2ntブログ

2015年01月30日牧 美里

牧 美里
「私、結構責めるのも好きなんですよ」と、前回とは別人みたいにハメ師を責めまくる美里さん。「もっと声出してもいいんですよ」と挑発し、チンコはフル勃起を通り越して垂直勃ちに!? チンコから精子だけでなく内臓まで飛び出しちゃいそうでした、とハメ師が感嘆したその一部始終をたっぷりどうぞ!
京都の専業主婦が元彼と再会で避妊具なしでズッコン
京都の専業主婦彩乃さんは元彼に会うため浴衣姿で待ち合わせ場所に向かった。久々にあった彼は変わらず優しくて、旦那さんに内緒なだけに罪悪感はあったが、高まる感情は抑えきれない。若い娘から女になった彼女はフェロモンを剥き出しに男を誘った。浴衣をめくればノーパン。ロリフェイスとムッチリ極上ボディ。剥き出しになったクリトリスは少し触れただけでビクつくほど感度抜群。熟れた若妻のパックリ割れ目が肉棒をくわえ込む映像満載なので、ダウンロードしてお楽しみ下さい。
安川 涼子
Hカップの爆乳をお持ちの涼子さん! まずは得意の縄跳びで揺らせていただきました! そのあとはもっと得意の(?)セックスでさらにぶるんぶるん揺らさせて大興奮! 「旦那には悪いけど凄い気持ちよかった」と、嬉しい一言を頂戴いたしました!
ムチムチ巨乳三十路のアナル処女
アナル初体験のムチムチ巨乳三十路が登場!初体験ということで身体はガチガチに緊張!まずは身体を解す愛撫から。巨乳を揉みしだきマンコを手マン!あっという間にクチュクチュと音を立てるいやらしいマンコ!マン汁まみれの指を口に含み舐め回します!記念すべき初体験は小指から!「ああぁ!」とマンコでは感じられない快感に包まれる熟女!時たま「ゆっくり!」と声をかけながらもアナル玩具責めを制しいよいよアナルファック!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトに
チンポ中毒は一生治らない恐ろしい病 中編
チンポ中毒の彼女は出掛けているいる間も「硬くて太くて黒光りしたチンポを口マンコで犯したい…」とスケベな妄想が頭から離れない。こんな妄想ばかりが頭の中を駆け巡り日常生活がままならない彼女はものすごい勢いでチンポをしゃぶり美味しそうに咥えて隅々までしゃぶりだす。3シーン目の朝フェラでは派手でセクシーな衣装の彼女が自慢の巨乳でパイズリ。朝からこんなたっぷり贅沢な淫乱コースでイかされたらきっと大興奮する事間違いなし!どうぞダウンロードを。
再公開作品
期間限定2/3まで
俺の女57 ?「俺の玩具」命令に従う玩具のような女
俺の命令を何でも聞いてしまう智子は、まるでオモチャのような女だ。今夜もたっぷりと可愛がってやった。首輪をつけて四つん這いで床を歩かせ、磔に縛りつけ、手マンやローター、ミニ電マ、バイブで執拗にマ◯コを責めまくっても、嫌な顔ひとつせず、ハァハァと吐息を漏らしながら、むしろ悦んでいるようだ。
夢の為に超薄給で頑張る地下アイドルにもっと人気が出て人並みの生活ができるよう色気指導をしてみました
人気はないながらも個人的にやってるリアル系アイドル(地下アイドル)をやっている女の子がやってきましたよっ!歌を披露してくれて、アイドルがどんなことをしているのか見せてくれたけど、どうも何かが足りない!やはり売れるためには女としての色気も多少は必要だよねとのことで色気を出すことを伝授することに。フェラをしてもらって、生ハメ。これで色気が多少は付いたかな?超薄給らしいので少しは足しになるといいですね。
大人の卑猥な治療(上野真奈美)
白衣を身にまとい、性に悩む男性を相手に治療してます。めまぐるしいほどの色気でどんな男でもとりこにしている美人女医が上野真奈美医師だ。今日も迷える子羊が来院、自分の今付き合っている彼女にセックスが下手といわれ、すっかり自信喪失してあれからは勃起すらしなくなってしまったそうです。先生のお股で治療開始。大人の卑猥な健康診断からはじまります。そして美人女医は自分の性器へ直に患者の男性器を挿入し、膣・子宮内へ射精する性交治療を行います。そんな禁断の領域に足を踏み入れたら最後!検査という名目でおマンコを拝める!しかも、イジリ放題でハメることだって可能!これはクセになりそうだ!
大野 桃香
朝のラッシュ時にパンツ越しに穴に指を突っ込まれそうになったことがあるという桃香さんですが、その内面には肉食的な欲望を秘めているらしく、ハメ師が少し優しく愛撫すると、自分でオマンコを広げながらチンコを迎え入れます。

叶井 志摩子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/235-dc422e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ