2ntブログ

2015年03月21日夏本番!激ヤバ衣装で街中を露出徘徊する人妻 第二弾

夏本番!激ヤバ衣装で街中を露出徘徊する人妻 第二弾
暑い日は露出に限りますね。今日は素人巨乳妻に恥ずかしい格好をさせ、町中を徘徊させてみました。林の中で口内射精され、地面に白濁エキスを吐き出す姿は卑猥すぎる。車内にもどり汗だくになったおマンコを開きオナニー!汗のにおいとマン汁の匂いを車内に充満させ、バイブをスイッチオンで身体もスイッチオン!ガマンできずにホテルへ戻り、巨大桃の濡れ光る秘穴に肉棒挿入猛烈なピストンに腰をくねらせて応える熟女。年齢を重ねるたび下へ下へと垂れ下がる乳房…それはまさに熟女の証!その柔らかく垂れ下がった完熟おっぱいが、右へ左へ縦横無尽に激しく揺れまくる激FUCKをお見逃しなく!!
色香漂うOL宅に不法侵入姦
色っぽいOLを尾行し、帰宅したと同時にむりやり部屋に押し入るストーカー!口を塞ぎ、凶器で脅し、ストッキングを破って、グラマラスに成熟したOLのカラダをまさぐりまわす。逃げ出そうにも逃げられず、喘ぎ声を漏らしながら、ただ言いなりに弄ばれるしかなかった・・・。
パチンコで夫に秘密で借金を作ってしまった人妻がなんとかできないかと相談してきたのでAV出演させました
友達の麻木さんに相談があるとのことで、呼び出しされたので行ってみるとなにやらパチンコにハマって借金を作ってしまったとのこと。どうすればいいかわからないとのことだったので、お金を工面してくれそうな知り合いに紹介することに。なかなかの大金を貸してあげるといい「わかってるよね?」というと「はい…」と麻木さん。話が早いです。下着からすぐに全裸になってもらい、おっぱいを舐めると喘ぎ声をすぐにあげて歓びます。おちんちん欲しい…なんて言ってたし、また借金自ら作っちゃうんじゃないでしょうか?
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
拘束された女の子のくちマ●コに自由に高速ピストン
ベルトで両手と胴体を縛りつけて拘束。そのまま口内に硬直チンポを挿入し、唾液でねっとりした口内に過激にピストン摩擦。舌と唇で覆われ最高潮の快感を延々感じ続ける凌辱体験。拘束状態で思うがままに刺激することによって興奮も感度も上昇。ローション以上...
めっちゃしたい!!改#113 ?『中にちょーだい』とあえぐ巨乳女子校生?
Dカップ巨乳の女子校生ミナミちゃん、ラブホに着くなり「えっちしたい」とおねだり。ムチムチボディをまさぐれば、エッチな声をもらしながら、卑猥な表情に変貌し、アソコもぐしょ濡れ。生でハメれば「中にちょ?だい」と喘ぎまくる超淫乱娘なのだ!
即ヤリ希望!モデル系熟女はノリが命
ずばり言いましょ!この後セックスしませんか?即ヤリ希望をノリノリで受けてくれたのはとても一児の母とは思えないようなギャル人妻!彼氏にドタキャンされ一人で不貞腐れて携帯を弄るなおこさん。モデル系の美人妻はノリがよすぎて軽々とホテルまでついてきてくれました。人妻になってもギャルのノリは健在のようですね。それもそうです、人妻だってたまには息抜きしたいですよね。夫に内緒で下のお口で”うまい棒”頬張るギャルママを徹底追跡しちゃいました。まだまだ性欲が有り余ってる若妻はヨダレが出るほど男の下半身が欲しくなるでしょ。

素朴な雰囲気が伝わる悠未ちゃんの4人目のお相手がハメ師。チ○コで何度も突かれまくって、抑えた声も思わず漏れちゃう!? 最後はきつめのあそこに大量発射でお互い大満足!!
パチンコで夫に秘密で借金を作ってしまった人妻がなんとかできないかと相談してきたのでAV出演させました
友達の麻木さんに相談があるとのことで、呼び出しされたので行ってみるとなにやらパチンコにハマって借金を作ってしまったとのこと。どうすればいいかわからないとのことだったので、お金を工面してくれそうな知り合いに紹介することに。なかなかの大金を貸してあげるといい「わかってるよね?」というと「はい…」と麻木さん。話が早いです。下着からすぐに全裸になってもらい、おっぱいを舐めると喘ぎ声をすぐにあげて歓びます。おちんちん欲しい…なんて言ってたし、また借金自ら作っちゃうんじゃないでしょうか?

佐々木 麻菜美盗撮

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/250-e2e2b6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ