2ntブログ

2015年04月18日四十路の裸エプロン

四十路の裸エプロン
裸エプロン特集、2発目!年下ボーイを唸らせる四十路妻が裸エプロンやっちゃいます!ヤリたい盛りのこのお年頃。セフレ相手の年下ボーイに裸エプロンやってくれと言われ、「えー…」と抵抗ありつつも、「これ、カワイイね~」といつの間にやらノリ気に。。。ローターを当てられどんどん感じてくる四十路妻。料理そっちのけ、ご飯そっちのけで、セックスに溺れる四十路妻の乱れっぷりは激エロ!なんと言っても喘ぎ声が貫禄あります!ラストの中出しフィニッシュまでお見逃しなく!
同窓生にみん剤のませハメ倒す
同窓会の帰り、瑠奈が同じホテルに泊まっている事を知り、自分の部屋で飲み直そう、と誘う男。瑠奈がトイレに行っている隙にみん剤を酒に仕込む。案の定、ねむくなって熟睡してしまう瑠奈。ここぞと胸を揉んだりアソコに指を入れたり、徐々にエスカレート。それでも目覚めないのを良い事に、生で挿入し、ダッチワイフの様にハメ倒してラストは中出し!
お金がなくなっちゃったパチスロ依存症の20歳某会社の受付嬢にエッチなことしてもらったのでお金を貸してあげたお話
パチスロにはまる20歳某会社の受付嬢ひとみちゃん。20歳。そんな女の子がお金がなくなった??といってるので、おじさんお金貸しちゃうよ。でもなんかやってくれたらねっと甘い誘い。乗ってきたので、若い体に貪りついちゃいました。なんだかんだで本番・発射までさせてくれたので、お金を援助。借金までしてパチスロにはまらないようにね。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
浮気妻寝取られ妻 熟した人妻のマ●コに生中出し5発!
今週妻を寝取られます…。専業主婦の浮気率は6割を超えてるらしい…!?日中から若い男とハメまくりの中出ししまくりの人妻たち。友達の旦那を寝取ったり、旦那のすぐそばで他人棒を咥えたりと抑えの効かない人妻の欲望はとどまることをしらない…。(おばさ...
純コス☆ 超カワイイむっちりナースが白衣姿のままエッチ♪
笑顔がとっても可愛いナースのリオちゃん。仕事着でもある白衣のままでエッチしたいってコトでラブホへ♪ エッチな質問にも臆することなく答えてくれます。さっそくスカートをめくってローターで責めたり、おっぱいを揉んだり。ナースはエロいという都市伝説はあながち本当のようで、感じた時の表情も悶え声も実に素直に反応してくれます♪ 生挿入すればすっかりエロモード全開でムチムチボディをよじらせて喘ぎまくります!
あの頃君は若かった ?セーラー服とブルマと松本まりな?
80年代の元祖AVクイーン、今でも熟女クィーンとして君臨している松本まりながパコパコママに久々に帰ってきました!今回は松本まりながロストバージンの相手に似ているという男優を逆指名し、セーラー服を着たまま、初めてのあの甘い記憶に浸りながら、怒涛のセックスを繰り広げる。スーパースター松本まりなとセーラー服って、何故か萌えます!激しく硬いチンポを突かれて身悶えしながら感じる姿はやはり底無しの性欲の持ち主!セックスの本当の気持ち良さを知らなかった若かかりし頃から時を経て、セックスの味を占め野獣の如く性欲旺盛になった熟女クィーンまりな!激しい喘ぎ声もエロくて最高です!真の熟女好きはこれを見ないと熟女好きとは語れない。

清純派を自称しながら、ミニスカからパンティをのぞかせ、経験人数は300人オーバーと語るなかなか手ごわい女の子佳奈ちゃん。ピンクのマンコをグジョグジョにして、百戦錬磨の清純な腰使いを見せてくれます。
お金がなくなっちゃったパチスロ依存症の20歳某会社の受付嬢にエッチなことしてもらったのでお金を貸してあげたお話
パチスロにはまる20歳某会社の受付嬢ひとみちゃん。20歳。そんな女の子がお金がなくなった??といってるので、おじさんお金貸しちゃうよ。でもなんかやってくれたらねっと甘い誘い。乗ってきたので、若い体に貪りついちゃいました。なんだかんだで本番・発射までさせてくれたので、お金を援助。借金までしてパチスロにはまらないようにね。

永井 紗枝

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/254-3d103dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ