2ntブログ

2015年03月23日お酒とSEX好きな山○モナ似の美熟女とヤる!

お酒とSEX好きな山○モナ似の美熟女とヤる!
グビグビっとビールジョッキ片手に、「行くとこは1個しかないですよね!」と酔っ払ってホテルへ急ぐ山○モナ似の人妻美熟女。舌使いがエロいフェラで男を興奮させ、即中出しファック。あっという間にイってしまった男に満足できず、もう一人のセフレに電話。やがてそのセフレ2号が合流し、コスチュームを渡されて着替えると全部スケスケで何も着てないように見える激エロナースコス!!おっぱい、お尻も丸見え!これはスケフェチにはたまらない作品!
色香漂うOL宅に不法侵入姦
色っぽいOLを尾行し、帰宅したと同時にむりやり部屋に押し入るストーカー!口を塞ぎ、凶器で脅し、ストッキングを破って、グラマラスに成熟したOLのカラダをまさぐりまわす。逃げ出そうにも逃げられず、喘ぎ声を漏らしながら、ただ言いなりに弄ばれるしかなかった・・・。
秋の川辺で物思いにふけっている勃起を誘う綺麗系のおねえさんをナンパしてただハメるのではつまらないから制服に着替えてもらって生ハメ中出ししてみました
秋の川辺で物思いにふけっている綺麗系のおねえさんを発見。スゲーきれいなのでナンパをしてみることに。ナンパは成功★ただ、ハメるのではつまらないのでJKをヤってる感覚に浸れるように持ってきた制服に着替えてもらってエッチを敢行。お姉さん顔だったので、似合うのかな?と不安でしたが、これが、意外に似合う!一気にロリ系にみえてくる不思議。そしてJKにオナニーをさせ、JK自らちんちんを掴んで騎乗位挿入、そそりますね。ついつい中出ししてしまいました。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
巨乳地味子と淫行 あい
「固くて熱い男根をください」地味な容姿とは裏腹に少女は卑猥な言葉で肉棒の挿入を懇願する。お尻を高く突き上げた少女の肉厚二枚貝にゆっくりと肉棒を挿入する。膣壁をえぐる刺激に少女はうっとりとした喘ぎ声で応え、自らも尻を前後に振り貪欲に快楽を貪り...
めっちゃしたい!!改#113 ?『中にちょーだい』とあえぐ巨乳女子校生?
Dカップ巨乳の女子校生ミナミちゃん、ラブホに着くなり「えっちしたい」とおねだり。ムチムチボディをまさぐれば、エッチな声をもらしながら、卑猥な表情に変貌し、アソコもぐしょ濡れ。生でハメれば「中にちょ?だい」と喘ぎまくる超淫乱娘なのだ!
熟女の自然な痴態?気持ちいいけど緊張しすぎて喘ぎ声がでない私?
仕事帰りとても可愛い熟女を見つけましたので、声をかけてみました。下着のモデルを探していると巧みに近づいてみると、予想通りかなりの恥かしがり屋さんでした。そんな普段は物静かで知的な美熟女でもナンパにほいほいついてくるのはやはり女の性でしょうか。さっそくホテルにはいり、イヤらしいポーズで写真をとり、キスしただけであそこは大洪水!エロモード全開と同時に恥らいも全開!容赦ない愛撫に体が硬直する美人妻は声もでないまま昇天!

おとなしそうな顔をして、ハードコアなのが好みだという女子大生、梨津ちゃん。最近の女子大生はなんてスケベなんでしょう!バイトと花粉症で声をからしながらも、ハメ師に激しく突かれると、いやらしい喘ぎ声を抑え切れません。
秋の川辺で物思いにふけっている勃起を誘う綺麗系のおねえさんをナンパしてただハメるのではつまらないから制服に着替えてもらって生ハメ中出ししてみました
秋の川辺で物思いにふけっている綺麗系のおねえさんを発見。スゲーきれいなのでナンパをしてみることに。ナンパは成功★ただ、ハメるのではつまらないのでJKをヤってる感覚に浸れるように持ってきた制服に着替えてもらってエッチを敢行。お姉さん顔だったので、似合うのかな?と不安でしたが、これが、意外に似合う!一気にロリ系にみえてくる不思議。そしてJKにオナニーをさせ、JK自らちんちんを掴んで騎乗位挿入、そそりますね。ついつい中出ししてしまいました。

卑猥エステティシャン実録投稿45

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/251-4802f0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ