妻を見て、夫はその時どう思うのでしょうか・・・

温泉宿で大乱交

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/197-4f8bfa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ