2ntブログ

2014年08月21日美人痴女の絶頂ライフスタイル

美人痴女の絶頂ライフスタイル
朝オフィスに出社する来栖千夏ちゃん、出社すると誰もいない。暇なのでアダルトサイトを見ていたら、ナンだか興奮してきちゃったみたヒ!デスクの引き出しからローターを取り出し、周りをキョロキョロしながら、オマンコに押し当てます。パンティを脱ぐとネットリした愛液が綺麗なオマンコから朝日に反射してゆっくりと垂れ落ちます。ローターだけじゃ物足りなくなっちゃった千夏ちゃん・・・いきなりローターをアナルにぶち込んでオマンコに極太バイブをブッ刺して挙句の果てにはオフィス中潮大噴射~!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「アイドル級マンコを発掘」
アイドルグループのあの人にそっくり(?)な大倉彩音ちゃん!!体で恥ずかしいところを紹介というところで、脇の下なんか見せちゃったりして。ご希望の性感帯の攻められ方を聞きながら脱がしていきます。早速足を開脚してもらいマンコチェック!ローターでクリトリスを刺激しながら、初体験の話を聞いたり。バイブをすっぽり入れるとピクピクしながら何度もイってしまいます。シーンをベッドの上に変えて、付き合い始めたばかりのカップルがイチャイチャする感じでスタート!彩音ちゃんのアヒル口に舌を使ってキス。お尻を突き出してベロベロとクンニをすると酔いしれた感じになってしまいます。足の先まで舐めたりと、それだけで十分に感じてしまう彩音ちゃん。硬くなったオチンチンもしっかり握ってフェラ。玉舐めもしてくれちゃいますよ。「彩音のマンコに入れてっ!」と爽やかな声でリクエスト。ゆっくり生挿入をすると、先ほどとは違った顔で喘ぎはじめます。密着度の高いピストンで中出し!「笑顔で気持ちよかったっ!」と彩音ちゃん。お見逃し泣く!
性春の汗~コーチ、一発お願いします!~
皆さん、学生時代の思い出ってなんですか?いろいろあると思いますが、運動部で汗を流していた方も多いはず。そんな貴方に送る、HEYZOオリジナル動画の登場です!バレーボール部員に扮したロリカワ女優の中野ありさちゃんが、変態コーチ相手に青春の汗を流してガンバッちゃいます!コーチの無茶な練習に付き合いきれなくなったありさちゃん、「もうつかれました、帰ります!」とご立腹。そんなありさちゃんに逆ギレしたコーチは、「教師に反抗するのか!」と詰め寄ります。こうして哀れなありさちゃんは変態コーチの餌食となってしまいました。ツインテールを揺らしながらもだえるありさちゃんのあられもない姿、特とごらんあれ~。いやぁ、いいですよね、青春(性春)の汗って!
【個人撮影】 ほそチン&あにヨメ(スパイカメラ編)
兄の嫁を愛する弟。いけないことだと分かっていても燃え上がる二人!今回の作品は超リアル!!ドアの先には兄がいるのに抱き合う二人、禁断の愛だと分かっていても激しく求め合ういけない弟!音声は流れていませんが臨場感あふれる作品となっています・・・ホソチン弟の何がいいのでしょうか?
桃尻 ?敏感スレンダー美女のお尻を責める?
細身で感じやすいミノリちゃんのお尻を執拗に責めまくる尻フェチ映像♪ お尻を振りながら撫でまわして挑発、ローターで局部を責められると、愛液が溢れ出すほどグショ濡れに。バックでハメられて悶えまくり、思わず自らクリを弄りだすミノリちゃん、超エロい女です♪
ガチ本生種付けナンパ 20代の人妻にドピュッと中出し!
ココロとカラダの不満が欲求に変わった時…人妻は一人のオンナとしての本性を曝け出す!泥酔発情モードに入った奥様のなりふり構わぬ乱れっぷりは超エロ過ぎ!首に腕を回し腰に脚を絡め、ギュッとしながら「中はダメ…?」ビールもSEXも生がイチバン!熱く...
パンチラプレミアム1
街を颯爽と歩くOLから無防備な女子校生のパンチラまで、プレミアムな8時間。
不幸な人妻 最終話 奉仕で目覚める
不幸な人妻 度重なる不幸は彼女を追い詰める 夫の失業と大病でそれまでの幸せはあっけなく壊れてしまう…。病気の夫の代わりに家計を支える為ソープで働く事を決意し、風俗店店長の過激な講習に嫌悪感を抱きながらも耐えた涼。しかし働く前より経済的に豊かになった家計に彼女は変わっていくのだった。今では不特定多数のペニスを見る事もしゃぶる事も平気になり今まで精神的に溜まっていたものを発散させるように快楽を貪っていく…。そうやって金と欲に溺れた彼女はいつしか旦那の事さえ忘れていくのだった。彼女の辿る運命とは…。豊満熟女、
浴衣でゴックン?私にも飲めるかな!??
お金がほし?い!ってことで、今回撮影のお手伝いをしてもらうことになったユイちゃん(20歳)ちゃんが今日のお相手です。ユイちゃんは清楚系のお顔に大人しめのタイプで可愛いというか綺麗というか、まさに極上素人!優しげな目元がとっても印象的な女の子。今回は自前の浴衣を着てきてもらい、池のある公園で待ち合わせしホテルへ移動。部屋に入ってからすぐに、パンチラをお願いしてみると、なっなんと浴衣の下はノーパンでした。ユイちゃんはMっ気たっぷり従順でこちらのリクエストにもな?んの抵抗もせず、浴衣をまくりあげてマンチラをしてくれる、とっても素直でよい子です。真っ白なお肌にぷにぷにの美マン、こりゃたまらん!立ったままでローター責めしちゃいました。その後落ち着いてお尻から弄り出し、またまたローターで気持ちよくさせてあげた後、フェラしてもらいバックで挿入し、、その後M字にさせてバイブ責め。エッチが始まったら、無我夢中でカメラの前でも気にせず、ズポズポと激しくピストンされる度にとイヤらしく喘ぎ感じまくるユイちゃん。最後はユイちゃんの可愛らしいお口に大量発射!こんな大量ザーメン飲めな?い!と言いながらもごっくんしてくれました。ごっくんした後、感想を聞くと「ちょっとにがい大人の味でした」とのこと。ゆっくり、じっくり、エッチを楽しみたいと思う方、ぜひ、ユイちゃんの自然な反応をお楽しみ下さい!
「デカマラ ルナ」
完璧なボディーを持った黒GAL参上!パンツがワレメに食い込み、くっきりパイパンが拝め、エロい方言上位の大阪弁で言葉攻め!そんな大阪弁で喘ぎまくる大阪のギャルがデカマラをおいしそうに貪る。しかもエロカワ!終始ニコニコ笑顔で楽しくスケベPLAYを楽しんでルナんちゃん。言葉が違うだけでこんなにエロい!もうアカーン!気持ちよすぎて、イッチャいそう。大阪弁全開がまた可愛い。関西特有のノリのよさと勢いで「さっきおちんちん舐めたりへんから、舐めてもええ?」とか言っちゃって(笑)もちろんOKです。よだれをたらしながらジュルジュルデカチンをおいしそうにしゃぶる。全身クリトリスの如く敏感になったカラダ。理性崩壊したギャルにやりたい放題。交わる体液、濃密セックスを最もエンジョイしてる年頃ですからね。だらしなく涎を垂らしながらマジイキ連発!おバカになったギャルマンコに大量膣内発射!

真夏の大ボーナスCAMPAIGN~1日限定未公開特別動画祭~vol.09

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/206-9bb348b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ