2ntブログ

2014年08月19日ビッチ拘束

ビッチ拘束
見た目も態度もツンツン系のビッチを監禁して徹底的に辱める!手足を拘束され身動きがとれない状態で強制的に潮を吹くまでイカせ続ける!勃起したチンポでお仕置きイラマチオ。電マとバイブをねじ込まれW攻撃!淫乱ビッチを容赦なく責め立てる!連続中出しにぶっかけ顔射までもうヤリたい放題!!究極ビッチのマンコにも顔にもザーメンの嵐!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「肉便器育成所~行き過ぎた支持~」
ブログで大人気になってしまった愛葉沙希ちゃんが、ブログのファンに襲われてしまうという設定。とあるアジトにファンの集団に連れ込まれてしまった沙希ちゃん。両手を動けないようにされてしまい遊ばれてしまいます。パンツの脇からマンコに指を入れられヌルヌルに。次から次へと肉棒を銜えさせられてのフェラ。場所を変えて亀甲縛りで登場!クンニ合戦が始まります。しっかり濡れたあとはクスコでマンコチェックへ。ローターを陰内に放置され、首輪を付けて犬のようにSM遊びをされてしまいます。電マ3つで主要性感帯を刺激。駅弁で生姦挿入。放心状態の沙希ちゃんの締まったマンコに肉棒が次々と連続挿入で中出しや顔射とブッカケ状態。
セクシー居酒屋物語
ここはお触りがダメなセクシー居酒屋。ビールを持ってきてくれたウェイトレスを見上げると黒いブラが半分見えちゃってますがそれが制服?!まったくいいタイミングで店長がいなくなり、みかちゃんと二人っきりになったのをいいことにエロオヤジは暴走し始めますが、お触りはダメ!小振りなおっぱいを見てしまった後ではオヤジもこのまま帰るわけには・・もう自宅にお持ち帰りするしかない! 家にきてしまったみかちゃんは乳首を甚振られ、クリをむき出しにされ、ワンワンポーズでおマンコをぱっくり開かれてしまうのです。電マでいじめ続けると腰をくねらせあぁぁぁん・・。次は僕のこと気持ちよくして。ピンクのアソコには愛液があふれ出る。
激安エロプリ隠し撮り 見納め第一弾
安さを売りに複数台置かれたプリクラには制服娘たちで大人気♪様々なアングルから隠しカメラで撮られているとも知らずに・・・!早速ご来店になられたのは三人組の制服ギャル♪始めは普通に撮影していましたが、おもむろに上着のボタンを外しセクシーなポーズでエロプリ撮影!下からははしゃぎまくる彼女たちのパンティが丸見えです。無防備状態のパンツ、ムチムチの太ももをじっくりと観察できる驚愕のドキュメント映像をご覧ください。
めっちゃしたい!!改#91 ?今どきの女子校生のラブラブS◯X?
ちょっぴりヤンチャだけど超キュートな今どきの女子校生アカネちゃん。ドキドキのキスではじまり、Dカップのおっぱいや局部に触れるとビクビク感じちゃう。フェラが上手なところも今どきの娘だ? ラブラブ状態での本番も、生々しいくらいに本気度100%!
クンニM男スペシャル1
クンニ・舌奉仕シーンのみを集めた総集編第一弾が完成。ミストレスランド過去作品の中からクンニシーンだけを集めスタッフが厳選編集。S女の性器の匂い・汚れを舐め清めることを喜びとするご奉仕M男。少しでもお役に立てれるよう清掃道具として扱われたい。...
パンチラプレミアム1
街を颯爽と歩くOLから無防備な女子校生のパンチラまで、プレミアムな8時間。
人気ピンクコンパニオン 第1話
朝比奈瑠依 初裏無修正動画 人気ピンクコンパニオン 第1話。温泉宿で頼んでやって来たコンパニオンは黒いシースルーのスーツを着た色っぽい瑠衣さん。アダルトでエロスな雰囲気になってしまった為、一気にエロモード・・・。パンストを穿かせたままチンポをオマンコにねじ込む・・・!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
夏だ、水着だ、乱交解禁!?3Pしよっか編?
あれ、優香ちゃん戻ってこないネ!何してるんだろう・・・ビキニ撮影会の後、3人で仲良く話している途中、スタッフが優香ちゃんを拉致!?優香ちゃんが連れ去られてしまい途方にくれた美帆(よしほ)ちゃんと美鈴ちゃんを二人まとめて面倒みちゃいましょう!そして3Pしよっかってことで小部屋に移動することに。エッチに対して好奇心旺盛で初めての3Pということで初っ端から緊張と興奮気味な彼女達はおまんこもまだいじくってないのに凄まじい濡れようです。最初は恥ずかしがって消極的だった彼女達もスイッチが完全に入ったらおまんこを自分でパックリ開いて見させたりとこちらの要望を嫌がることなく素直に応えてくれます。ダブルフェラになると積極的な二人は根本まで咥えてジュボジュボしてくれたのでお礼に二人のまんこをならべて同時にバイブ責め。バイブを突っ込んだり。舐めたり、指入れたりしたら「気持ちいぃ?」ってびちゃびちゃのヌレヌレ!その後は交互にハメまくり。イってもイってもまだイキ続ける、これが若さですね…w 彼女達のエロポテンシャルは無限大にちがいない!
「スジッ娘倶楽部 春日野結衣」
パイパンでツルペタのカワイイ女の子。人懐っこい笑顔についつい悪戯したくなると言う物。ついつい一線を越えてしまい欲望の捌け口に…。それでも絶やさない天使の笑顔がますます大人達に火を付ける。ちっちゃな身体で健気に感じてしまう姿に、もうどうしようもなく愛らしくなって…。20歳とは思えないロリな外見と149cmの小柄なボディのゆいちゃんはなんとも嬉しいパイパンガール。もちろん、おけけのないつるつるオマンコにチンポをずっぽし挿入してワレ目もたっぷりと観察できちゃいます。股間にローターもグリグリしてみたり・・・草原で変態オナニー炸裂潮。スリルと開放感でマンコをグッチョリ濡らして反応させ、ビシャビシャ大量に青空潮吹き!水中前戯でも、未成熟ワレメに興奮しまくりチンポをギンギンに勃起させむしゃぶるように舐めまくる責めまくる。恥じらいが快感に変わる開放感イッパイの青い空と白い雲、白濁ザーメンの相性は抜群!

三宅 里美

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/205-9e0087bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ