2ntブログ

2015年03月05日アナルチャレンジ

アナルチャレンジ
「お尻で感じる奥様たち」最後に登場する高村加代子さん。夫の悪口を言い出せばきりがない、ストレス、性的欲求は爆発寸前。夫と別居していた加代子さんが正式に離婚。そんなバツイチとなった加代子さんがストレスを発散すべくロストアナルバージンを決意。初のアナル体験に緊張気味のバツイチに優しく、リラックスさせながら肛門を責める男。耳元でささやきながら指、玩具を尻穴に挿入。マンコに玩具を入れながら、肛門性交するバツイチの初アナルチャレンジ!この女は今夜のおかずに最適です!
気になる巨乳女将の着物の下
旅館の部屋を案内してくれた女将が器量良しで着物も似合っていてすっかり気に入ってしまった。しばらく世間話に付き合わせていたら、だんだんその気になってしまい、マッサージするフリしてそのまま巨乳を揉みしだき、着物を脱がして存分に豊満なボディを堪能してやった。
神待ちサイトは危ない!? ?なにもなく返してもらえるわけがない!?家出して来た子の末路?
ただでホテルを提供してくれたり、ご飯を食べさせてくれたりしてくれる神様みたいな人を乞う掲示板サイト「神待ちサイト」。ここで知り合った女の子マリエちゃんと待ち合わせ。結構可愛いマリエちゃんは、相当寝てないのかかなりぐったり。最初は、可愛そうだなということでちゃんとお風呂に入らせてあげて、寝かせてあげます。ただそれだけですむわけもなく・・・、おじさんの餌食に。最後はみてのお楽しみ。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
お姉さん、オマ○コ舐めさせて下さい!!
『え…?ウン…それ位なら…』高額アルバイトを求めて面接に訪れた素人娘達を、悩む間を与えずそのまま生クンニさせてもらいました!洗ってないムレムレマンコをベロンベロンと舐められる彼女達は、恥辱の表情を浮かべながらも徐々に感じ入り、イッても止めな...
桃尻 ?Gカップ巨乳とモチモチした巨尻?
Gカップ爆乳でおなじみミカちゃんが競泳水着姿で桃尻に登場!モチモチとした巨尻をフリフリ♪ 揉みまわしてローターをアソコに突っ込むと、すでに喘ぎ声を漏らしはじめ、濡れ濡れの大洪水。後ろからあの手この手で責めまくり、感じまくるミカちゃん、とってもエロい女の子です!
還暦を越えたヤリマン?69歳、独身。私と一緒にお墓に入ってくれる人を探してます?
パコパコママ史上最年長、お雛様もびっくり69歳おばば姫の登場です。古希を迎え枯れる直前の子宮はザーメンが欲しくて疼きっぱなし!もう生理ないから中で出しても何の問題もないと特典付き!乾いた熟女のオマンコが大量のザーメンで潤い、挿入を急かされぶち込んだちんこは吸い付いてくるマンコは見かけによらずに締まりがよすぎてやばい!貧欲に激しくチンポを貪るセックス狂いのエロ老熟女は天下一品の名器だった!!

笑顔がキュートな沙里さんが、ハメ師と恋人気分で中出しSEX。キスも多めに抱き合って、チ○コとマ○コをひたすらこすり続ける2人。最後は出された精子をごっくん、笑顔で大満足!!
神待ちサイトは危ない!? ?なにもなく返してもらえるわけがない!?家出して来た子の末路?
ただでホテルを提供してくれたり、ご飯を食べさせてくれたりしてくれる神様みたいな人を乞う掲示板サイト「神待ちサイト」。ここで知り合った女の子マリエちゃんと待ち合わせ。結構可愛いマリエちゃんは、相当寝てないのかかなりぐったり。最初は、可愛そうだなということでちゃんとお風呂に入らせてあげて、寝かせてあげます。ただそれだけですむわけもなく・・・、おじさんの餌食に。最後はみてのお楽しみ。

浅野 純子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/243-35bfaea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ