2ntブログ

2015年03月06日東京23区熟女ハメ廻し ~文京区在住の池尻瑠美子さん~

東京23区熟女ハメ廻し ~文京区在住の池尻瑠美子さん~
東京23区の中央寄りに位置する「文の京」と呼ばれる文京区でバツイチ熟女をナンパ。30~40代の女性が身につけている下着アンケートに協力してほしいとの言葉に気さくに承諾してくれると言う瑠美子さん。アニメキャラ的な声に洋服の上からもわかる豊満な肉体。「今、履いてる下着チェックさせてくれませんか?」の要望にピンクの花柄模様の下着を公開。あまりの色気にブラジャーを少しずらすと熟女とは思えないサクランボのような乳首にFカップ超えの巨乳。若干、太っているものの豊満な肉体が魅力なバツイチ熟女は今夜のおかずに最適です!
気になる巨乳女将の着物の下
旅館の部屋を案内してくれた女将が器量良しで着物も似合っていてすっかり気に入ってしまった。しばらく世間話に付き合わせていたら、だんだんその気になってしまい、マッサージするフリしてそのまま巨乳を揉みしだき、着物を脱がして存分に豊満なボディを堪能してやった。
デリヘル呼んだら会社の女性上司がやってきたので内緒にするかわりに本番までしました
いつものようにデリヘルを召喚。wそんなある日、なんといつも会社で偉そうにしている女性上司がデリヘル嬢としてやってきた。借金でもしてるんでしょうか?お金に困ってるのかな?まぁ、そんなことはさておき、いつも僕にあれこれ偉そうにしている上司にこんなことして、会社の人にばらしてもいいのかな??とちょっと脅すと、ほんとはNGな本番をしてくれました。スーツ姿の下はどんな感じになっていたのか考えるだけで興奮するのに、あまり手入れされていない素人っぽいマンコのギャングル加減や、スレンダーな体・小さめの乳房に、挙句の果てには本番までしちゃって超興奮。思わず中でいってしまいました。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
「常に性交」家事代行サービス2
モットーは『おウチもチンポもピカピカに!』チンポをマンコに常に挿入したまま行う家事代行サービスです!ハメながら片付け、ハメながら風呂磨き、庭掃除もハメながら…。お困りのことは何でもご相談ください。責任をもっておちんぽを挿れたまますっきりキレ...
桃尻 ?Gカップ巨乳とモチモチした巨尻?
Gカップ爆乳でおなじみミカちゃんが競泳水着姿で桃尻に登場!モチモチとした巨尻をフリフリ♪ 揉みまわしてローターをアソコに突っ込むと、すでに喘ぎ声を漏らしはじめ、濡れ濡れの大洪水。後ろからあの手この手で責めまくり、感じまくるミカちゃん、とってもエロい女の子です!
ドリフのコントに出てくるようなしぼんだおっぱいをした女
一人で公園に佇んで悩んでいるように見えた奥様を見て一人の自称区の民間委員の男が声をかけた。蒼白な顔してつかれきった奥様は定年した夫が若い子と浮気してると言って心を開いてくれた。それ以来奥様を省みるところか、お金もほとんど使ってしまうとかなり深刻な状況みたいだった。それでも自分はまだまだ女なので、パート先の店長をセックスしたこともあったが、なかなか出勤時間も合わずにうまくいかなかったという。そんな心も体も疲れきった奥さんは自分の老後のために覚悟を決めたのだった。

ちょっと天然でドジっ子の可奈子ちゃんにも容赦なく中出しセックス!! ハメ師のフル勃起チ○コが何度も何度も彼女を突いてたっぷり発射! お互い気持ちよくなりすぎた1日でした。
デリヘル呼んだら会社の女性上司がやってきたので内緒にするかわりに本番までしました
いつものようにデリヘルを召喚。wそんなある日、なんといつも会社で偉そうにしている女性上司がデリヘル嬢としてやってきた。借金でもしてるんでしょうか?お金に困ってるのかな?まぁ、そんなことはさておき、いつも僕にあれこれ偉そうにしている上司にこんなことして、会社の人にばらしてもいいのかな??とちょっと脅すと、ほんとはNGな本番をしてくれました。スーツ姿の下はどんな感じになっていたのか考えるだけで興奮するのに、あまり手入れされていない素人っぽいマンコのギャングル加減や、スレンダーな体・小さめの乳房に、挙句の果てには本番までしちゃって超興奮。思わず中でいってしまいました。

ごっくんする人妻たち 31 ~清楚な和服美人が初めてのごっくん2連発~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/244-135b321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ