2ntブログ

2015年02月15日美熟女キャリアウーマンの秘密

美熟女キャリアウーマンの秘密
結婚3年目、営業関係で働く真奈さん。黒のスーツを着こなし長い黒髪をかきわける姿は正にバリバリの美人キャリアウーマン。スタイルは不二子ちゃんのようなスーパーボディ、顔、スタイル、性格全てがパーフェクト。しかし、そんなパーフォクトウーマンにも他人には言えない重大な秘密が!スタッフ一同が衝撃を受けた美人キャリアウーマン!とにかく見てください!
屋代 十三恵
前回に引き続きここに遊びに来てしまった十三恵さん。旦那にはあいかわらずあまり関わってもらえず、欲求不満をかかえながらやってきたせいか、少し動かすだけでもスケベな淫語を叫びながら喜びをあらわにします。
実姉を先輩と輪姦3P
後輩の姉が可愛いと噂を聞きつけ、先輩が自宅にやってきた。「やっちまおうぜ」という誘いに後輩は姉を部屋から呼び出し、先輩は「今モデルを探している」と騙して押し倒す!弟に「助けて!」と叫ぶ実姉を抑えつけ、一緒になって輪姦!姉弟同士のおぞましき性交!!
教師なのですがデリヘル嬢に教えている学校の制服を頼んで着てもらったらまさかの卒業した教え子でした
実は僕は教師をやっているのですが、どうも生徒を見てムラムラしてしまってしょうがない。でも、まさか生徒に手を出すわけにはいかないので、風俗嬢に制服を着てもらって欲求を発散させてもらっているのだ。そんなある日のこと、ロリ系の制服が似合いそうな可愛い女の子がデリヘル嬢としてやってきた。しかしなにかどこか観たことがある。話を聞くと僕の教え子ではないか。毛も剃ってパイパンにしているし、ロリフェイスなのでたまらない。僕は先生もこういう事好きなんだーと言われながら思わず中出しをしてしまった。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
不倫妻を24時間監視する寝取られ願望夫 夏芽ひなた
誰もが羨む程の愛妻、ひなたの浮気を知った夫、和男のこみ上げる感情は怒りでは無く、快楽だったのだ…密かに寝取られ願望を持つ心に気付きはじめた和男は、入念に計画を練り始める。24時間、家の中すべてに隠しカメラを仕掛け、準備を整える。そして今日、...
純コス☆ 清楚でかわいいエステティシャンが制服姿で「えっちしたい」♪
現役エステティシャンのハヅキちゃん、制服姿が清楚でとってもキュート♪ こんなかわいい娘に「エッチしたい」となんて言われたら、その場でボッキもんです!Fカップの巨乳を揉みしだき、ストッキングを破って玩具でアソコを責めまくる。とっても恥ずかしがり屋さんだから、感じていても声を押し殺し、セクシーな吐息を漏らす。そこがまたたまりません!
ノーパンノーブラ!いいなり巨乳でごめんなさい
久しぶりに会ったセフレの彼。私の巨乳に見向きもしない旦那に比べてセフレは私の巨乳が好きで溜まらないと言う。旦那からは絶対言われないような変態プレイを彼からいろいろ強要されて困っちゃうけど何気に興奮してやってのけちゃう私もかなりのド変態ですよね…。はい、実は私、ドが付くほどのMなんです。今日は彼にノーパンノーブラで外を歩いてと言われ、いやだったけど言われるがまま、ノーパンノーブラになって歩いたら周りの視線が気になって、どんどんアソコがびしょびしょに…。部屋の中でも彼にいっぱい意地悪なことされて興奮していっぱい潮まで吹いちゃったし、こんな巨乳で変態な私がいっぱい弄られていっぱいイくとこ見てください…。

フリーでアニメーターをしているという紗里奈ちゃん! 絵が大好きな女の子ですが、どうやらチ○コも大好きなようで、挿れられると、それはそれは気持ちよさそうに表情を変える彼女。彼氏はいるけど中に出されて大満足!!
教師なのですがデリヘル嬢に教えている学校の制服を頼んで着てもらったらまさかの卒業した教え子でした
実は僕は教師をやっているのですが、どうも生徒を見てムラムラしてしまってしょうがない。でも、まさか生徒に手を出すわけにはいかないので、風俗嬢に制服を着てもらって欲求を発散させてもらっているのだ。そんなある日のこと、ロリ系の制服が似合いそうな可愛い女の子がデリヘル嬢としてやってきた。しかしなにかどこか観たことがある。話を聞くと僕の教え子ではないか。毛も剃ってパイパンにしているし、ロリフェイスなのでたまらない。僕は先生もこういう事好きなんだーと言われながら思わず中出しをしてしまった。

婚活中のパイパン熟女

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/237-3d7783e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ