2ntブログ

2015年07月02日人妻マンコ図鑑 7

人妻マンコ図鑑 7
使いこなした人妻の肉ヒダをめくり、膣奥の様子を余す事なく極限ドアップ!『人妻マンコ図鑑』の第7弾が遂に出ました!剛毛だったオマンコの毛をトリミングし、最終的には剃毛してパイパンにしちゃうんですが、サーモンピンク色の綺麗なオマンコ!毛がなくなると、隅々まで丸見え!チョット触れただけで膣奥から流れ出るマン汁、過大したクリトリスなど、そんな人妻たちのマンコの超高画質でこれでもか!と言わんばかりのドアップ映像。大陰唇をめくるたび、ピンクのヒダが広がる極上の膣内空間!このマンコにハメることを想像しちゃうとマジでたまんないです!
俺の女74 ?「俺の痴女」何をしても気持ちいいと頷く女
ロリフェイスの美奈が「虐められたい」というのでSMホテルへ。まずは指で局部を責めてイラマさせる。何をやっても「気持ちいい」と頷き、アソコをぐちょぐちょに濡らし、身をよじらせながら悶えていやがる。拘束椅子に縛りつけ、バイブやローター、電マでせめれば、ピクンピクンと感じながら恍惚の表情を浮かべている。後ろからハメれば、あんあん喘ぎまくる。まるで痴女、すっかりSEXの奴隷と化した美奈の体内に精液をたっぷりとぶち込んでやった。
清楚系生保レディが中出し営業で契約をとる一部始終!
こんにちわ?、水色のシャツにグレーのスカートで丁寧な挨拶で現れた清楚な生保レディの洋子さん。ちょっとお時間はいいですか?ということなので、ひとつ返事で大丈夫ですよと了解。保険の説明を一生懸命に始めてくれたけど、高いので遠回りに断ってみると、生保レディの洋子さんの営業トークスタート!「彼女さんとかは?」「あ、一応います。」と言うと、嬉しそうに「あーそうなんですね!うらやましい!彼女さんと今後のこととか考えてらっしゃいます?」「ぼちぼち...」「ほんまですか!」と、もっと嬉しそう。「彼女さんのために入られるとか!年重ねてて入ると、高くなったりするので・・・いつ何があるかわかんないですもんね?。」悩んではいるものの若いうちに入る人も多いというし、いざというときのためにと言われると...だんだんその気に。保険料も高いし、どんなサービスがあるか聞いてみたら、自動車保険の組み合わせで安くなったりとか、他にもあるらしい。あんまり興味がわかない態度をとっていたら、彼女もそれに負けじと営業トーク続行!将来彼女と子供のことも考えてるかと聞かれ、子供用の保険を説明してきてくれたのだけど、同時にシャツボタンも外してる?「お兄さんだけ、特別です」と言い出して、肌をちらかせてきた洋子さん。「ボタンがとれてます...」「お兄さんに留めて欲しいです!」と大胆な洋子さん。言いなりになって、ボタンで留めてみると洋子さんはその手をとって、彼女の胸に押し付けて...「お兄さんの手暖かい...」
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
射精管理 篠田ゆう
『究極の射精感』を求めて、貞操帯に南京錠を付け一ヶ月間射精禁止を言い渡された男たちのドキュメント!1ヶ月間チンコを拭けない、洗えない、もちろん射精も出来ない。そこには異臭漂う大量のチンカスが!我慢の限界を通り越し、1ヶ月ぶりの開放感!射精の...
騎乗位オナニー 「巨乳女子校生が身悶えながら自慰」
Eカップ巨乳の持ち主、女子校生ミナミちゃんの妄想オナニーの世界へ潜入!横になった男の頭上でパンティめくってアソコをいじり出すと、男が指を突っ込んでお手伝い。お礼に肉棒を手でシコシコ、お口に咥えて大きくなったところで自らマ○コに挿入!あんあん喘ぎながら自ら激しく腰を振るミナミちゃん、SEXに憧れるお年頃なんです♪
熟女界のマドンナ!大橋ひとみをヤリまくる
お待たせしました!あの熟女界のマドンナが遂にパコパコママへ降臨しました!美しすぎる40代美魔女。大橋ひとみさんを好きなだけとことんハメまくっちゃう企画を実行しちゃいました。臨場感たっぷりの生姦。マン汁ギトギトおまんこのドアップとデカクリ、今しか見れない激しすぎるピストンにカラダが痺れる熟女の激情をご覧ください。

夢は国際結婚といいながらも、実は初体験の相手との関係も断ち切れずに引きずっているという、意外と乙女な朝美ちゃん。ハメ師のチンコは彼のものより大きいらしく、普段より激しくかき回されて、今日も大満足です。
清楚系生保レディが中出し営業で契約をとる一部始終!
こんにちわ?、水色のシャツにグレーのスカートで丁寧な挨拶で現れた清楚な生保レディの洋子さん。ちょっとお時間はいいですか?ということなので、ひとつ返事で大丈夫ですよと了解。保険の説明を一生懸命に始めてくれたけど、高いので遠回りに断ってみると、生保レディの洋子さんの営業トークスタート!「彼女さんとかは?」「あ、一応います。」と言うと、嬉しそうに「あーそうなんですね!うらやましい!彼女さんと今後のこととか考えてらっしゃいます?」「ぼちぼち...」「ほんまですか!」と、もっと嬉しそう。「彼女さんのために入られるとか!年重ねてて入ると、高くなったりするので・・・いつ何があるかわかんないですもんね?。」悩んではいるものの若いうちに入る人も多いというし、いざというときのためにと言われると...だんだんその気に。保険料も高いし、どんなサービスがあるか聞いてみたら、自動車保険の組み合わせで安くなったりとか、他にもあるらしい。あんまり興味がわかない態度をとっていたら、彼女もそれに負けじと営業トーク続行!将来彼女と子供のことも考えてるかと聞かれ、子供用の保険を説明してきてくれたのだけど、同時にシャツボタンも外してる?「お兄さんだけ、特別です」と言い出して、肌をちらかせてきた洋子さん。「ボタンがとれてます...」「お兄さんに留めて欲しいです!」と大胆な洋子さん。言いなりになって、ボタンで留めてみると洋子さんはその手をとって、彼女の胸に押し付けて...「お兄さんの手暖かい...」
好色妻降臨 早見るり 第一話
悩ましげに見つめる息子。その視線を不思議に思いながらも日々の家事に追われる三十路美人母の早見るりさん。バツイチ、子持ちの彼と付き合ってもう数年。同居の話が出るのもそう時間はかからなかった。夫となった彼と医学生の息子と、不器用ながら新生活が始まった。そしてほどなく、息子の異様な視線に気付く…。しかし特にアクションもなく日々は過ぎていき、夫との夜の営み。濃毛のマンコに夫のいきり立ったチンコが突き刺さる!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイト

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~愛液で湿ったパンツ~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/270-67c417f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ