2ntブログ

2015年06月24日パイパン喪服妻

パイパン喪服妻
葬式帰りの人妻が喪服姿で男と待ち合わせ。旦那と最後にセックスしたのは覚えてないぐらいご無沙汰と言う祐子さん。そんな喪服姿の人妻をホテルに連れ込み、喪服の裾をめくってみると毛深いマン毛に驚き!マンコからお尻にかけて伸ばし放題、何年も処理をせずに伸ばしっぱなしというから驚き。そんな毛深い陰毛をジョリジョリと綺麗すっきりパイパンに!処理前はマンコ全てが毛に覆われ何も見えない状態だったのが、処理後は乙女も真っ青のサーモンピンクマンコに大変身!自身も驚く薄ピンク色のマンコを汁まみれに久しぶりのチンコを貪る喪服姿の人妻は必見です!
俺の女73 ?「俺の子羊」未知なる調教世界をねだる娘
セフレ女子校生の優奈がSMに興味津々だというので、亀甲縛りして目隠ししてやった。ローターで責めるだけで全身ビンビンに感じてやがる。アソコをぐちょぐちょに濡らして、身をよじらせながら悶える姿はすでにドMだ。後ろからハメれば、普段の数倍の喘ぎ声であんあん悲鳴をあげる。目隠しを外せば、かわいい顔を歪めて悶えまくっている。相当な淫乱娘だ。
ムラムラ選手権?突撃野球拳?
マンションのお宅を訪問して突撃野球拳開始!勝ったら金一封!負けたらセックス!どっちが欲しい?お金?気持ちいい?セックス?チャンチャンチャン?♪早速、早出しで負かしてゆいサンの上の服を脱いでもらいました!かなりの巨乳!パー出すんでしょ?といってグーを出しちゃうゆいサン。嘘出しは脱いでもらいますと言ってスカートも脱いでもらいいました。靴下脱ぐとみせかけて...パンツを脱いで、ぐっと近くによってみました。「近い...」大きくなったあそこをスリスリ彼女の腿に。次の勝負に負けちゃった彼女はブラ1枚になってもらいました!なんとあそこはパイパン!なんでパイパンなの?という質問に梅雨だから...嘘でしょ?Hやる気満々じゃないの...
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
妻を寝取らせて… 美空
結婚生活3年目となる美空はある日、夫から神妙な面持ちで相談される。それは、「妻である美空が別の男に抱かれてる姿を見たい。目の前で夫の叔父に犯される美空を撮影したい」という告白だった。撮影当日、心の準備が出来てない若妻の若いカラダを叔父がねち...
桃尻 ?撫でるだけで感度抜群なお尻?
Eカップでグラマラスボディの持ち主、ヒヨリちゃんのモチモチした卑猥なお尻をじっくりと堪能♪ 競泳水着姿でお尻を振りながら挑発♪ 男が向かい合わせにお尻を鷲掴み。すでにアへ声を漏らしている。ローターやバイブ、指や舌で、感度良好なアソコを弄べば、もうすっかり全身性感帯。じっくりフェラしてもらった後に、大きくなったイチモツを生でブチ込めば、身をよじらせ、あんあん悶えまくる!
貧乏に負けるな!子だくさん熟女 ?人生いろいろチンポもいろいろ?
男性経験を軽く100人越え、風俗の経験もあり、そんな百戦錬磨な美熟女は今でも男根が大好きだ。自由奔放な性格のため、自分の浮気が理由で離婚されたわけアリな人生の持ち主。もうすぐ野球チームが作れるほどの子供を抱え、少し生活難に直面しているそうです。しかし持ち前の明るさと忍耐強い性格で乗り越えてきた子だくさん熟女のストレスのはけ口はまさにセックスにあり!

今も彼氏とは仲良くやっているものの、ゆくゆくは国際結婚がしたいと語る朝美ちゃんは、マンコのほうも、欧米風にしっかりと剃り上げて気合が入っております。しかし、中のほうは意外ときつく、ハメ師のチンコをしっかりと締め上げるのでした。
ムラムラ選手権?突撃野球拳?
マンションのお宅を訪問して突撃野球拳開始!勝ったら金一封!負けたらセックス!どっちが欲しい?お金?気持ちいい?セックス?チャンチャンチャン?♪早速、早出しで負かしてゆいサンの上の服を脱いでもらいました!かなりの巨乳!パー出すんでしょ?といってグーを出しちゃうゆいサン。嘘出しは脱いでもらいますと言ってスカートも脱いでもらいいました。靴下脱ぐとみせかけて...パンツを脱いで、ぐっと近くによってみました。「近い...」大きくなったあそこをスリスリ彼女の腿に。次の勝負に負けちゃった彼女はブラ1枚になってもらいました!なんとあそこはパイパン!なんでパイパンなの?という質問に梅雨だから...嘘でしょ?Hやる気満々じゃないの...
~174号室~ラブホテルの中
今回ラブホテルの中に登場するのはお尻が魅力的な女性♪色黒な男性が隣にいると、白い肌が際立ちます。思い出話をする彼女は「覚えてないんでしょ~」と少しご機嫌斜め。しかし彼と抱きしめあうとボルテージが上がったように彼氏のアナルまで舐めようとします。手コキで大きくした後は正常位でIN!ちょっと早めに発射しますが、幸せそうなふたりです♪豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

筒井 有香JS 等

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/267-67aba3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ