2ntブログ

2015年03月01日美熟女キャリアウーマンの秘密

美熟女キャリアウーマンの秘密
結婚3年目、営業関係で働く真奈さん。黒のスーツを着こなし長い黒髪をかきわける姿は正にバリバリの美人キャリアウーマン。スタイルは不二子ちゃんのようなスーパーボディ、顔、スタイル、性格全てがパーフェクト。しかし、そんなパーフォクトウーマンにも他人には言えない重大な秘密が!スタッフ一同が衝撃を受けた美人キャリアウーマン!とにかく見てください!
宮下 定子
チ○コが可愛らしくて好きだという定子さん。最近エッチに目覚めたようで、気持ちよさにハマリ中!? 今日も何度もイッちゃって、幸せだとおっしゃる笑顔は旦那には見せない裏の顔…!? 中出しされてさらに幸せ満開です!!
グラドル撮影現場での惨劇
グラビアアイドルの果鈴が撮影スタジオに到着、プロデューサーから本日の仕事内容の説明を受ける。このプロデューサー、衣装に着替えている様子をこっそり覗いたり、エッチなポーズを要求したり、かなりの曲者。あげく果鈴を抑え込み、カメラマンにも手伝わせて一緒に輪姦3P!
クラブのママにボトル入れるしもっと客連れてくるからヤらしてと説得したところ秘密のVIPルームに連れて行かれました
綺麗なママのいるクラブにもう何回も通って常連になってきたところで、ママとえっちなことしたいなーと店に他にお客がいない時に超説得。ボトル入れるからオナニー見せてと言うと、人気がないからか、オナニーを見せてくれました。こっちもチンコがビンビンになってきたので、フェラをお願い。その後69をしようとお尻をこっちに向けてよと言うと、VIPルームがあるからそっちに行こうよとのこと。行くとなんとラブホみたいなベッドがあるではないか!いつも客とこんなことやってんの?と思ったが嬉しい話なのでママとガチハメセックス。ついついイってしまいました・・。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
息子の為に抱かれる淫靡な母 青山葵
母一人子一人の母子家庭。夫の遺言により、どうしても息子を医者にしたい母・幸恵。父親譲りの才能もどこ吹く風、息子の成績は一向に伸びない。ある日やって来る受験ブローカーの片山に「このままでいったら間違いなく不合格です」と言われ、裏口入学の話を持...
めっちゃしたい!!改#111 ?家出女子校生の援交えっち?
街でナンパしたカワイイ女子校生ルイちゃんは実は家出少女。ハメ撮り前提での援助交渉にあっさりOK♪ 目でモノを言う不安な表情が、だんだんエッチに歪んでいく。手マンやローター、バイブでアソコを責めれば、カワイイ声で喘ぎながら、ぐっちょり濡れまくり。イッちゃう顔も超エッチでキュート♪
露出温泉不倫旅行 29
湯煙に包まれ陶酔な一時を過ごす美人妻。いたずらっぽく笑うときに見せる八重歯も笑顔も可愛いが、時に見せる色っぽさもたまらない。誰もが旅行の経験はあるが、美人妻との淫乱不倫旅行は格別だ。昼下がりの不貞行為に火がつきさらにどんな痴態を見せてくれるのでしょうか。旦那にも見せたことのない顔、旦那以外のちんぽを貪る顔、そしてイキまくったアヘ顔も…?

今日は1年ぶりのセックスというりのちゃん。彼氏もセフレも今はなく、欲求不満もねてごまかすという彼女に今日は本物のチンコを思う存分いじってもらって、日ごろの鬱憤を晴らしていただきます。
クラブのママにボトル入れるしもっと客連れてくるからヤらしてと説得したところ秘密のVIPルームに連れて行かれました
綺麗なママのいるクラブにもう何回も通って常連になってきたところで、ママとえっちなことしたいなーと店に他にお客がいない時に超説得。ボトル入れるからオナニー見せてと言うと、人気がないからか、オナニーを見せてくれました。こっちもチンコがビンビンになってきたので、フェラをお願い。その後69をしようとお尻をこっちに向けてよと言うと、VIPルームがあるからそっちに行こうよとのこと。行くとなんとラブホみたいなベッドがあるではないか!いつも客とこんなことやってんの?と思ったが嬉しい話なのでママとガチハメセックス。ついついイってしまいました・・。

超絶可愛い美少女とホテルで激ハメ!!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/242-93826bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ