2ntブログ

2015年06月05日過激!巨乳熟女を青姦生中出し

過激!巨乳熟女を青姦生中出し
旦那と喧嘩して傷心独り旅の人妻をリゾート地でナンパ!今回の人妻はエロ過ぎです!優しく声をかけたら、ひっかかるかな?と思ったらまんまとひっかかっちゃいましたよ!送ってあげるといってうまく車に連れ込み、エッチするかここで降りて歩いて帰るか脅したら、エッチさせてくれました。しかも、青姦生中出し!結構エロエロ巨乳奥さんで、きっと最初っからエッチしたかったんじゃないか?というぐらいのオマンコの濡れ具合い!そんなびしょ濡れオマンコに指、チンポを挿入すれば自ら腰を動かして何度もイキまくるエロい奥さんに勃起率120%!お勧めです!
「撮影のバイトやらない?」と女子校生を騙してやり放題!
下校中の女子校生に声をかけるカメラマン。お小遣いあげるから写真撮らせてほしいと言葉巧みにスカウト。ホテルに連れ込んで、いろんなポーズを要求、M字に股を開いてパンチラさせ、さらにローターでオナニーさせる。興奮してきたカメラマンはズボンを脱いでフェラを要求、すっかりギンギンにおっ立てたチ○ポを生でマ○コにブチ込む!
ネットカフェでサクッと抜いてくれる娘がいると聞いたのでいってみたら本当にいたので裏バイトをおねがいしてみました
ネットカフェでサクッと抜いてくれる娘がいるって本当??早速検証することにしました。お店の前で見かけた女の子に聞いてみたら、あっさり「ホントです!」とのこと。彼女に案内頼んで裏バイトをお願いしてみました。結構お客さん多いけど、大丈夫なのかな?。コソコソしてるのは、俺だけ?「いつもインターネットカフェでHなことしてるの?」「はい!」「ばれたことない?」「はい!」パッチリかわいい瞳のかなチャンのおっぱいを軽くモミモミ・・気分を高めるために、ドリンク口移しもお願いしちゃった。ちゅぱちゅぱした後に、意味深にんまり顔のかなチャン。どんなことやらせてくれるんだろ・・・
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
OLの黒ソックスで
OLの脚フェチといえば黒ストッキングが一般的ですが、本作品は似て非なるもの「黒ソックス」に焦点をあてました。朝から仕事をした夕方、顔はメイク直しで常にバッチリですが足元のヒールの中はもう足汗臭でムンムン蒸れ蒸れで物凄いことになっているのです...
レズフェティシズム ?ドレス姿の美麗レズカップルがイチャイチャ?
友人の披露宴帰りにラブホに立ち寄ったクルミちゃんとクミちゃんはビアンなカップル。色違いだけどお揃いのドレス姿でディープキスのあと、おっぱいを揉み合って、マ○コを見せ合う。クルミちゃんを手マンし、クンニし、バイブで責めるクミちゃん。ロリフェイスなのに悪戯な眼差しで、天然なクルミちゃんがイッちゃう姿を見て大満足♪
着物を脱いだら淫汁が止まらなくなった卑猥な奥様
ますますかわいくなって登場してくれた若妻の真希ちゃん。ムッチリエロカワボディを満喫した後はお汁たっぷりあふれるおマンコを直撃しちゃいました。着物の裏に隠れていた最高の巨尻もたまらない。さらに、男の腹上で肉棒を貪るように腰を振り卑猥な汁も滴るいい女どすぇ?

歯科で働く七恵ちゃん! 彼氏はいるけど遊びに来ちゃって、今日はハメ師と生で中出し! たっぷり突かれて喘いじゃって、最後は大量中出しです!!
ネットカフェでサクッと抜いてくれる娘がいると聞いたのでいってみたら本当にいたので裏バイトをおねがいしてみました
ネットカフェでサクッと抜いてくれる娘がいるって本当??早速検証することにしました。お店の前で見かけた女の子に聞いてみたら、あっさり「ホントです!」とのこと。彼女に案内頼んで裏バイトをお願いしてみました。結構お客さん多いけど、大丈夫なのかな?。コソコソしてるのは、俺だけ?「いつもインターネットカフェでHなことしてるの?」「はい!」「ばれたことない?」「はい!」パッチリかわいい瞳のかなチャンのおっぱいを軽くモミモミ・・気分を高めるために、ドリンク口移しもお願いしちゃった。ちゅぱちゅぱした後に、意味深にんまり顔のかなチャン。どんなことやらせてくれるんだろ・・・
坂田美影 激しく濡れる淫唇
体毛の濃い太った男の口づけを受ける坂田美影さん。なんて広い心の持ち主でしょう!プルプルと揺れる乳房を入念に愛撫。彼女はじっと息をこらし、硬く凝固してゆく自分の乳首を見つめています。それと同時にムキムキと膨らんでゆく男の股間。「あぁ!」と思わず声を漏らすと坂田美影さんは男の股間をしっかり握りシコシコとしごき始めます!坂田美影さんのマンコはもう赤く充血し愛液を垂らしている状態!チンコよいつでも来いと言っているよう!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動

人妻マンコ図鑑 6

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/265-8992c355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ