2ntブログ

2015年03月07日人妻デート ~甘え上手な美人妻~

人妻デート ~甘え上手な美人妻~
美魔女とはまさにこの人妻にふさわしい言葉ではなかろうか・・・。久々あの淫乱妻が登場です。卑猥なことをされてる間、しっかりカメラ目線で喘ぎまくって感じまくりのいやらしい人妻。満足できない旦那に隠れて不倫相手とのエッチにはまり、今回で何回めの登場でしょうか。。。悪い奥さんです。寒空のデートの最中、車内フェラ、野外露出、中出しファックと見ごたえバッチリの内容!エッチしてもしたりない、欲求不満の秀美さん。こんな人妻と一度はパコパコしてみたいものです!男優がうらやましい限りです。
池袋耳かき専門店事件
耳かき専門店に行ったら、浴衣姿のカワイイ19歳ギャルが膝枕で耳かきしてくれた。こっそり生膝枕をお願いしたら、いよいよムラムラが我慢できなくなってしまう。遂に押し倒し、浴衣をめくりあげ、パンツを脱がして・・・。
デリヘル呼んだら会社の女性上司がやってきたので内緒にするかわりに本番までしました
いつものようにデリヘルを召喚。wそんなある日、なんといつも会社で偉そうにしている女性上司がデリヘル嬢としてやってきた。借金でもしてるんでしょうか?お金に困ってるのかな?まぁ、そんなことはさておき、いつも僕にあれこれ偉そうにしている上司にこんなことして、会社の人にばらしてもいいのかな??とちょっと脅すと、ほんとはNGな本番をしてくれました。スーツ姿の下はどんな感じになっていたのか考えるだけで興奮するのに、あまり手入れされていない素人っぽいマンコのギャングル加減や、スレンダーな体・小さめの乳房に、挙句の果てには本番までしちゃって超興奮。思わず中でいってしまいました。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
桜井あゆの淫語大百科
夢野あいだ監督によるコスプレ淫語シリーズもついに第四弾!今回は“桜井あゆ”が卑猥な言葉と淫らな声で脳内をビンビンに刺激する!【ヤリマンホットパンツ】【保険外交員】【マンズリ女社長】【チアガール】【ドSキャバ嬢】【メイド喫茶清掃員】以上、計6...
レズフェティシズム ?SMごっこに戯れるレズカップル?
Sっ気のアキ姉さんとドMなサリちゃんはビアンな関係。今夜はSMラブホに初挑戦!サリちゃんを拘束椅子に縛りつけてアイマスクを装着。アキ姉さんは鞭を振るいながら、サディスティックな口調で乳首やアソコを焦らしながら責める。男性諸君も見習わなければならないほど女体を熟知している様子♪ 69でアソコを舐めあって、ベッドで玩具責め。最後は双頭バイブで一緒にイッちゃう?!
素人奥様初撮りドキュメント 24 遠野麗子
ネットを利用して何百本とAVを見てしまうほど、根っからのAV好きの52歳の人妻麗子さんが初撮りに挑戦!女性で五十代といえば、ちょうど熟々してオンナとしてもお盛ん、食べ頃のとき!旦那に構ってもらえないオンナ盛りのこのカラダをどうにかして!と訴えるかのように撮影にかなり意欲的!自らオナニーを見てもらいたいだの、フェラがしたいだの、初AVにも関わらず、中出しまで受け入れてしまう!終わった後も次の撮影まで懇願するほど。乾ききった五十代の奥さんのカラダに潤いが蘇る!

ちょっと天然でドジっ子の可奈子ちゃんにも容赦なく中出しセックス!! ハメ師のフル勃起チ○コが何度も何度も彼女を突いてたっぷり発射! お互い気持ちよくなりすぎた1日でした。
デリヘル呼んだら会社の女性上司がやってきたので内緒にするかわりに本番までしました
いつものようにデリヘルを召喚。wそんなある日、なんといつも会社で偉そうにしている女性上司がデリヘル嬢としてやってきた。借金でもしてるんでしょうか?お金に困ってるのかな?まぁ、そんなことはさておき、いつも僕にあれこれ偉そうにしている上司にこんなことして、会社の人にばらしてもいいのかな??とちょっと脅すと、ほんとはNGな本番をしてくれました。スーツ姿の下はどんな感じになっていたのか考えるだけで興奮するのに、あまり手入れされていない素人っぽいマンコのギャングル加減や、スレンダーな体・小さめの乳房に、挙句の果てには本番までしちゃって超興奮。思わず中でいってしまいました。

やっぱり中が好き

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/245-7818beac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ