2ntブログ

2014年08月09日寂しい若妻の淫らな欲望

寂しい若妻の淫らな欲望
結婚3年目の旦那とのセックスレス状態が続き日々オナニーの回数が増してゆく奈央。あまりの寂しさと欲求不満を解消する為お金で快楽を買う…。お金で買った男達にネットリ愛撫され電マでも、バイブでも、指マンでも、チンポでもあきれるほど潮を噴出するとんでもないお漏らし人妻。ド淫乱×大量潮吹きスプラッシュ×フシダラ過ぎる人妻の濃厚な3Pセックス!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「学校の中心で明奈がさけぶ」
相も変わらずタメ息が出るほどショートが良く似合う、元芸能人にして我らが女神・原明奈ちゃん。学生時代に学校でヤったことがなく、保健室でのSEXに憧れていたという明奈ちゃんのために、本日はハレンチ極まりない学園モノのシチュエーションをご用意!まずは定番中の定番、ヌキ打ち持ち物検査。優等生然とした(?)明奈ちゃんのカバンの中から見つかったのは・・・特大バイブと4人のユカイな電マたち!罰として男子生徒の前でバイブ実演を命じる教師。この先生はできる先生です。脳の90%以上が性欲でできている男子生徒にこんな刺激的なモノを見せたら、結果は・・・わかりますよね?さあ、続いての舞台はみなさんお待ちかね・・・ハレンチ学園モノの聖地・保健室!スケスケスク水に身を包み、先生に体調不良を訴えるも「仮病だろ?」と一蹴。なぜか担任の先生も加わり、触診、舐診、挿入診!明奈ちゃんの二大性感帯の乳首からクリまでを執拗に診察され、屈辱の潮吹き!最後は教師失格の孕ませ上等連続中出し!聖職者が生殖しちゃったわけですねわかります。膣内の精子をかき出そうと焦る明奈ちゃんの表情に、思わず股間が再起動しちゃったのはココだけの秘密です。
現役介護士は性の悩みもお手の物
一見結構まじめそうな現役介護士の果歩さん。でもふたを開ければやる事やってる感じ!硬くなった乳首スケスケの白いキャミで、勃起したチンコも丁寧に介護してくれます。豊満なおっぱいと、しゃぶりつきたいほどのピンクできれいな乳首を体に押し付け69。これまたピンクでまんまるのクリと、濡れまくりでピチョピチョいい音を出すオマンコを指と舌でいじりまくり。いっぱいフェラをくれたあと、上目づかいで「入れてほしいな」じゃあまず正常位でウォームアップ。エロいおっぱい揺らしながら騎乗位中にチクなめしてくれる。今度は後ろからお邪魔して、最後は中出しでイカせてもらいます。いやぁ、いやらしいなー、果歩ちゃん!
み〇ねこ出版 美少女の個人撮影 Vol.6
こんがり日焼けした金髪のギャル系彼女とはお友達と電話中~。一見きつそうな顔立ちですが中々のイイ女です!彼女の振る舞いをデジカメで随時撮影。ラブホで有線の曲選択を真剣に探す彼女。仰向けで寝かせ胸をはだけまずは小ぶりなお乳を揉みしだきます。豹柄の下着姿はかなり悩ましいです。パンティーを脱がし激しい手マン責めに色っぽい喘ぎ声をあげ感じる彼女。金髪とは大違いの黒々と生え揃うマン毛も淫靡に描写されております。チンポを奥深くまで咥えるフェラシーンも今シリーズ中ではよく撮れてますよ~。
騎乗位オナニー 「フェロモン系女子大生の暴走」
グラマラスなフェロモン系の女子大生、アリサちゃんの妄想が暴走する!まずはねっとりとフェラを楽しんだら、男にまたがり騎乗位で自ら腰を振りまくる。いろんな方向からチ◯ポを楽しむアリサちゃん、時折見せる流し目も超エロい♪
マゾ淫語5 淫語を発して調教を求めるドMエロ長舌女
「オマンコにチンポをブチ込んで下さい!!小便をかけて下さい!!」淫語でおねだりする“すみれ”は清楚な見た目とは真逆の変態女。とある男の部屋で彼女は飼育されていた。麻縄で縛られ体に卑猥な単語を書かれた“すみれ”は電マ責めで失禁する。お漏らしの...
若妻おもらし盗撮総集編
脚元を伝う温かい尿で絶望を知った若妻達の怒りと涙の総集編。厳選された若妻達の美しき痴態の数々を一挙公開!
立石サヤカ 初裏無修正動画 ドMのイキ様 第2話
立石サヤカ 初裏無修正動画 ドMのイキ様 第2話。 変態行為でしか興奮できない変態若妻立石サヤカさんの登場。縛られた状態からスタート!始めから最後まで刺激的な作品になっております。貴方の望む変態行為もきっと収録されていることでしょう!是非ご覧下さい豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
おんな友達といっしょ!?バイト先の先輩・後輩が初めての3Pに挑戦!?
燦燦とした太陽の日差しが照り付ける中、撮影スタッフは、以前、撮影させて貰った奈美ちゃんから連絡があり、待ち合わせ場所に向かいました。話によると、奈美ちゃんがHな撮影をした事を昔のバイト先の後輩に話した所、後輩も撮影に興味があるというので、それならいっしょに3P撮影をしようということになったそう。スタッフは期待に胸を膨らませながら待ち合わせ場所に行きました。待ち合わせ場所に彼女が連れて来た後輩も凄く可愛い娘で、簡単な話しをした後に直ぐにホテルへ移動する事に。ホテルにつくと、先ずは二人に下着姿になって貰ったのですが、二人とも形の良いオッパイをしていたので、ブラの上からオッパイを揉んでみました。次にブラを外すと美乳で巨乳のオッパイが四つ現れたので、それを舐めたり揉んで見たり。次に彼女等を四つんばいにさせ、一人づつマンコとアナルを鑑賞した後、軽く手マン。その後、一人づつ椅子にM字で座って貰い、ローターを当てたりした所とかを見せ合いっこをし、その後、後輩の楓ちゃんにフェラをお願いし、フェラをして貰っている時に奈美ちゃんにパイズリをした事は有るかと尋ねると経験は無いと言うのでパイズリをお願い。初めてにしては凄く上手くて、奈美ちゃんにチンポをビンビンにして貰った所で背面騎乗位で挿入。奈美ちゃんのマンコを楽しんだ後は楓ちゃんのマンコにバックで挿入。その後、更に楽しむためにベットに移動する事にしました。ベットでは楓ちゃんのマンコにバイブをバックから挿入し、その後、奈美ちゃんにも寝て貰い、アナル用の細いバイブをマンコに二本挿入し、楓ちゃんと出し入れしたりしました。二人のマンコを弄った後はダブルフェラをお願いし、入念にチンポを舐めて貰った後は、楓ちゃんのマンコに騎乗位で挿入。その後、正常位で激しく突いたらイキそうになったので楓ちゃんにフェラをして貰って口内に発射。その後、奈美ちゃんにバックで挿入。バックで楓ちゃんに見せ付けながらピストン運動をした後は正常位に移行して、膣奥を激しく突いた後は大きな胸に目掛けてザーメンを発射!初めての撮影や3Pを楽しんでくれたみたいで良かったです。
「オメコレ マンココレクション 美智子小夜曲」
美智子小夜曲さんのおマンコの隅々までどアップでご覧いただけます。シワの一本一本までくっきり見える最高画質おマンコ。秘穴から溢れ出す愛液でテカテカになったおマンコ。ローターをあて興奮してひくひくするおマンコ。いろんな角度から美智子小夜曲さんのおマンコをご覧ください。

温泉コンパニオン

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/203-114de3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ