2ntブログ

2015年03月19日縛られたい願望叶えます ~韓流女優似の美熟女を拘束生姦~

縛られたい願望叶えます ~韓流女優似の美熟女を拘束生姦~
あの人気韓流女優そっくりの美熟女の最新作です!前作はアポなしで無理やり自宅に訪問、隣近所の手前、喘ぎ声を押し殺しての撮影となりましたが、今回は彼女の縛られたいと言う願望を叶えてあげることに。ホテルに場所を移しロープでカラダを縛り上げ目隠し。ロープで縛り上げられ身動きが取れない肉体に、強制的に与えられる快感。悶える度に縄が喰い込み、じんわりとした痛みがアンナちゃんの肉体を徐々に蝕んでいく。電マで責められ失禁、乱入者へのWフェラと3Pと見所いっぱいです!
ストーカー強襲生挿入
夜道を歩く女子大生を尾行するストーカー、帰宅しドアを開けたと同時にむりやり押し入り強襲!暴れながらもがく女子大生を力ずくで押さえつけ、凶器で脅して従わせるストーカー。逃げ出そうとする女子大生を腕ずくで投げ倒し、むっちりしたカラダをこれでもかと弄ぶ。
ピザの宅配に行ったらほぼ下着姿?!の欲求不満娘が出てきて誘惑されちゃいました
ピザ屋です。ある日のラッキーな出来事をAVで再現してもらいました。宅配にある家へ行くとランジェリー姿の女の子がピザを受け取った後、自分じゃできないから電球を替えてくれないかお願いして来たので替えてあげました。というかランジェリー姿でかなりエロいので僕もドキドキ。そしたら少し欲求不満だったのか、僕を触ってきて「汗かいてるじゃないシャワー浴びれば」と言ってきたのです。さらにその女の子はお風呂に一緒に入ってきてフェラをしてくれました。もうここからは僕もいけないと思っていながらも止まりません。結局女の子の中に精子を出してしまいました。こんなこと誰にも言えません…。がいい経験でした
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
現役AV女優 長谷川リホをホテヘルで発見!
現役AV女優長谷川リホが在籍しているのに、お客がサッパリの風俗店。何か打開策はないのかと店長がリホちゃんに相談した所、やっぱ壁ドンでしょ?という提案が始まりで、壁ドン風俗プレイをウリにしたお店に方向転換した所コレが見事に当たった!現役AV女...
桃尻 ?プリッと熟してハチ切れそうなお尻?
小鳥のようなロリフェイスがかわいいメイコちゃんが桃尻に登場!競泳水着姿でプリッと柔らかそうなお尻をフリフリ♪ 揉みまわして、ローターをアソコに突っ込んで、生挿入!あの手この手で後ろから責めまくると、色っぽい喘ぎ声を漏らしながら、濡れまくり、感じまくり!
麗しの目元をした熟女の吸着マンコを捕獲
きりっと背中を伸ばしてせっせと歩いているキャリアウーマン風の美人を発見!実は、今日は旦那様が仕事で帰らないから一人で買い物しているセレブ妻。買い物の後はカフェでまったりするだそうです。艶やかな長い髪を風になびかせ、ほのかに高級シャンプの匂いを漂わせていた。上品な振る舞いから脱がしたらどうなるかと想像を思う存分働かせちゃいます。やっとの思いで口説き落としホテルへ連行しちゃいました。実は結婚して8年目になりますが、旦那様とは今でも仲良しだそうです。ただドキドキ感は薄れてしまい、夜の営みもなかなか疎遠になってしまったようです。たまには羽を伸ばして、夫以外のちんぽを味わうのも悪くないものですよ。奥さん…

普段は会社で働いているという陽菜ちゃん。お嫁さんになりたいといいながら、おめがねにかなう相手を見つけられずオナニーばかりしているという彼女に対して、ハメ師が改めてチンコを通じて現実のすばらしさを教えてあげます。
ピザの宅配に行ったらほぼ下着姿?!の欲求不満娘が出てきて誘惑されちゃいました
ピザ屋です。ある日のラッキーな出来事をAVで再現してもらいました。宅配にある家へ行くとランジェリー姿の女の子がピザを受け取った後、自分じゃできないから電球を替えてくれないかお願いして来たので替えてあげました。というかランジェリー姿でかなりエロいので僕もドキドキ。そしたら少し欲求不満だったのか、僕を触ってきて「汗かいてるじゃないシャワー浴びれば」と言ってきたのです。さらにその女の子はお風呂に一緒に入ってきてフェラをしてくれました。もうここからは僕もいけないと思っていながらも止まりません。結局女の子の中に精子を出してしまいました。こんなこと誰にも言えません…。がいい経験でした

噂の古式マッサージの実態 Vol.2

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/249-1cde3419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ