2ntブログ

2015年02月19日東京23区熟女ハメ廻し ~目黒区在住のFカップ五十路~

東京23区熟女ハメ廻し ~目黒区在住のFカップ五十路~
熟れれば熟れるほどスケベになっていく女の性。そのことを裏付けるかのように目黒区で彼女に出会えました。豊満な乳房、ぷっくりした桃尻。存在感たっぷりのそのカラダから彼女は訴えた「ほしいの…ガチガチの男根が…」凄まじいメスの香りと匂いたつ濃密なフェロモンが男を誘う。そして欲求不満に焦らされたマダムの底なしの性を目の前にした男は欲望破裂寸前。愛液で湿った極上あわびを激しく突かれ、悶絶しまくり!潤い絶えない美しいFカップ五十路をご覧あれ。
高山 紗代
その豊満ボディを堪能せよ! 紗代さんの爆裂ボディがハメ師と何度もぶつかり合い、あそこの奥からは、白や透明の液体が常に溢れ出ているというエロ具合。ハメ師は大興奮して、いつもより大量の精液を子宮の奥まで流し込んじゃいました!!
無防備な家政婦に溜まったモノを処理させる
一人暮らしの男の部屋に、家事代行サービス会社から派遣されてきた家政婦が訪問してきた。ロリ顔のクセに大人の色気も兼ね備えている。掃除している様子を見ているとパンチラ・胸チラの連続であまりに無防備。だんだんムラムラしてきた男はスカートをめくり、尻や胸を揉みながら押し倒し、溜まったモノを家政婦の膣内にぶちまける。
私は万引き犯ですとプラカードの横でハメさせられるOLと万引きGメン
ピンクの上品そうなスーツを来た女の人。まさかこんな人が万引きなんてと思ってみているとなにかをかばんの中にいれました。というわけで今日の獲物確保。話をしたいとホテルへ連れ込み、警察にバラすよ脅すと気持ちいいことをさせてあげるので。。とのこと。おちんちんを目掛けて手を差し伸べて来たので反省の色が見えないので、私は万引き犯ですとプラカードを作り、その横で屈辱ファック。なかなか美味しい思いでしたね
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
えげつないほど下品なフェラチオ 4時間
完全撮りおろし6名9シーン収録!淫乱でドスケベなチンポ好き女たちが、露骨で遠慮の無い節度を超えた超ド級のフェラチオを魅せる!洗ってない汚チンポをベロンベロンと舐めしゃぶり、吐き出される卑猥な淫語と唾!下品な音が響き渡る超強力吸引バキュームす...
桃尻 ?溢れる愛液♪ シミ付き競泳水着?
競泳水着姿のミホちゃんがお尻フリフリ♪ 既に愛液でシミができている。お尻を撫でまわすと、お返しに丹念なフェラ。ローターでアソコを責める頃にはラブジュースが溢れ出てきて、ぐちょ濡れ大洪水。追い打ちをかけるようにローションをお尻にぶっかけて、水着は水浸し状態だ。チ◯ポをブチ込めば、セクシーな喘ぎ声を漏らし、もう大興奮間違いなし!
北の国から ?凍える名器を雪解けさせて…?
今回は寒い北国でとびっきりの可愛い若妻に会って来ました。まだ若いけど、色気有りのいやらしい臭いがぷんぷんする若妻瞳さん。可愛いくて若いからって高をくくっていたら、イかせるはずが逆にイかされてしまいました…。この奥さんのマンコはヤバイ!北国にこんなすばらしい名器を持った若妻が居たとは…。チンチンの先から根元まで温められ激しく燃えるようなとろけるようなセックスをご堪能あれ。

好きだといわれると心と股を開いてしまうという紗里奈ちゃんは押しに弱く、今の彼氏にはアナルまで奪われてしまったそうです。そんな彼女に対してハメ師は彼氏に代わって優しくチンコを挿入してあげるのでした。
私は万引き犯ですとプラカードの横でハメさせられるOLと万引きGメン
ピンクの上品そうなスーツを来た女の人。まさかこんな人が万引きなんてと思ってみているとなにかをかばんの中にいれました。というわけで今日の獲物確保。話をしたいとホテルへ連れ込み、警察にバラすよ脅すと気持ちいいことをさせてあげるので。。とのこと。おちんちんを目掛けて手を差し伸べて来たので反省の色が見えないので、私は万引き犯ですとプラカードを作り、その横で屈辱ファック。なかなか美味しい思いでしたね

競泳水着が似合う奥様を野外で青姦

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/239-c59b1caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ