2ntブログ

2015年05月30日婚活中の微熟女と野外露出

婚活中の微熟女と野外露出
彼氏はいるけど、なかなか体の相性があわなくて、刺激を求めて応募してきた自称Mっ子の美恵ちゃん。エレガントな感じの美熟女だがこんな美人にも悩みはあるそうです。実はS男が大の好みで、グイグイ押してくれる人が好きだとか・・・苛められたり、辱められたり、とにかく上から目線の人にしか感じないというドMだ!そんな彼女をまずは車の中へと連れて行き、大マン開きでいじられ、背徳感に押しつぶされそうな感覚が美恵ちゃんにとってはたまらないらしい。すでにほてっている卑猥なおマンコをいじりながらドライブ。「車の中っていうのがまた刺激的で、恥ずかしいけど気持ちいいです」とかなりご満足。今日はこれだけじゃないです。妄想をたっぷり膨らまして車をしばらく走らせると無人の倉庫へとたどり着いた・・・ここからはどんなドラマが繰り広がれるのだろう。誰かに見られることも気にせず、髪を振り乱し野生に戻る青姦。清楚な少女は徐々に全裸露出の開放感に身悶えて興奮する変態女になってく姿は必見です!
幼なじみの変貌に欲情
東京に行っていた幼なじみの梨紗が久しぶりに自宅に遊びに来た。しばらく見ないうちにすっかり魅力的な女性になっていたので、なんだかドギマギ。再会を祝して乾杯、すぐによっ払い、フラフラしながらパンツ丸出しでいねむりしてしまった隙に、アソコいじったり、おっぱい揉んだり。たまらず服を脱がし始めるとさすがに目覚めてしまうが、よっているのでろくに抵抗もできず、いいなりに生挿入してやった。
ランチタイムOL ?喫茶店で相席して刺激がほしいとナンパ師に付いて来た性欲むき出しOL?
ランチタイムのおねーさんに、ランチを奢るからというと大体成功するという都市伝説wを検証しに、今回は喫茶店へ。加護◯依似の巨乳のOLがいたので相席していい?と今回は結構大胆。「たまには刺激のあることでもどうですか」と攻めて、なんとかホテルに連れ込み成功。そんなナンパについてくるなんてよっぽど溜まってたんでしょうね。そんな感じで付いて来たあんなちゃんと、限られたランチタイムを有効活用。OLとランチタイムにエッチってなんかもう最高です。素敵なランチタイムをありがとう?
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
マジックミラー便 働く美女・スーツOL編 in品川&新橋
今回のマジックミラー便は都心のオフィス街に勤務しスーツを着て仕事をするOLさんたち!営業周り中やお昼休みに出演交渉し、ファッションチェックと称したHなインタビュー&下着チェック!職場では絶対に見ることの出来ない下着は超貴重ですよ!勤務中の美...
めっちゃしたい!!改#121 ?ほんわか癒やし系美少女が淫らに変貌?
おっとりほんわかした癒やし系女子校生リサちゃんにいろんなコトをおねだりしちゃいました♪ スカートをめくってパンティにローターを仕込んでフェラしてもらったり、バスルームで後ろからハメて突きまくったり。手マンで大量潮吹き、普段のあどけない可愛い顔が歪み、悶える表情はやけに艶っぽい超淫乱なリサちゃん♪
感じすぎた美熟女 ?初めての3Pで無限昇天ループ?
普通っぽくて清楚な熟女が普通じゃないプレーを懇願しているので再度呼び出してみました。微乳なのに敏感体質、前回は感じすぎて10回も連続昇天で失神寸前!!3Pの提案に少し戸惑ったがまんざらでもない感じ。ホテルに入り、用意された男二人を見るやいなや、水を得た魚のように目をギラギラさせ、自分から積極的にちんこにしゃぶりつく。

【期間限定公開6/25日まで】公開終了した作品を再公開、この機会を逃さないよう是非ご覧ください。
ランチタイムOL ?喫茶店で相席して刺激がほしいとナンパ師に付いて来た性欲むき出しOL?
ランチタイムのおねーさんに、ランチを奢るからというと大体成功するという都市伝説wを検証しに、今回は喫茶店へ。加護◯依似の巨乳のOLがいたので相席していい?と今回は結構大胆。「たまには刺激のあることでもどうですか」と攻めて、なんとかホテルに連れ込み成功。そんなナンパについてくるなんてよっぽど溜まってたんでしょうね。そんな感じで付いて来たあんなちゃんと、限られたランチタイムを有効活用。OLとランチタイムにエッチってなんかもう最高です。素敵なランチタイムをありがとう?
好色妻降臨 早見るり 第三話
淫乱薬を振りかけられ、三十路母の早見るりさんはもう気が気ではありません。本性をもろ出しにし夫と息子のチンコをしゃぶります!夫は驚くどころか「るりがこんなになるなんて…!」と顔がにやけています。親子で1人の女にチンコを立てる、そんな異様な光景が広がる世界!早見るりさんはうわ言のように「早く…早く…」と繰り返しマンコをクチャクチャ言わせています!もっと激しく、もっと奥まで…底なしの欲望に埋もれる親子を是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトに

隠撮!つぼみ喰い 板○友美似ギャル 中編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/262-9f33cbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ