2ntブログ

2015年04月14日乳のデカい顔出しNGの美人奥様と露出青姦初体験

乳のデカい顔出しNGの美人奥様と露出青姦初体験
あの乳のデカイ美人奥様が再出演してくれました。最近旦那さんとうまく行かず、ココロも体もうずうずしているだそうです。ド助平な妄想を頭いっぱい膨らまして、毎日オナニーを楽しんでるとか・・・野外露出を想像しながら一人で慰めるよりは今日は体験させてしまいました。人っ気のない公衆トイレでメス丸出しのお尻をフリ、大股を開いてマン汁まみれになったおマンコをむき出しにオナニー!!!初めてとは思えないほど大胆そして従順な性の奴隷化していく。顔出しはNGですが、ほかの物ならどんどん見せちゃいます!野外露出・青姦・露出フェラとオナニー。バラエティとんだこの作品は必見です。
競泳選手の弱みを握って恥辱マッサージ
某大学の競泳選手、佳苗。水泳大会を明日に控え、会場付近のホテルに到着。すぐに水着に着替え練習に行こうと準備体操を始める。そこへコーチでもある教師が部屋へ入ってくる。ストレッチやマッサージを手伝ってくれるが、だんだん手が股間へ向かう。「おまえ、部室でヤってただろう。これがバレたら大会に出場できないぞ」と脅され、佳苗は抵抗できず教師に徹底的に弄ばれてしまう
デリヘル嬢を呼んだつもりがスケベ椅子持参で出張ソープ嬢がきてしまった!なんと本番OKらしいので中出ししちゃいました
デリヘルを呼ぶとなにやらでっかいスケベ椅子を持ってきた女の子がやってきた。名前は有紀ちゃん。手慣れた感じで一緒にお風呂に入りましょう?、ローション付けますね?とリードを取ってくれた。なんだかムラムラして来ちゃったらしくエッチしてもいいですか??とのこと。聞くと、デリヘルではなくて出張ソープらしい。ソープは本番がOKなんだって!ラッキー。ということで本番へ。そしてなんと中出しまで許してくれちゃいました。いいですねー出張ソープ。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
ヤリマン疑惑の主婦 水樹りさ
独身青年・堀尾は、近頃、町内でまことしやかに囁かれるおかしな噂の事が気になって気になって仕方がなかった。その噂。町内の男達の間で、下品な笑みを交えつつ流布される、下品で下世話な、その噂。近所の美人奥様・水樹婦人が、嘘かホントか、頼めば誰にで...
レズフェティシズム ?競泳水着の巨乳レズがベッドで3P?
藍那ちゃんとメイちゃんは巨乳レズカップル。前回はお風呂で、今回はベッドの上でイチャイチャ。ディープキスの後、Eカップのおっぱいをお互いに撫で合い、カメラマンの巨根を一緒にフェラ。大きくなったらマ○コに交代で突っ込んで、猫なで声で喘ぎまくる2人。
スケベ椅子持参でがんばる四十路熟女の宅配ソープ
パコパコママ4度目の出演!人妻であって現役ソープ嬢の小林沙希さんにスケベ椅子持参で来るように再度呼び出し!今回は男の家にスケベ椅子持参で訪れて、宅配ソープ実践!相変わらず素直で笑顔が可愛い沙希さん。スケベ椅子を使って男をやさしくもてなします。ソープの職歴3年というだけあって、泡、ローションの作り方はさすがと言った感じ。沙希さんのパイパンマンコはぬるぬるマットプレイに最適!毛がない方がぬるぬる感が増しますからね。こんな可愛い42歳だったらいつでもお相手をお願いしたいと思える、そんな人妻さんです。沙希さんの手にかかれば、男は皆まな板の鯉!高級ソープでしか味わうことができない、体験を存分に味わえる気持ち良い中出しプレイをとくとご覧あれ。

若いながらも経験人数は3桁という里奈ちゃん。年上が好きというだけあって、ハメ師に対しても怯むことなくしっかりとチンコを握りしめ、自ら腰を動かしてマンコをすりつけて自分から積極的にどんどん気持ちよくなってしまいます。
デリヘル嬢を呼んだつもりがスケベ椅子持参で出張ソープ嬢がきてしまった!なんと本番OKらしいので中出ししちゃいました
デリヘルを呼ぶとなにやらでっかいスケベ椅子を持ってきた女の子がやってきた。名前は有紀ちゃん。手慣れた感じで一緒にお風呂に入りましょう?、ローション付けますね?とリードを取ってくれた。なんだかムラムラして来ちゃったらしくエッチしてもいいですか??とのこと。聞くと、デリヘルではなくて出張ソープらしい。ソープは本番がOKなんだって!ラッキー。ということで本番へ。そしてなんと中出しまで許してくれちゃいました。いいですねー出張ソープ。

元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/253-a842b61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ