2ntブログ

2015年06月10日着物でオール野外

着物でオール野外
「滝川英子と申します。サイズより硬さが大事ですわ。」と上品な言葉で男の質問に答える和服ド助平奥様。ピーンと伸びた背筋に襟元から覗く白いうなじ、見ているだけで吸いつきたくなるような細い首筋、着物の裾をめくると卑猥なマンコが丸見え、何とノーパン!「昔は着物の下に下着をつける女性なんて聞いたこともなかったのに、皆様はTバックですものね。」と着物を着る時はパンツなんてモノは必要なしと語る英子さん。そんな和服妻を人が少ない郊外の山へ連れ出し野外デート。着物の裾をめくり上げ、お尻丸出しで野外を散歩。男の硬くなったチンポに「まあ、凄いじゃあない!」と貪りつき、人目を気にしながら衝撃の青姦!マンコにチンコを挿入されていても上品な言葉使いを崩さず、ヤリまくる人妻は必見です!
俺の女71 ?「俺の雌豚 其の一」豚の様に縛り局部徹底調教
ぽちゃ気味の人妻、冴子をハムのように亀甲縛りし、目隠しさせて、ローターをFカップの爆乳に当てるだけで喘ぎ声を漏らす欲求不満ぶり。局部に突っ込めば悶えっぱなしの雌豚M女なのだ。ベッドでバイブと電マで局部を徹底的に責めると、ムチムチの大きなカラダをよじらせ、全身性感帯の状態で悲鳴のように喘ぎっぱなし!
素人モデルの大ファンが楽しみにしていた撮影会でどこまでできるか検証してみました
「好きな食べ物何?」「イチゴかな??」 「イチゴ送ったげるから住所教えて!」 「え?どうしようかな?」・・・結構押しの強い撮影会5回目という大ファンがどこまできるのか?! ポーズを指示する振りしてこっそりタッチ。「撮影会5回来るとできちゃうていうファンの間で噂さだよ。」「うそだぁ?」とファンはエスカレート交渉!「今日動画撮っていい?スタッフの人が動画いいって言ってたよ?」ゆみこチャンの返事も待たずに、動画撮影スタート!ここでもポーズをお願いする振りして肩をタッチ・・・「感じてるの?」ゆみこチャンも「こそばい」と言いつう、まんざらでもなさそう・・・
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
美脚責め個人調教 THE BEST 鏡らん
ゴージャス痴女の「鏡らん」ちゃんがM男を美脚で責めまくります!美脚責めの他にも、聖水・顔面騎乗・くすぐり・オナニー視姦・男の潮吹きと、痴女責め盛りだくさんな内容となっております。じっくりご堪能あれ。
桃尻 ?小さくても柔らかくて卑猥な尻?
超はずかしがり屋さんなスレンダー美人、ユメちゃんの小ぶりだけど柔らかいお尻をじっくりと堪能♪ 競泳水着姿で白くて締まったお尻をフリフリしながら挑発♪ 男が向かい合わせにお尻を鷲掴み。ベッドでじっくりフェラしてもらった後に、ローターでアソコを責めれば、我慢していた声が思わず漏れはじめる。バックで突けば、顔を隠すことも忘れて、身をよじらせながら激しく悶えまくる!
生唾スタイルと淫乱さが共存する人妻
くびれたウエストが魅力的な熟女、理沙さんがまたパコパコママに登場してくれました。相変わらず体中からフェロモン満タン。メスの匂いがプンプンしますね。このスタイルとこの淫乱さでヨダレを垂らさない男はいないでしょ。程よいサイズのお碗型のおっぱいとサーモンピンク色のオメコは見るたびにゾクゾクさせられます。白くて吸い付いてくるようなプニプニした肌も最高です。

普段はレストランのホールの仕事をしているというちさ子ちゃんは今の彼氏が初めての人だというから驚きです。それでもパンティ越しにいじり倒してからいざ脱がしてみれば、少し触っただけで愛液を噴出す興奮ぶり。彼氏以外のチンコの味をしっかり堪能していってくださいね!
素人モデルの大ファンが楽しみにしていた撮影会でどこまでできるか検証してみました
「好きな食べ物何?」「イチゴかな??」 「イチゴ送ったげるから住所教えて!」 「え?どうしようかな?」・・・結構押しの強い撮影会5回目という大ファンがどこまできるのか?! ポーズを指示する振りしてこっそりタッチ。「撮影会5回来るとできちゃうていうファンの間で噂さだよ。」「うそだぁ?」とファンはエスカレート交渉!「今日動画撮っていい?スタッフの人が動画いいって言ってたよ?」ゆみこチャンの返事も待たずに、動画撮影スタート!ここでもポーズをお願いする振りして肩をタッチ・・・「感じてるの?」ゆみこチャンも「こそばい」と言いつう、まんざらでもなさそう・・・
つゆの優 無修正動画 巨乳輪は理性も飛ばす
つゆの優 無修正動画。いやらしくおっぱいを揉みしだかれるつゆの優さん。もうそれだけでも理性が吹っ飛びそうな感じですが乳首をコリコリしたりマンコをパンティ越しに触られると腰をクネクネさせて悦びの声を上げます!ちょっと陰毛がはみ出したグズッとしていそうなそのオマンコ、ゆっくり手を入れ愛撫されるともう死んでもいい!登場した電気あんまに興奮しながらまたジュングリマンコを濡らすのです!突き刺さるチンコ!溢れるマン汁!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は

韓流人気女優似の美熟女

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/266-75e1f3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ