2ntブログ

2015年02月21日スッピン熟女 ~パイパンアナル姦~

スッピン熟女 ~パイパンアナル姦~
とても30過ぎとは思えない童顔。可愛い顔とは裏腹にやることなすこと全てが大胆。過去に出演していただいた作品全てが何とアナル姦。そんな微熟女に今回は「スッピンを見せてくれ」と頼んでみると「スッピンだけは勘弁してください!絶対に嫌です!」と断固として拒否。そんな熟女を何とか説得してスッピンになってもらうことを承諾。顔が幼いのがコンプレックスな麻世ちゃんですが、世の童顔好きには堪らない!まだあどけなさが残る美少女だが、脱がせてみるとスラっとした長い手足に美乳でスタイル抜群。柔らかな尻肉を突き出すと、後ろからその淫らなアナルにチンポが飲み込まれていく。その卑猥な美マンを披露し、アナルファックまでこなし、怒涛の中出しに酔い痴れ、フルコースで男なら即死レベル、とっくに限界を超えた完全アウトの表情は必見です。
富永 千恵
結婚25年、未だに旦那と週1で交わりがあるという夫婦円満な家庭生活を送る千恵さん。ただ今では旦那のチンコよりも電マのほうがお気に入りになってしまいましたが、今日はハメ師のテクで改めて生のチンコの気持ちよさを体感するのでした。
OLを尾行し不法侵入輪姦
道端で見かけた美人OLのあとをつけて、自宅に不法侵入するニート風の男2人。騒ぐなと脅して黙らせて、男2人でOLを押さえつけ、輪姦地獄が始まる!スーツを脱がして、カラダを弄び、2本交互にイラマチオ、挙句には生で挿入し中出し!!
半年待ってやっとこぎつけた超人気スレンダーデリヘル嬢とうれしはずかし初ガチハメ
半年待ってやっと順番が回ってきたという超人気デリヘル嬢の「りの」ちゃん。瞳が可愛くてずっと気になって気になってやっとのことで我が家に来てくれた!せっかくの機会なので、とことん楽しみますよってことで、ガチハメ。スレンダーなボディをガンガン攻めて、中出しまでしちゃいます。リピート・・・したいけど、今度次会えるのは一体いつなんだろう。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
熟れた女の挑発的な黒パンスト脚コキ
魅惑のパンストを纏った熟れた美女たちが、匂い立つその脚で変態的に脚摩擦!魔性のフェロモンを放出しながらチンポに魅惑の刺激を与える。パンストを穿いた脚肉がチンポに触れ合えば、ドM感が向上し新たな快感に目覚める。淫らなフットワークでドM男のチン...
びしょ濡れっ娘 #10 ?友達の妹がびしょ濡れで訪問
友達の妹のカスミちゃんが、急な雨に降られて僕の部屋にずぶ濡れ状態でやって来た。白いシャツに貼りついたボディにピンクのブラが透け透け。シャワーを貸して着替えを覗き見、下着の匂いを嗅いでいるうちに、我慢できなくなった僕はシャワールームのドアを開けて・・・。
露出温泉不倫旅行 28
湯悦に濡れた柔肌 肉欲に溺れる若妻の温泉旅情 。湯けむりで燃え上がる淫乱の湯。空気の綺麗な温泉宿に到着して次第に笑顔が増える若妻の理沙さん。大人しそうな顔してフェラがとってもエロイ。捻じれるようにフェラで肉棒に吸い付き貪る。なんと言ってもこの抜群のプロポーション!程よい大きさのお碗型おっぱいとキュッと締まったクビレがたまらない。そして締まりがいいのはクビレだけではなく、おマンコだってかなり締りがよさそうだ。ちんこを根っこまでキツキツに飲み込んで、とろけるように悶絶!露天風呂で夫以外の男を淫らに絡みだし、波打つお湯と喘ぎ請えを響かせながら…男を欲する体は最高にエロイ

B型でわがままだという香菜ちゃん! でも身体はとっても素直みたいで、指やチ○コであそこを弄られると、抑えきれなくて声が…。最後はもちろんスタイル抜群の体内に、濃いのをたっぷり注入です!!
半年待ってやっとこぎつけた超人気スレンダーデリヘル嬢とうれしはずかし初ガチハメ
半年待ってやっと順番が回ってきたという超人気デリヘル嬢の「りの」ちゃん。瞳が可愛くてずっと気になって気になってやっとのことで我が家に来てくれた!せっかくの機会なので、とことん楽しみますよってことで、ガチハメ。スレンダーなボディをガンガン攻めて、中出しまでしちゃいます。リピート・・・したいけど、今度次会えるのは一体いつなんだろう。

熟女ナンパ シーズンVI ~旦那に裏切られた爆乳妻~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/240-940a7c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ