2ntブログ

2015年02月18日極上の人妻を一人暮らしのむさ苦しい男の部屋で存分にハメまくれ!

極上の人妻を一人暮らしのむさ苦しい男の部屋で存分にハメまくれ!
あの不況の煽りで初登場してから3回目の登場の若妻麻美さん!旦那が汗水たらして仕事をしている間、他の男に抱かれにやってきたFカップ巨乳の極上妻。スタジオと聞いて連れられて行くと、何てことはないむさ苦しい一人暮らしの男の部屋に連れて来られ、何をするかわかっているはずなのに、どことなく緊張と恥ずかしさがまだ抜けない、人妻麻美さん。極上の美爆乳を揉まれ、弄られ、吸われるともうオマンコはびしょびしょ。そのまま、なすがまま状態で極上ボディが蝕まれる。それにしても相変わらずおいしそうなカラダです。
高山 紗代
その豊満ボディを堪能せよ! 紗代さんの爆裂ボディがハメ師と何度もぶつかり合い、あそこの奥からは、白や透明の液体が常に溢れ出ているというエロ具合。ハメ師は大興奮して、いつもより大量の精液を子宮の奥まで流し込んじゃいました!!
田舎デビューした家出娘を騙し姦
「この辺りで5000円位で泊まれるホテルありませんか?」と家出娘に尋ねられた男。話を聞くと、所持金もなくこれから仕事を探すという。仕事紹介してあげるとファミレスでご飯を奢り、仕事を紹介し、女をホテルに誘導。ホテルまで送ってあげたのだが、大事な話があると部屋に入り、親切にした見返りを求め、彼女の身体を弄りはじめる・・・。
私は万引き犯ですとプラカードの横でハメさせられるOLと万引きGメン
ピンクの上品そうなスーツを来た女の人。まさかこんな人が万引きなんてと思ってみているとなにかをかばんの中にいれました。というわけで今日の獲物確保。話をしたいとホテルへ連れ込み、警察にバラすよ脅すと気持ちいいことをさせてあげるので。。とのこと。おちんちんを目掛けて手を差し伸べて来たので反省の色が見えないので、私は万引き犯ですとプラカードを作り、その横で屈辱ファック。なかなか美味しい思いでしたね
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
隣人を誘惑する不倫妻 水元恵梨香
専業主婦の「恵梨香」は、なかなか家に帰って来ない夫をよそに暇を持て余して暮らしていた。昼下がりになると、ついつい欲求不満解消の為にマン肉を弄くり廻し、ねっとりと自慰に耽る。女ざかりのカラダは男のチンポを求めていた…。そんなある日、ご近所に住...
パイパンレーベル ?下乳&ホットパンツ姿でオナニー?PAI.4
藍那ちゃんのパイパンシリーズ第4弾は、Eカップの下乳モロ出しのショート丈Tシャツに、シルバーのホットパンツという何ともエロい姿。おっぱいを寄せてムニムニしたり、パンツの横からパイパンマ◯コを開いて見せたり、最後はオナニーして甘えた声を漏らしイッちゃいます♪
北の国から ?凍える名器を雪解けさせて…?
今回は寒い北国でとびっきりの可愛い若妻に会って来ました。まだ若いけど、色気有りのいやらしい臭いがぷんぷんする若妻瞳さん。可愛いくて若いからって高をくくっていたら、イかせるはずが逆にイかされてしまいました…。この奥さんのマンコはヤバイ!北国にこんなすばらしい名器を持った若妻が居たとは…。チンチンの先から根元まで温められ激しく燃えるようなとろけるようなセックスをご堪能あれ。

好きだといわれると心と股を開いてしまうという紗里奈ちゃんは押しに弱く、今の彼氏にはアナルまで奪われてしまったそうです。そんな彼女に対してハメ師は彼氏に代わって優しくチンコを挿入してあげるのでした。
私は万引き犯ですとプラカードの横でハメさせられるOLと万引きGメン
ピンクの上品そうなスーツを来た女の人。まさかこんな人が万引きなんてと思ってみているとなにかをかばんの中にいれました。というわけで今日の獲物確保。話をしたいとホテルへ連れ込み、警察にバラすよ脅すと気持ちいいことをさせてあげるので。。とのこと。おちんちんを目掛けて手を差し伸べて来たので反省の色が見えないので、私は万引き犯ですとプラカードを作り、その横で屈辱ファック。なかなか美味しい思いでしたね

北の国から ~雪景色と母乳~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/238-08508c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ