2ntブログ

2015年02月06日涌井 尚美

涌井 尚美
刺激を求めて野外露出!?誰に見られるか分からない状況でしっかりあそこを濡らしてしまっている尚美さん!この奥さんかなりのスケベです!!もちろん部屋の中でもマンコはグショグショ!!
夜姦 9 ~スタイル抜群美白妻~
夜の公園で若妻と密会。夜姦シリーズ第9作目!結婚3年目にして旦那以外の男と楽しいことしてみたい!刺激が欲しい!と、おもいきって今回登場してくれた敦子さん。誰もいない公園で堂々とT-バックパンティを披露。一気に下着の上にコート姿になると綺麗なおっぱいとオマンコを弄られ即濡れ状態のエッチな若妻敦子さん。暗闇の公園で響くいやらしいローター音と喘ぎ声が堪りません!場所を室内に移動後は本領発揮!?巨根で生でガン突きされ感じまくってます!刺激を求める人妻はやっぱりデカチンには目が無かった!
有島 百合
結婚5年の専業主婦、百合さんは堂々とした話し方でセックスも好きだと断言! でもやはり女性、服を脱いだり身体を見られると恥ずかしそうな様子です! マンコは結構剛毛で、チンコを挿れるのが楽しみ! 色んな体位で突きまくって最後はたっぷり中出しです!
好色妻降臨 北条麻妃 第一話
何やら電話をかける三十路熟女の北条麻妃さん。「準備出来ました。お願いします…」と妖しげな微笑み。次の瞬間、カメラが捉えたのは衝撃の映像!突然現れた黒い目出し帽の男に北条麻妃さんは襲われ気を失わされます!目が覚めると衣服を脱がされ手には拘束具、口も塞がれて身動きが取れない状態!そして流れてきたのはあの男の声!「この女を誘拐した。身代金は5000万。3日以内に準備出来なければ命はないー…。」果たして北条麻妃さんは助かるのか?あの微笑みの意味とは?是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六
美人奥様は淡泊なセックスじゃ満足できない…!旦那を裏切ってAV出演
パッチリとした瞳が可愛らしい結婚7年目の人妻、菊池明日香さん。カメラの前でも少し旦那への愚痴が…。結婚当初から今まで3人と浮気してきた彼女は少し普通の人とはズレた倫理観を持っているイケナイ奥様。そして天性のスケベさをもつ彼女は旦那を裏切ってAV出演。美人な奥様は淡泊なセックスでは満足出来ないようです。艶やかで白くスベスベの柔らかい肉体とほんのり垂れてきたチンポをすっぽりと包み込む巨乳が興奮を誘う・・・。抱き心地抜群の至高ボディをご堪能下さい。
清水 佐紀子
気さくな美人妻、佐紀子さんが、旦那に内緒で秘密のセックス!! 申し訳ないとは思いつつ、生でチ○コを受け入れちゃって喘ぐ昼下がり…。最後は精液まで貰っちゃって、気持ちよさに疲労困憊!?
新聞屋に犯された欲求不満の専業主婦
新聞のセールスマンが家に押し掛けてきて、断りきれない専業主婦が家にあげてしまう。主婦が書類に記入しているうちに、セールスマンの魔の手が伸び、そのまま勢いに任せて押し倒し、嫌がる主婦を凶器で脅迫しながら言いなりにして犯してしまう!
消費者金融から出てきた訳アリ妊婦にエッチな交渉をしてみました
消費者金融から出てきたマリアちゃん。ちょっとプッシュすれば、エッチできるんじゃないかなぁと下心丸出しでナンパしてみました。キャバクラで働いているらしく今度指名するし、今ある借金も必要なだけと口説くと意外にあっさりOKしてくれました。お腹を触るとかなり大きい。聞くと9ヶ月だとかもうすぐ出てきてもおかしくないくらいですね。優しくキスをすると照れ笑いをするマリアちゃん。かわいいー。妊婦さんなのでこれ以上妊娠の可能性はなし!だろうということで、中出ししてしまいました。ごちそうさまでした。
若林 由希子
結婚18年、旦那とも未だに性交渉があるという由希子さんは、今まで人前に出ることもなく粛々と暮らしてきましたが、いざパンツを脱がしてみるとマンコはすでにグショグショ状態。今まで抑圧されてきた性をカメラの前でさらけ出しちゃいます。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。

宮田 和美

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/236-776cfa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ