2ntブログ

2014年10月23日巨乳遊戯

巨乳遊戯
抜群のプロポーション、上からB92?、W59?、H88?のパーフェクトボディ!元グラビアアイドルの佐藤江○子に似た感じの沙藤ユリちゃん!形、色、サイズ、全てが整った完璧巨乳で男のチンポを挟み、強引に揉まれ、吸われ、ヤラれ放題!普段は大人しそうなアイドル系の美女も積極的にチンポを挟んで一生懸命パイズリ奉仕する様は必見!これで巨乳だけの魅力ないボディだったらチンポも勃起しませんが、完璧なボディに揺れる巨乳だからこそ色気も100倍!勃起度120パーセント!今夜のおかずはこれで決まりです!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「アソコも大暴露!」
癒し系ゆるかわ女優の杏樹紗奈が冒頭から猿ぐつわと亀甲縛りで登場。何もいえない状態でみんなのオモチャと化してしまいます。4人の男優に囲まれてローターやバイブで刺激。ココもアソコも四方から触られまくりです。電マでクリトリスを集中攻撃をすると、大量潮吹きへ。何度もイッてしまっているのか、腰をクネクネ。猿ぐつわを外すとイラマチオ状態で奥までフェラ。入れ替わり立ち代りでフェラを続けてゴックン受け止めてくれます。続いてはシーンを変えて3P乱交。柔らかそうなオッパイを十分にほぐして愛撫。マングリ返しでマン汁でねっとり遊んだあとは、Wフェラ。後ろから締め付けマンコの体位で生挿入。連続で生中出しフィニッシュ!性の快楽だけを求めてひたすら感じあう乱交ならではの一本をお楽しみください。
素人娘 杏~初AVで生中出し~
大人の色気を持った21歳リアル大学生!学費を払うために応募したという杏ちゃん。恥ずかしがりながらもエッチは好きとのこと。指マンから始まり、クンニ、ローター、バイブと徐々にエスカレートする愛撫に本当に気持ちよさそうな顔で喘いじゃってます。そして杏ちゃんのフェラに我慢できなくなった男優が口の中に大放出!「飲んじゃった♪」と嬉しそうな杏ちゃんにスタッフもびっくり!更にもっとエッチしたいとの要求に答えて生ハメ続行!終始エロエロに楽しんでくれる杏ちゃんなのでした。
過激すぎる素人 チャットライブ! ビアン娘編 3
パイパンマンコを拡げクリトリスを弄る二人「あぁ~もう出るぅ~」と大量の潮吹き?いやいやおしっこ放出です!続いて二人組のエロギャル達、電マオナニーでガチで感じてる女の子達「イキそう~」と甘い声をあげながら悶えます。ギャルがギャルをペニバンで思いっきり突きまくり感じまくり♪そして3人のギャルが1人を責めまくります。仲良く皆でM字開脚でオナニー披露!レズパラの世界は凄すぎです。
めっちゃしたい!!改#97 ?イキ過ぎ超ロリギャル?
援交女子校生のナナちゃんとラブホへ。幼気なロリ顔で、ピチピチのカラダ。いけないコトしてる感がハンパないです。感度抜群のマンコにローターを当てるだけで大洪水。はちきれそうなDカップ巨乳にピンクの乳首。何をしても受け入れてくれるナナちゃんはめっちゃしたいお年頃です♪
月刊 パンティストッキングマニア Vol.30
美しいラインを際立たせるパンストは、脱がさず破かず、そのディティールと質感を味わい尽くす…。完全着衣のパンストフェティシズムシリーズ第30弾は、美脚OLの脚コキ編!清楚なベージュパンストがチンポを挟み込み、妖艶なブラックパンストがチンポを擦...
フィットネスクラブ更衣室盗撮1
引き締まった身体から発散されるフェロモンを余す所なく盗撮。
性感マッサージでバイトする人妻
結婚5年目の29歳葛城あかね。「夫とは仲は良いけど、夜の方は無く、昔はあんなに私を求めて来たのに・・・。」そんな欲求不満を仕事で発散できればと友達に紹介してもらったこの仕事・・・。でも実際は、するばっかりで気持ちよくなれることなんて少ないんです。そんなある日・・・。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
素人のお仕事 ?エッチのテクも圧巻のエステシャン?
今回の撮影は普段エステシャンとして働いている未来ちゃんに、仕事内容を見せてもらうべく、呼び出しました。公園で待ち合わせをし、仕事内容について質問をしたらホテルへ向かいます。ホテルに着くなり、仕事内容について詳しく聞き出し、実際にやってもらうことに。まずは背中や足をマッサージしてもらい、足には未来ちゃんの股間があたって・・・これはエロい。衣装もギリギリというかもうアウトでしょって格好で・・・。仰向けになり、鎖骨ら辺をマッサージしてもらうのですが、我慢できずお尻に手が伸びてしまいます。胸をモミモミしながら未来ちゃんの手はアソコに・・・。普通にマッサージも面白みに欠けると思い、ローターを入れながらマッサージしてもらいます。お尻を顔に向けてもらい、エロモードに入ったのかチンコを握りしめて離しません。堪らずフェラをしてもらうのですが、あまりの上手さにお返しマッサージにクンニします。立ちながらのフェラでやばくなってしまったので、正常位で挿入。騎乗位に移り動いてもらうのですが、これまた素晴らしいテクニックで、マッサージもエロもベテランです。バックで突きまくってイかせた後、服を全部脱がし、とっても感じやすい未来ちゃんをたっぷり堪能させていただきました。
「好色妻降臨 45 パート1 」
こぶりなおっぱいだけど形や感度は最高。圧スタイル抜群の史上最強の痴女優こと都盛星空が人気シリーズ「好色妻降臨」に登場!大人の女性を感じさせる上品さ、時には少女のように可憐な恥じらい、まさに今が旬のもぎたて美熟女ー都盛星空。綺麗にお手入れされたおマンコはすでに糸を引いている、同時に二本のチンコを愛おしそうに頬張ったのち、口いっぱいに出された白濁精子を一気の飲み込んだ。両手を拘束され、体中にローターやバイブで責められ、気絶しそうなくらいに執着な愛撫、そして潮吹き…完全に崩壊寸前な美人妻アナルにも男の指とバイブが侵入しはじめた・・・

芸能人 あいださくら 18歳と7ヶ月で失禁

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/217-650a2c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ