2ntブログ

2015年01月01日三田 摩耶

三田 摩耶
脱がす前からかなり濡れていて、豪快に染みを作っちゃった摩耶さん。2度目のエッチでわかったことは「思った以上に自分はエッチが好きなんだなぁ」ということらしいです。旦那のことは愛しているのでハメの最中も申し訳なさそうな奥様。「他の人としてごめんなさい」と突かれて気持ちよさそうに言うのです。
熟女の火遊び飛びっ子装着 ~元日テレ女子アナの夏目〇久~
あの元日テレの人気女子アナウンサー、夏目○久にそっくりな美熟女さんに飛びっ子を装着して恥かしい散歩をさせてみました。有吉もマ○コ・デラックスもびっくりするほど似ている夏川美久さんを面接でエロさ全開させ、今までひた隠しにしてきた変態性欲を暴いてやった。旦那さんは銀行員で金銭的には困らないという一見幸せそうな生活を送っているのだがが、実は旦淡白なセックスに満足出来ずに日々の鬱憤が溜まる一方だそうです。今日はそんな欲求不満な美久さんにピンクローターをぶち込んでさまざまな場所で露出させ、彼女の奥に潜んでいた淫乱性を引き出した。羞恥と快楽の狭間に濡れる美人奥様をぜひご覧下さい。
有野 貴美子
保育士の貴美子さんがまた来てくれました!いつもは子どもたちに向ける輝かしい笑顔を今日は存分にチンコに向けます!そんなチンコはもちろんフル勃起!今回は特にバックでガンガン突いてそのまま中出し!最後も「来た甲斐あった」と笑顔です!
内田桃子(藤原多恵) 初裏 借金苦!不幸な四十路 第二話
●初裏無修正作品●●HD作品●借金生活の合間の休息。それはお風呂場やリビングでやるオナニー。マンコを弄っている時だけは、膨大な借金のことも忘れ快感に浸れる四十路母の内田桃子(藤原多恵)さん。今月はもう借金取りは来ないと安心しきっていた内田桃子さんですがその予想に反して借金取りが現れます!「今月はもう来ないって言ってたじゃないですか…あぁ!」とマンコを愛撫されながら必死で言葉を口にする内田桃子さん!打ち寄せる快感はとどまることを知りません!借金取りのチンコに喘ぐ母を是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十
年末年始限定復活配信! 温泉乱交SP 中出しズブリ酔いどれ乱交~ずっぽり、しっぽりWキャスト フルH
トリプルエックス提供!年末年始期間限定復活配信!中出し!ズぶり酔いどれ乱交第二弾♪人気人妻女優:加藤ナツキとギャル系淫乱女優:二宮さなえの豪華Wキャスト♪プライベート温泉旅行でこの二人が普段の撮影では絶対見せない面が解禁?!お酒飲んで温泉入ったらもぉ~気持ち良くって・・・もっと気持ち良くなりたいの!撮影じゃNGな事まで勢いでやっちゃったぁ♪オマンコ開脚より恥ずかしいスッピンや彼氏にもダメって言ってた生中出しまで今夜はぜーんぶオールフリー♪やっぱ雰囲気でここまでヤちゃうんですね^^是非普段では見れない売れ
松 涼子
前の彼氏のほうが体の相性が良かったらしく夫とはあんまりしたくないという奥様、涼子さん。そんな彼女の欲求を見たすべく、ハメ師が普段はしないようなスケベな格好をさせながら、激しくピストンすると、気持ちよさそうなよがり声を上げて喜んでいるご様子でした。
取材と偽りお洒落女子を貪り穢す
TV局の取材で街のオシャレさんを撮影している、と偽ってカワイイ女の子をナンパ。写真撮影しながら「パンツ見せて」とか「お尻突き出して」とかお願いしているうちに、興奮してきて遂に手を出してしまう。嫌がる女の子のパンツ脱がせて手マン、逃げ出しても容赦なくフェラさせ生でハメてしまう。
大晦日にネカフェに行く寂しい娘はすぐ釣れるのか検証してみました
年末年始企画!大晦日、ネカフェに行く子がいる…って?家出かな?それにしても寂しいですね。ひょっとしたら、ナンパできるんじゃないかと調査してみることにしました。すると若い女の子が釣れました♪ホテル割り勘したほうがよくね?と軽いノリでホイホイついてきました。そこで一緒におそばを食べて一緒に飲む年越し。独りじゃなくなったと嬉しそう。軽いノリでそのままエッチ。するとえみりちゃん、潮を吹き出すと止まらない体らしい。逝きそうになって潮噴。中出ししてしばらくしてからも潮噴き。精子と潮でベッドが大洪水wどんどん出すぎて大変な事になってます。気持ちよかったみたいでよかったね
お口と3穴 2(希咲エマ)
穴プロ美ギャルが!!おまんこ、アナルにお口と3穴を巧みに使いこなす穴プロ希咲エマちゃん!!極太おチンポが?!細い腰つきの美巨乳ギャル・エマをねじ伏せるように次々と突き刺さる!!全部の穴にザーメンを流し込まれ、大量の潮を吹きながらイキまくる!!だらだら?と小麦色のお肌に濃厚白ザーメンが滴り落ちる。。。いやいや、お口のザーメンはごっくんいただきまーっす!!エマちゃん今日もお肌つるっつる?のべったべた?です!!
深川 美奈
旦那のことを愛しているという美奈さんでしたが、心と身体は別物? ハメ師とのエッチにボリュームたっぷりの身体で応えまくり!? 最後は剛毛のあそこでたっぷり精液受け止めて大満足です!!

沼井 多佳子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/233-81810c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ