2ntブログ

2015年04月12日素人奥様初撮りドキュメント 都築カンナ

素人奥様初撮りドキュメント 都築カンナ
パコパコママ新シリーズ、『素人奥様初撮りドキュメント』が遂にお披露目!記念すべき第一弾は都内在住の若妻カンナさん。専業主婦で毎日同じことの繰り返しの刺激の無い平凡な暮らしを送っているカンナさんですが、普段は断っている訪問販売員の営業も暇つぶしに…と相手をし始めたらだんだん仲良くなってしまったようで…。出会って数日後、新商品を持ってくるといわれ、彼が来るのを首を長くして待っていたら、なんとその新商品とはバイブ!!!ひょっとしてその気なの?と思ったカンナさん、バイブを自分にあてがって、年下営業マンを誘惑!久々の手入れがされてない剛毛肉厚マンコの奥さんにビン勃ち!!
従姉弟で秘密の過ち
親戚の姉の家に押しかけ、就職できないと相談しに来たニートの従姉弟。結局説教されるだけされて、彼女が一年いないという話から半年ご無沙汰な男は「昔みたいにヤらせてよ」とせがむ。しかし昔と違い結婚した姉は男を拒むが、むりやり押し倒して・・・。
仕事中だっていうとゾクゾクしちゃうね。最近のOLは副業でデリヘルしちゃってしかもランチ中に抜け出してやるらしい
さっきまで働いてたというOLのユキナちゃん。ためしにデリヘルをやってみたら給料がよかったから?とデリヘルを続ける決心をしたのだそう。OLの副業でもできるデリヘルっていいですね!しかしランチ中に抜け出してやってるとか…。受け答えがさすがは社会人。真面目そうな感じがまたよいです。そんなユキナちゃんの制服の下はスタイル良し。おじさんは我慢しきれずにシャワーも浴びないでハメてしまいました。会社に戻ってばれないんですかね??
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
M男専科 究極の潮吹きメンズエステ
メンズ潮吹きエステにようこそ。当店のスペシャルマッサージで癒しといやらしさで至高の施術を行います。金玉に溜まった仕事のストレスを美人セラピストの秘儀でスッキリ発散!射精の先にあるもう一つのフィニッシュ!病み付きになるチンポ潮が迸るエナジー!...
めっちゃしたい!!改#116 ?シタくてシタくてたまらないお年頃?
愛くるしいロリ顔の女子校生ユカリちゃんが「えっちしたいな」とおねだり。Fカップの巨乳をまさぐると、手コキをはじめるヤリたい盛りの女の子。手マンすると愛液をダラダラ零すほど濡れ濡れ。むっちりボディをよじらせ悶えまくり、絶頂の中で「中にちょーだい」とねだる淫乱娘!
歌うんだムラムラオナニー・深沢秋乃
最初から歌う気なしっ!夢中でオナニーをしている巨乳熟女秋乃さん。流れているメロディに酔い痴れ、白濁液がマンスジにつたって流れる絶品オナニー!大きな黒いチンポがほしくてたまらないの?と言わんばかりに腰を浮かせていた。今日からは札付き淫乱熟女だ!

現在は彼氏募集中の沙織さん。一見すると、清楚な感じですが、実は昔から自分でもマンコをいじりまくっているスケベな女の子です。そんな欲求を素直に満たしてもらうべく、ハメ師のチンコを喜んで受け入れます。
仕事中だっていうとゾクゾクしちゃうね。最近のOLは副業でデリヘルしちゃってしかもランチ中に抜け出してやるらしい
さっきまで働いてたというOLのユキナちゃん。ためしにデリヘルをやってみたら給料がよかったから?とデリヘルを続ける決心をしたのだそう。OLの副業でもできるデリヘルっていいですね!しかしランチ中に抜け出してやってるとか…。受け答えがさすがは社会人。真面目そうな感じがまたよいです。そんなユキナちゃんの制服の下はスタイル良し。おじさんは我慢しきれずにシャワーも浴びないでハメてしまいました。会社に戻ってばれないんですかね??

アニメ声のワレメちゃん♪僕は天使のような娘に出会ってしまった。VIP限定

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/252-ebde67be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ