2ntブログ

2015年02月22日乳のデカい顔出しNGの美人奥様と露出青姦初体験

乳のデカい顔出しNGの美人奥様と露出青姦初体験
あの乳のデカイ美人奥様が再出演してくれました。最近旦那さんとうまく行かず、ココロも体もうずうずしているだそうです。ド助平な妄想を頭いっぱい膨らまして、毎日オナニーを楽しんでるとか・・・野外露出を想像しながら一人で慰めるよりは今日は体験させてしまいました。人っ気のない公衆トイレでメス丸出しのお尻をフリ、大股を開いてマン汁まみれになったおマンコをむき出しにオナニー!!!初めてとは思えないほど大胆そして従順な性の奴隷化していく。顔出しはNGですが、ほかの物ならどんどん見せちゃいます!野外露出・青姦・露出フェラとオナニー。バラエティとんだこの作品は必見です。
おしっこ特集55
【期間限定2/26まで】おしっこファンの皆様、お待たせしました! 今回も選りすぐりのメンバーで、13名分のおしっこシーンがずらり。マ○コバッチリ! 尿道バッチリ!勢いよく飛び出すおしっこバッチリ! もちろんすべてが未公開映像です。保存版にどうぞ!
OLを尾行し不法侵入輪姦
道端で見かけた美人OLのあとをつけて、自宅に不法侵入するニート風の男2人。騒ぐなと脅して黙らせて、男2人でOLを押さえつけ、輪姦地獄が始まる!スーツを脱がして、カラダを弄び、2本交互にイラマチオ、挙句には生で挿入し中出し!!
有名になりたい女の子をこういうこともしないとダメなんだよと口説いてどこまで出来るかを検証してみました
有名になりたい!という女の子、宮本るみちゃんが面接・宣材撮影にやってきました。痩せているのに、おっぱいもおおきくて顔も小さくて八頭身くらいありそうな恵まれた体型のるみちゃんですが、そう簡単には有名にはなれないよと、カメラマンは口説いて、エッチな雰囲気に持っていきます。有名になるためには頑張るといっていたるみちゃんですが、エッチな事をするのも仕事の一つと割り切ったのか、意外にノリノリで可愛いアニメ声の喘ぎ声をあげながら喜びます。パイパンで挿入部分もばっちり見えます。最後は中出しまでさせてくれて、百点満点です!
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
あやみ旬果 なまなかだし
プレステージ専属女優『あやみ旬果』登場。この作品が初となる“生セックス&中出し”を収録!学生服姿で教師や男子生徒と4Pになり、されるがまま責められ連続中出し!膣奥から流れ出る濃厚精液は見逃せません!宛がわれた男を相手に巨乳をプルプル揺らしな...
びしょ濡れっ娘 #10 ?友達の妹がびしょ濡れで訪問
友達の妹のカスミちゃんが、急な雨に降られて僕の部屋にずぶ濡れ状態でやって来た。白いシャツに貼りついたボディにピンクのブラが透け透け。シャワーを貸して着替えを覗き見、下着の匂いを嗅いでいるうちに、我慢できなくなった僕はシャワールームのドアを開けて・・・。
人妻なでしこ調教 ?新たな世界を渇望する妄想熟女?
普段の性生活では体験できない拘束セックス…アブノーマルプレイの刺激的な誘惑に抗えない美人奥様が拘束して下さい、と自らおねだりして非日常的快楽に身を委ねる。身動きのとれないまま開脚させられ奥様の丸見えになったオマンコ。執拗な手淫電マの刺激で艶やかに身悶え、淫らに喘ぐ口に無理矢理男根を押し込まれる変態フェラチオ!勃起した男根は熟れた奥様のオマンコに挿入され濃厚ファックで絶頂。新たな世界を見た熟女はこれからどんなセックスを渇望するのでしょうか

初々しい雰囲気で可奈子ちゃんが来てくれました! アクセサリーの販売を普段はやってるようですが、本日は、何も身に付けず、生まれたままの姿でハメ師と色々しちゃいます! 若々しい身体に惜し気も無く流れこむ精液で大満足!!
有名になりたい女の子をこういうこともしないとダメなんだよと口説いてどこまで出来るかを検証してみました
有名になりたい!という女の子、宮本るみちゃんが面接・宣材撮影にやってきました。痩せているのに、おっぱいもおおきくて顔も小さくて八頭身くらいありそうな恵まれた体型のるみちゃんですが、そう簡単には有名にはなれないよと、カメラマンは口説いて、エッチな雰囲気に持っていきます。有名になるためには頑張るといっていたるみちゃんですが、エッチな事をするのも仕事の一つと割り切ったのか、意外にノリノリで可愛いアニメ声の喘ぎ声をあげながら喜びます。パイパンで挿入部分もばっちり見えます。最後は中出しまでさせてくれて、百点満点です!

微乳熟女の不倫ドキュメント 後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/241-e5c08c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ