2ntブログ

2015年03月10日着物美人を野外露出青姦

着物美人を野外露出青姦
着物の似会う若妻を山中に連れ出して初の野外青姦!結婚してからは刺激のない旦那ペースのセックス、結婚前も普通のセックスしか経験がないと言う愛子さん。せっかく綺麗に着付けてきた着物の裾をめくり上げ、帯をほどかれ、お尻が丸見え状態に裾をめくり、クリトリスを刺激すると糸を引いた大量のマン汁が!普段とはちがった刺激にカラダを触られただけでエクスタシーを感じ、着物を乱しての悶えっぷりは今夜のおかずに最適!これを見逃したら一生後悔することまちがいありません。
ストーカーが女子大生のオナニーをお手伝い
女子大生の由佳をいつもストーキングしている男。今夜も尾行し、自宅の窓から覗き見していたら、おもむろにオナニーをはじめる由佳。ストーカーはそれを見ながらシコシコしていたが、我慢ならず、玄関のチャイムを鳴らし、隣人を装い部屋へ侵入するや、いきなり押し倒して獣のように貪り犯す!
ナンパで釣れなかった女の子もカラオケでしこたま飲ませて理性がなくなるとCカップを見せてくれてエッチまでさせてくれました
ある夏の夜の出来事。可愛い女の子が歩いていたのですかさずナンパ。ご飯行こうよ?と軽くナンパするものも最初は忙しいですと釣れない様子。一生懸命くどいてなんとかカラオケに一緒に行ってくれることに!目的は当然、エッチ★カラオケでしこたま飲ませて理性がなくなったところで、ホテルへ連れ込みました。ひよりちゃんはそこまで、抵抗なくホテルへ付いて来てくれた様子だったので、流れるように酔っ払ったままCカップだというおっぱいをさわってフェラをしてもらいました。ここまで来ると理性もなくなったのか、本番へ。ごちそうさまでした
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
客のチ●ポを恍惚の表情で見つめるデカ乳女は必ずヤれる
5時間!19人!超拡大スペシャル!ネットで噂の密着エステに潜入したら、若くて美人の巨乳エステティシャンばかりで驚いた。しかも全員、制服の下はノーブラ!そんな娘たちが、わざとなのか無意識なのか施術中にやたらと胸を押し当ててくる。思わず勃起しち...
パイパンレーベル ?ロリ顔パイパンCAがバイブオナニー?PAI.6
ロリフェイスのミイちゃんが客室乗務員のコスプレで誘惑♪ パイパンマ◯コを開閉したり、ちっぱい胸を寄せたり。後半はバイブを使ってのオナニーでかわいい声で悶えながら、ピクンピクン痙攣しながらイッちゃいます♪
50歳を超えたメスの熟女と本気でヤリまくる
愛欲の虜!五十路熟女ととことんヤリまくるシリーズが大好評の中、前回の出演でかなりの人気を集めた鈴木梨乃さんが出演してくれました。車の中での見せ付けオナニー、腰を振りながら男を求め、よだれを垂らしながら昇天する。男を知り尽くした経験をテクニックで忘れかけた女の喜びが蘇り、激しく揺れる究極のエロスにマンコも全開!完熟マンコに最後の膣内発射で性を謳歌する。年を取ってもセックスは止められない!貧欲に激しくチンポを貪るセックス狂いのエロ熟女は必見です。

大好評をいただいておりますゴールドパック!ゴールド会員様だけにお見せできていたかつての名作3作を、見どころバッチリで再構成!至極の作品たちをまとめてたっぷりご堪能ください!
ナンパで釣れなかった女の子もカラオケでしこたま飲ませて理性がなくなるとCカップを見せてくれてエッチまでさせてくれました
ある夏の夜の出来事。可愛い女の子が歩いていたのですかさずナンパ。ご飯行こうよ?と軽くナンパするものも最初は忙しいですと釣れない様子。一生懸命くどいてなんとかカラオケに一緒に行ってくれることに!目的は当然、エッチ★カラオケでしこたま飲ませて理性がなくなったところで、ホテルへ連れ込みました。ひよりちゃんはそこまで、抵抗なくホテルへ付いて来てくれた様子だったので、流れるように酔っ払ったままCカップだというおっぱいをさわってフェラをしてもらいました。ここまで来ると理性もなくなったのか、本番へ。ごちそうさまでした

息子に浮気を見られ、寝込みを襲われた女社長

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/248-49e4905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ