2ntブログ

2015年05月29日スッピン熟女 ~素顔でエッチする清楚系バツイチ女~

スッピン熟女 ~素顔でエッチする清楚系バツイチ女~
ひょっとしたらスッピンのほうがイけるのではないか?と思わせる37歳の子持ちのバツイチ女を今回はゲット!とても子供がいそうな雰囲気には見えない『ザ・清楚』と括ってしまっても過言ではないほどのお嬢さん系熟女の志乃さん。今日は張り切ってばっちりメイクしてきたのにも関わらず、スッピンになってくれというスタッフの一存でスッピンに…!最初は恥ずかしさでスッピン顔を見られるのに抵抗さえあったものの一度スッピンを曝け出した熟女には怖いものなし!硬いチンポ欲しさに熟女パワー炸裂!淫らに腰を振り、大胆に乱れまくり!最後、オマンコから流れ出る大量の精子は度肝を抜きますよ!
幼なじみの変貌に欲情
東京に行っていた幼なじみの梨紗が久しぶりに自宅に遊びに来た。しばらく見ないうちにすっかり魅力的な女性になっていたので、なんだかドギマギ。再会を祝して乾杯、すぐによっ払い、フラフラしながらパンツ丸出しでいねむりしてしまった隙に、アソコいじったり、おっぱい揉んだり。たまらず服を脱がし始めるとさすがに目覚めてしまうが、よっているのでろくに抵抗もできず、いいなりに生挿入してやった。
ピンク映画館から出てきたら「待ってました!」とばかりに欲求不満のパイパン巨乳痴女に誘われました!
ピンク映画をみていた男(35歳)若い子が出てきたー!と思って駆け寄って来て「いいことしない?」とものすごい勢い逆ナンに会いました。男のタイプだったらしく男もルンルン。しかもよく見るとものすごい巨乳ちゃん。ピンク映画をみてムズムズしてたのですぐにハマっちゃいました。おっぱいがとにかく大きいので、おっぱい遊び。しかもかほりちゃんはパイパン♪逆ナンしてくるほどの女の子はやっぱりエッチです。ガンガンに攻めて最後は中出しまで頂きました。ラッキーですね
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
乱れ躍る爆乳!ラブ×2正常位SEX 100人 5時間SP
揺れる爆乳!ラブ×2正常位セックス!たわわに実った爆乳が躍動する様子を見下ろしながらの激ピストン!極太チンポをずっぽりと奥まで咥え込み激しくピストンする!!猛烈おっぱい大集合!厳選100人!超接写映像満載でお届けするたっぷり濃縮5時間版!(...
めっちゃしたい!!改#121 ?ほんわか癒やし系美少女が淫らに変貌?
おっとりほんわかした癒やし系女子校生リサちゃんにいろんなコトをおねだりしちゃいました♪ スカートをめくってパンティにローターを仕込んでフェラしてもらったり、バスルームで後ろからハメて突きまくったり。手マンで大量潮吹き、普段のあどけない可愛い顔が歪み、悶える表情はやけに艶っぽい超淫乱なリサちゃん♪
反則ボディを競泳水着に閉じ込めたら、色気と巨乳がポロリしました
長身美尻の熟女の魅力をすべて兼ね備えた最強美熟女西野エリカ。何よりもご自慢のムチムチボディとたわわな巨乳。揉まれるほどに、突かれるほどに切ない喘ぎ声を漏らし熟れた美巨乳を震わせる。巨乳熟女と競泳水着というすばらしいコラボレーションでこの世の男を全員悩殺!!長身美尻美巨乳の完熟女を思う存分楽しんでください。

期間限定6/2日まで。まだまだ若く色気も流石に違います、こんな可愛い奥さんをめとりたいものです。人妻斬りから頂きました。
ピンク映画館から出てきたら「待ってました!」とばかりに欲求不満のパイパン巨乳痴女に誘われました!
ピンク映画をみていた男(35歳)若い子が出てきたー!と思って駆け寄って来て「いいことしない?」とものすごい勢い逆ナンに会いました。男のタイプだったらしく男もルンルン。しかもよく見るとものすごい巨乳ちゃん。ピンク映画をみてムズムズしてたのですぐにハマっちゃいました。おっぱいがとにかく大きいので、おっぱい遊び。しかもかほりちゃんはパイパン♪逆ナンしてくるほどの女の子はやっぱりエッチです。ガンガンに攻めて最後は中出しまで頂きました。ラッキーですね
結城玲衣 熟女の履歴書 痙攣する美熟女 後編
●初裏無修正作品●●HD作品●熟女倶楽部、撮りおろし「熟女の履歴書」シリーズ作品。結婚14年目の美熟女結城玲衣さんの後編です。前編では見た目とは裏腹な激しいイキっぷりを見せてくれた結城さんですが、後編ではさらに彼女の身体を堪能します。まずは「オマンコ図鑑」から。M時開足や四つん這いで卑猥な割れ目を閉じたり開いたりクリトリスをむいたりと結城玲衣のオマンコや肛門をこれでもかという程に堪能できます。クリトリスが弱い結城さんですが膣口も敏感なようで膣口とクリのW攻めでまたビクビクと身体を痙攣させます。ここまで感

露出温泉不倫旅行 15 前編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/261-1ed384e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ