2ntブログ

2014年12月29日悲惨韓国芸能界の実情49

悲惨韓国芸能界の実情49
陽気な韓流ギャルを真ん中に二人の業界人男が登場、全裸になった女を押し倒しマンコにゆで卵挿入、女にマン力で出させたりして悪ノリ。それでも女ははしゃぎ放しだ。
マンコモロ見え! スキー場の厠! 
最初はスキー場ではないのですが個室の下の隙間から発射シーンを撮影!シーン4くらいからスキー場での撮影になります!スキー靴をカタカタ鳴らしながら個室に入る女子達!寒さでオマンコが乾いて乾燥あわびみたくなってます!そこから出てくる大量の黄金水を是非ご覧下さい!
熟女さんの脱衣所盗撮02
スパと思しき公衆浴場にてゲットした人妻熟女の脱衣室風景。浴室の出入り口にもカメラを仕掛け出入りする女性のオールヌードを大量撮影。脱衣室でも全裸姿が意外と多く、お尻のドアップなんか見せられると堪らないスねェ~。モチ脱衣&着衣シーンもいっぱい、若い娘とは一味違った熟れた体をご賞味あれ。
鍛えた身体とセンズリ大会!Vol.7
今回も程よくマッチョなイケメンアスリート君がカメラの前でセンズリを披露します!!センズリに先駆け、準備運動の腕立て伏せと腹筋で準備運動!少しだけパンプアップした筋肉が輝いてます!そして、今回はセンズリだけじゃありません!シャワーシーンやフェラチオ、逆立ちや枕と疑似ファック等…。様々な事を披露してくれるアスリート君!しかも、2回も射精してくれます!見所満載のおススメ作品!是非、たぷりとお楽しみください!
Tバックを穿いたナース逆さ撮り
正真正銘の看護師のパンチラ盗撮。パンチラ盗撮に命をかけた盗撮師の、ネチネチご執拗なカメラワークで、看護師たちのパンティを追って追って追いまくる!
ラップ越しならヤレるでしょ?ラップ1枚巻いてする素人さんのちょっとHなアルバイト
ちょっとエッチなアルバイトと聞いて、キャバクラだと思って面接に来てくれたのぞみちゃん。色々説得しますが、あまり乗り気じゃない様子…。じゃーラップ越しでちょっと練習してみようよということに。まずはラップを口に置いて、キス。なんだか物足りない。じゃお兄さんのおちんちんにラップを巻いて?・・・手コキ。ちょっと目を閉じてっといってラップを取って手コキ続行。(いやバレてるでしょ)次は、オマンコにラップを当てて?ぺろぺろ。挿入もラップをつけて・・・(いや、ムリでしょ)というわけでガッチリ生姦してしまいました。また来てくれるとのことだったので、エッチ気持ちよかったんでしょうね
某キャバクラ VIP ROOM 事件簿
俺のお気に入りな某キャバクラの由佳は、今日が誕生日なので、奮発してVIP ROOMでお祝いすることにした。完全個室なので、今夜は思い切ってキスしたり巨乳にタッチしたり。「ダメです?」と言いながらそこまで嫌がってない感じなので、そのまま押し倒し、今までできなかった肉体的な欲望をぶちまけてやった。
インターネットカフェの中で起こっている出来事 vol.016
ネットカフェのカップル専用シートに狙いを定め獲物を待ち続ける!鍵すらかけられないベニヤ一枚だけで仕切られた部屋の中でカップル達の抑えきれない性欲が爆発!密着する二人だけの空間でイチャイチャするカップルを無敵INGさんが自慢の盗撮機材で盗撮!撮る方も、撮られる方もいつバレてもおかしくない大胆なシュチエーションに興奮度MAX!最近はやりのネットカフェ、多数の個室空間が薄い壁一枚で隣り合うその個室のカップル専用シートでは、カップルがイチャイチャ!盛りのついたカップルはそのまま声を押し殺し、
デリバリーサービス隊がイク!
好評を博した「ザ・ラフハウス ?カリビアンコムが用意したのはオチンチンだけ?」と同じメンバー美女6人が、今回はピザのデリバリーならぬ、極上エッチなデリバリーサービスでーす!独身一人暮らしの男性1人に対して美女6人が過剰なまでのデリバリー敢行!!一番手は、水沢あいりちゃん。突然玄関に現れ、簡単にサービス内容と自己紹介した後、え、え、え、と慌てる男性を脱がして玄関先でいきなり即尺!ベットで騎乗即ハメしてると二人目は宮澤みほちゃん登場して顔面騎乗!騎乗位中男性に全裸でからみつく中西愛美ちゃん、芦川芽依ちゃんもやってきたぞ。「次、私!」「私もいれたーい?」と、爆乳木ノ花あみるちゃん、永瀬里美も加わり嬌声と裸体に囲まれ全身を刺激されるハーレム状態に。「次、入れたい人ー!」「はーい?」と代わる代わる乗られ、誰とヤってるかわからなくなる温水○ー似の男性。4人までは大丈夫だけど・・・。友人男性に電話で大至急男五人集めてうちに来て、と連絡。大乱交が繰り広げられる気配満々です。乞う御期待!
可愛い顔して何なんだ?
SEXちゃんと知っている感じ。えろえろ?すぎ!

野糞19

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/231-4d0ac290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ