2ntブログ

2015年06月01日東京23区熟女ハメ廻し ~板橋区在住の美乳妻柴田景子~

東京23区熟女ハメ廻し ~板橋区在住の美乳妻柴田景子~
32歳にはとても見えない若々しい人妻景子さんを板橋区で発見!帰宅途中とのことなので、お時間がありそうだ。風も強いことだし場所変えてゆっくり話そうと誘ったらあっさり着いてきてくれました。アンケートをとる口実にホテルへGO。結婚3年目で夜の生活も月に一回のプチセックスレス。性的妄想に自慰する日々もそろそろ飽きてきた頃だ。そんな人妻の景子さんは素直にハメ師に脚を開いた。綺麗なおわん型のおっぱいは実に形がいい。初めての浮気でますます興奮し、快楽の虜になりつつ、自分から上に乗って腰を振りクリを擦りつける。緊張しながらもカメラの前に初めてその裸身をさらす若妻をじっくりご覧下さい。
元カノのエロい肢体を忘れられず
星伽の自宅を尋ねてきた元カレ。「少し話そう」と上がりこむが、星伽にはもう新しい彼氏ができたので帰ってくれと突っぱねる。帰れ帰れとうるさいので、ついに星伽のEカップでムチムチしたにエロいカラダに手を伸ばす。体操をやっていた星伽はカラダが柔らかく、得意の開脚をさせて生でハメる!別れてもこのカラダが忘れられない様だ。
ランチタイムOL ?喫茶店で相席して刺激がほしいとナンパ師に付いて来た性欲むき出しOL?
ランチタイムのおねーさんに、ランチを奢るからというと大体成功するという都市伝説wを検証しに、今回は喫茶店へ。加護◯依似の巨乳のOLがいたので相席していい?と今回は結構大胆。「たまには刺激のあることでもどうですか」と攻めて、なんとかホテルに連れ込み成功。そんなナンパについてくるなんてよっぽど溜まってたんでしょうね。そんな感じで付いて来たあんなちゃんと、限られたランチタイムを有効活用。OLとランチタイムにエッチってなんかもう最高です。素敵なランチタイムをありがとう?
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
素人娘 カメラの前で本気の潮吹き見せてください
『聞いた事はあるけど…そんなの…恥ずかしい…』ついつい我慢しちゃう女性も多いという潮吹きですが、男にとってはロマンの一つでもあります!体験者も未体験者も合わせて9名の素人娘さんに、カメラの前でAV男優の指技を体験してもらいました!巧みな指さ...
パイパンレーベル ?エキゾチック美女の情熱的なオナニー?PAI.3
後ろ姿はほとんど裸なくらい極小ビキニ姿のランちゃん。スレンダーながらもムッチリしているカラダが妙にエロくて、長い髪がエキゾチックな雰囲気を醸し出す。後半はア○コに指を思いっきり突っ込んで激しくオナニー! 悩ましげな声を漏らしてイキまくる!
感じすぎた美熟女 ?初めての3Pで無限昇天ループ?
普通っぽくて清楚な熟女が普通じゃないプレーを懇願しているので再度呼び出してみました。微乳なのに敏感体質、前回は感じすぎて10回も連続昇天で失神寸前!!3Pの提案に少し戸惑ったがまんざらでもない感じ。ホテルに入り、用意された男二人を見るやいなや、水を得た魚のように目をギラギラさせ、自分から積極的にちんこにしゃぶりつく。

【期間限定公開6/25日まで】公開終了した作品を再公開、この機会を逃さないよう是非ご覧ください。
ランチタイムOL ?喫茶店で相席して刺激がほしいとナンパ師に付いて来た性欲むき出しOL?
ランチタイムのおねーさんに、ランチを奢るからというと大体成功するという都市伝説wを検証しに、今回は喫茶店へ。加護◯依似の巨乳のOLがいたので相席していい?と今回は結構大胆。「たまには刺激のあることでもどうですか」と攻めて、なんとかホテルに連れ込み成功。そんなナンパについてくるなんてよっぽど溜まってたんでしょうね。そんな感じで付いて来たあんなちゃんと、限られたランチタイムを有効活用。OLとランチタイムにエッチってなんかもう最高です。素敵なランチタイムをありがとう?
神咲レイラ 隣のオナ妻飛びっこプレイ 第三話
浮気をしたというのにのんびり湯船に浸かっている淫乱妻の神咲レイラさん。「奥さん、忘れ物」といって男性が取り出したのはマンコにジャストフィットしそうな野菜。「なんでこんなところに?今日の夕飯の材料だったんですよ!」と不思議そうな顔。「さっきチンチン咥えたみたいにさぁ~やらしく咥えてみてよ」と誘う男性の言葉にマンコも濡れ、その気に!マンコを広げニンジンにしゃぶりつきます!そしてニンジンオナニー!後半は息子のチンコをフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟

家宅侵入盗撮!悪質な盗撮魔が撮り収めた23人の女の子達の卑猥映像集!vol.1

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/263-48e7111b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ