2ntブログ

2015年03月09日ごっついスケベな奥さんの海岸物語

ごっついスケベな奥さんの海岸物語
あのごっついスケベなヤリマン奥さんが再々登場!パコバスツアーでも淫乱っぷりを発揮していたのが、記憶に新しい。今回は海岸沿いにてマイクロビキニを着させて野外露出青姦!後ろがT-バックのエロエロな水着で恥ずかしがっていますが、上向いた良い形の美尻が映えてよく似合ってます!ローターをオマンコに当てて、そのまま装着させて歩いたら、エロエロモード全快!恥ずかしさを忘れて、チンポを咥え込み、バックでガチハメ!野外のシチュエーションが燃えるのか、何度もイきまくりの美咲さんに脱帽!バックも良いですが、騎乗位での腰の動きがまた卑猥過ぎなんです!必見作品!見逃したら損です!
池袋耳かき専門店事件
耳かき専門店に行ったら、浴衣姿のカワイイ19歳ギャルが膝枕で耳かきしてくれた。こっそり生膝枕をお願いしたら、いよいよムラムラが我慢できなくなってしまう。遂に押し倒し、浴衣をめくりあげ、パンツを脱がして・・・。
ナンパで釣れなかった女の子もカラオケでしこたま飲ませて理性がなくなるとCカップを見せてくれてエッチまでさせてくれました
ある夏の夜の出来事。可愛い女の子が歩いていたのですかさずナンパ。ご飯行こうよ?と軽くナンパするものも最初は忙しいですと釣れない様子。一生懸命くどいてなんとかカラオケに一緒に行ってくれることに!目的は当然、エッチ★カラオケでしこたま飲ませて理性がなくなったところで、ホテルへ連れ込みました。ひよりちゃんはそこまで、抵抗なくホテルへ付いて来てくれた様子だったので、流れるように酔っ払ったままCカップだというおっぱいをさわってフェラをしてもらいました。ここまで来ると理性もなくなったのか、本番へ。ごちそうさまでした
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
ロリ体型の女の子 セックス中毒の変態ロリータ みかこ
はち切れんばかりに膨張した肉棒を少女の口で愛撫させる。根元までペニスを押し込まれ苦しむ少女。抵抗する頭を押さえつけ無理矢理亀頭を喉奥に突き立てると、少女は激しく嗚咽し涙を浮かべた。今度は顔の上にまたがり腰を下ろす様に深々と肉棒を喉奥に沈めた...
レズフェティシズム ?SMごっこに戯れるレズカップル?
Sっ気のアキ姉さんとドMなサリちゃんはビアンな関係。今夜はSMラブホに初挑戦!サリちゃんを拘束椅子に縛りつけてアイマスクを装着。アキ姉さんは鞭を振るいながら、サディスティックな口調で乳首やアソコを焦らしながら責める。男性諸君も見習わなければならないほど女体を熟知している様子♪ 69でアソコを舐めあって、ベッドで玩具責め。最後は双頭バイブで一緒にイッちゃう?!
50歳を超えたメスの熟女と本気でヤリまくる
愛欲の虜!五十路熟女ととことんヤリまくるシリーズが大好評の中、前回の出演でかなりの人気を集めた鈴木梨乃さんが出演してくれました。車の中での見せ付けオナニー、腰を振りながら男を求め、よだれを垂らしながら昇天する。男を知り尽くした経験をテクニックで忘れかけた女の喜びが蘇り、激しく揺れる究極のエロスにマンコも全開!完熟マンコに最後の膣内発射で性を謳歌する。年を取ってもセックスは止められない!貧欲に激しくチンポを貪るセックス狂いのエロ熟女は必見です。

大好評をいただいておりますゴールドパック!ゴールド会員様だけにお見せできていたかつての名作3作を、見どころバッチリで再構成!至極の作品たちをまとめてたっぷりご堪能ください!
ナンパで釣れなかった女の子もカラオケでしこたま飲ませて理性がなくなるとCカップを見せてくれてエッチまでさせてくれました
ある夏の夜の出来事。可愛い女の子が歩いていたのですかさずナンパ。ご飯行こうよ?と軽くナンパするものも最初は忙しいですと釣れない様子。一生懸命くどいてなんとかカラオケに一緒に行ってくれることに!目的は当然、エッチ★カラオケでしこたま飲ませて理性がなくなったところで、ホテルへ連れ込みました。ひよりちゃんはそこまで、抵抗なくホテルへ付いて来てくれた様子だったので、流れるように酔っ払ったままCカップだというおっぱいをさわってフェラをしてもらいました。ここまで来ると理性もなくなったのか、本番へ。ごちそうさまでした

東京23区熟女ハメ廻し ~板橋区在住の美乳妻柴田景子~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/247-c2e2bad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ