2ntブログ

2015年04月20日過激!巨乳熟女を青姦生中出し

過激!巨乳熟女を青姦生中出し
旦那と喧嘩して傷心独り旅の人妻をリゾート地でナンパ!今回の人妻はエロ過ぎです!優しく声をかけたら、ひっかかるかな?と思ったらまんまとひっかかっちゃいましたよ!送ってあげるといってうまく車に連れ込み、エッチするかここで降りて歩いて帰るか脅したら、エッチさせてくれました。しかも、青姦生中出し!結構エロエロ巨乳奥さんで、きっと最初っからエッチしたかったんじゃないか?というぐらいのオマンコの濡れ具合い!そんなびしょ濡れオマンコに指、チンポを挿入すれば自ら腰を動かして何度もイキまくるエロい奥さんに勃起率120%!お勧めです!
恥辱!! ドジな新人OLにオフィスで体罰!!
上司の机の上にお茶をこぼしてしまったドジな新人OL。上司のズボンもパソコンもずぶ濡れ。弁償すると謝るが、上司の怒りは収まらない。「どうしたらいいですか?何でもします」と言ったが最後、手コキしろ、チンポをしゃぶれ、とセクハラ三昧。ストッキングを破り、手マン、クンニ、生挿入とカラダで代償を求める変態上司。
お金がなくなっちゃったパチスロ依存症の20歳某会社の受付嬢にエッチなことしてもらったのでお金を貸してあげたお話
パチスロにはまる20歳某会社の受付嬢ひとみちゃん。20歳。そんな女の子がお金がなくなった??といってるので、おじさんお金貸しちゃうよ。でもなんかやってくれたらねっと甘い誘い。乗ってきたので、若い体に貪りついちゃいました。なんだかんだで本番・発射までさせてくれたので、お金を援助。借金までしてパチスロにはまらないようにね。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
ランニング周遊コース隣接ストレッチ専門店
ジョギング後の疲労改善やボディメイクなどの理由でやってくるジョギング女子、通称「美ジョガー」たちを獲物に施術と称してセクハラストレッチを行う変態トレーナー。汗だくになるほど感じてしまう4名の美ジョガー全員に強制中出し!!
パイパンレーベル ?露天風呂で見せるGカップと無毛マ○コ?PAI.3
セクシー水着姿のミカちゃんが、露天風呂でこっそり見せてくれるたわわなGカップ爆乳と無毛パイパンマ○コ!水面に浮かぶスイカップおっぱいを寄せてみせたり、水滴がしたたるビラビラを開閉して挑発したり♪
あの頃君は若かった ?セーラー服とブルマと松本まりな?
80年代の元祖AVクイーン、今でも熟女クィーンとして君臨している松本まりながパコパコママに久々に帰ってきました!今回は松本まりながロストバージンの相手に似ているという男優を逆指名し、セーラー服を着たまま、初めてのあの甘い記憶に浸りながら、怒涛のセックスを繰り広げる。スーパースター松本まりなとセーラー服って、何故か萌えます!激しく硬いチンポを突かれて身悶えしながら感じる姿はやはり底無しの性欲の持ち主!セックスの本当の気持ち良さを知らなかった若かかりし頃から時を経て、セックスの味を占め野獣の如く性欲旺盛になった熟女クィーンまりな!激しい喘ぎ声もエロくて最高です!真の熟女好きはこれを見ないと熟女好きとは語れない。

清純派を自称しながら、ミニスカからパンティをのぞかせ、経験人数は300人オーバーと語るなかなか手ごわい女の子佳奈ちゃん。ピンクのマンコをグジョグジョにして、百戦錬磨の清純な腰使いを見せてくれます。
お金がなくなっちゃったパチスロ依存症の20歳某会社の受付嬢にエッチなことしてもらったのでお金を貸してあげたお話
パチスロにはまる20歳某会社の受付嬢ひとみちゃん。20歳。そんな女の子がお金がなくなった??といってるので、おじさんお金貸しちゃうよ。でもなんかやってくれたらねっと甘い誘い。乗ってきたので、若い体に貪りついちゃいました。なんだかんだで本番・発射までさせてくれたので、お金を援助。借金までしてパチスロにはまらないようにね。

矢野 琴美

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/255-1cac2bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ