2ntブログ

2014年12月28日素人娘プライベートオナニー55

素人娘プライベートオナニー55
ロン毛の物欲しげな顔した娘が指を疑似フェラしながらオナニー。下着ずらすとそこはパイパン、ローターを大陰唇に挟み込む様にし大開脚した腰を開き爪先を立ててローター刺激。絵筆で股間の敏感な所を撫で上げられ、ローターを深く挿入されて切ない声を。仕上げはディルド付きの電マでイクイク~。
女盗撮師が女子厠に潜入! 最初っから最後まで撮っちゃいました!
女盗撮師がカメラを持って女子厠に潜入!女だから撮れるアングルで女子達の聖水発射現場を撮ってます!あぁ~感動的な眺めですね!次々と入ってくる美女達を是非ご覧下さい!
あっちこっち女風呂盗撮06
入浴客で立て込んでいる公衆浴場にて一心に体を洗ってる若い娘の姿をフィ―チャーした盗撮映像。今回はオーソドックスに各パートごとに一人づつ女性をクローズアップしている感じで、特にパート1の女性は片膝立てた時にアソコが見えてしまっているので絶対その瞬間を見逃さないように。
戸惑う入れ墨君と無理やりスケベな戯れを!
入れ墨の入った厳ついお兄さんと…。スケベな絡みをしちゃいます!先ずはカメラにオナニーを魅せつける入れ墨君!緊張気味なのが伝わってきます。そこへ、撮影者が割り込み手コキ!そこから止まらずどんどんエスカレートしていきます!お互いの肉棒をしゃぶり合う!本気で感じる入れ墨君の姿に興奮してしまいます!最後は激しい手コキに堪らず射精しちゃう入れ墨君!厳ついお兄ちゃんがいやらしい絡みに喘ぐ姿をお楽しみください!
Tバックを穿いたナース逆さ撮り
正真正銘の看護師のパンチラ盗撮。パンチラ盗撮に命をかけた盗撮師の、ネチネチご執拗なカメラワークで、看護師たちのパンティを追って追って追いまくる!
ラップ越しならヤレるでしょ?ラップ1枚巻いてする素人さんのちょっとHなアルバイト
ちょっとエッチなアルバイトと聞いて、キャバクラだと思って面接に来てくれたのぞみちゃん。色々説得しますが、あまり乗り気じゃない様子…。じゃーラップ越しでちょっと練習してみようよということに。まずはラップを口に置いて、キス。なんだか物足りない。じゃお兄さんのおちんちんにラップを巻いて?・・・手コキ。ちょっと目を閉じてっといってラップを取って手コキ続行。(いやバレてるでしょ)次は、オマンコにラップを当てて?ぺろぺろ。挿入もラップをつけて・・・(いや、ムリでしょ)というわけでガッチリ生姦してしまいました。また来てくれるとのことだったので、エッチ気持ちよかったんでしょうね
某キャバクラ VIP ROOM 事件簿
俺のお気に入りな某キャバクラの由佳は、今日が誕生日なので、奮発してVIP ROOMでお祝いすることにした。完全個室なので、今夜は思い切ってキスしたり巨乳にタッチしたり。「ダメです?」と言いながらそこまで嫌がってない感じなので、そのまま押し倒し、今までできなかった肉体的な欲望をぶちまけてやった。
インターネットカフェの中で起こっている出来事 vol.015
ネットカフェのカップル専用シートに狙いを定め獲物を待ち続ける!鍵すらかけられないベニヤ一枚だけで仕切られた部屋の中でカップル達の抑えきれない性欲が爆発!密着する二人だけの空間でイチャイチャするカップルを無敵INGさんが自慢の盗撮機材で盗撮!撮る方も、撮られる方もいつバレてもおかしくない大胆なシュチエーションに興奮度MAX!最近はやりのネットカフェ、多数の個室空間が薄い壁一枚で隣り合うその個室のカップル専用シートでは、カップルがイチャイチャ!盛りのついたカップルはそのまま声を押し殺し、
野外露出が癖になっちゃう
とっても可愛いロリロリフェイスの大澤美咲ちゃんと緑の綺麗な田舎に行きおもいっきり田舎町を散歩しちゃいます!早速町を散歩していると、景色が綺麗な公園を発見!公園に入る前にローターをサクッと美咲ちゃんのオマンコに挿入。公園を散歩する人や昼寝をしている人などいるなかで、腰をかがめながらジーとローターの振動を響かせながらヨチヨチ歩きで公園を散歩!ベンチで昼寝をしている人の後ろでワンピースを脱がされオドオド状態!
可愛い顔して何なんだ?
SEXちゃんと知っている感じ。えろえろ?すぎ!

痴漢THEアルティメット~究極の本物志向Ver.62

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/230-6730abe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ