2ntブログ

2015年05月13日刺激が欲しい和服美人妻と野外露出デート

刺激が欲しい和服美人妻と野外露出デート
団地妻シリーズにも登場してくれた、美熟女の桜井留美子さんがこのたび、同窓会の帰りということで着物姿で再出演!上品で古風な雰囲気の留美子さんとホテルへ行く前にまずは人が歩いてない山の中に誘い込み、長襦袢をたくしあげてもらい野外露出!いやらしい格好をさせて指マン、フェラ三昧!と思ったら人がやってきてしまったので続きはホテルにて。チンポを物欲しそうにしゃぶる感じが留美子さんは本当にエロいです。バック、騎乗位と上からも下からもいっぱい突かれて悶えまくりの留美子さん、本当に大人の女というか魅力的です!イチオシ作品!
俺の女69 ?「俺の便所」後輩と共同便所で体液排出
ドMな女子大生の絵梨をラブホに連れ込み、後輩の男と一緒に屈辱的な言葉をあびせながらカラダを弄ぶ。何でも言う事をきくので、拘束椅子に縛りつけてローターや電マを乳首やア○コに貼りつけると、恍惚とした表情を浮かべる。後輩のチ○ポをフェラさせて口内発射した後は、俺のチ○ポもフェラさせてカチンコチンに勃起したら生挿入!淫らなまでに声をあげて悶えまくる!
バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達にママさんバレーのコーチをお願いしてノーブラで誘う若奥さま
ママさんバレーをしている若妻、真理ちゃん。昔、バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達に、真理ちゃんの所属するママさんバレーチームのためにコーチをしてくれないかと頼んでみることに。バレーの特訓をして仲が良くなった真理ちゃんとコーチ。聞けば旦那さんと最近ご無沙汰な様子。じゃぁ、練習の後にどうですか?と聞くといい感じな雰囲気だったので、その日に仲良ししちゃいました!奥さまノーブラで登場してくるし、運動神経バツグンで、体力もありあまってるのかハッスルハッスル!ごちそうさまでした。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
全国女子大生図鑑☆愛媛 まゆちゃん 20才
地方の女子大生を芸能スカウトと称してAVデビューさせる悪魔的企画。なんだかんだでエリート女子大生が多い街、東京で女子大生ハンティング。ゲットできたのは深夜のコンビニで健気に働く愛媛出身の地味っ子ちゃん。年上のおじさんがタイプだという珍しい女...
桃尻 ?モデル級長身スレンダー女子大生のお尻?
モデル並みにスレンダーな長身女子大生ミカちゃん。競泳水着姿でお尻をフリフリして挑発♪ 小さいけれどモチモチしたお尻を鷲掴みしながら堪能。ストレッチするミカちゃんのお尻や局部を丹念に撫でまわし、ローター責め。キッチンでバイブを突っ込めば思わず声を漏らす。バックで生挿入すれば身をよじらせ悶えまくる。クンニのお返しにねっとりフェラ&素股、ギンギンにいきり立った肉棒をマ○コに突っ込んだら淫らな表情で喘ぎまくる!
素人奥様初撮りドキュメント 26 石川涼子
近所のママ友の紹介でAV撮影の応募してきた前代未聞な美人奥さんの涼子さん。インタビューでも大きな胸を強調しフェロモンをムンムンだしている。旦那様とのマンネリ化した夜の営みに嫌気がさし、夜な夜な一人でネットサーフィンをし、Hなビデオを見つけては一人でオナニーし果ててしまう。巨尻がとても魅力的な奥さんはどんなセックスが好きで満たしてくれるのでしょうか。楽しみです。

2回目登場の紗織ちゃん! 愛嬌のある笑顔で楽しそうにセックスする姿が印象的。今日もハメ師にたっぷり突かれてたっぷり中出し! 大満足の1日でした!!
バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達にママさんバレーのコーチをお願いしてノーブラで誘う若奥さま
ママさんバレーをしている若妻、真理ちゃん。昔、バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達に、真理ちゃんの所属するママさんバレーチームのためにコーチをしてくれないかと頼んでみることに。バレーの特訓をして仲が良くなった真理ちゃんとコーチ。聞けば旦那さんと最近ご無沙汰な様子。じゃぁ、練習の後にどうですか?と聞くといい感じな雰囲気だったので、その日に仲良ししちゃいました!奥さまノーブラで登場してくるし、運動神経バツグンで、体力もありあまってるのかハッスルハッスル!ごちそうさまでした。
ケバくてエロい三十路の青春
期待たっぷりにお風呂場を覗くとそこは蛻の殻。「あれ~?」と独り言を言いながら辺りを見回すとキッチンに人の気配!電気も付けず薄暗いその場所へ近付くと裸エプロン姿の三十路熟女、高野真理子さんの姿が。さも当たり前のようにシャカシャカと汚れ物を洗っています。少し皺くちゃでダランとしたエプロンが色んな秘部をまぁ見事に隠しリアルにエッチな雰囲気が漂っています!そんな姿を見てチンコが勃起しない男は居ないでしょう!お風呂場に連れ込み萎んだチンコを口で勃起させます!そして最後は豪快に胸の辺りに大射精!後半はケバくてエロい

熟女ナンパ シーズン? ~可愛らしい微熟女~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/258-9c855e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ