2ntブログ

2015年07月05日あの美巨乳妻をもう一度呼び出してハメちゃいました

あの美巨乳妻をもう一度呼び出してハメちゃいました
「奥さん、今はいている下着を買い取らせて下さい」企画に、豊満な体を晒してくれたあの主婦をもう一度呼び出してハメ撮りすることに成功しました!今日は着てる服の両乳首に穴を開けてプチ露出の変態ドライブだ!大きくて黒い乳輪はエロさを物語っている。服が擦れて乳首が立ってきちゃうよといいながら自分でいじる。ドキドキしながら露になった乳首をいじり大股を広げて、そのまま公園で露出してもらいました。そろそろ火照りきった淫らな体は男根を求めて吐息で誘惑。奥様のトロ~ンとした視線は危険信号がでて要注意です!
世間知らずな田舎娘に都会の怖さを教えてやる
あたりをキョロキョロしながら、キャリーバックを転がし夜道を歩く田舎娘。どこに行きたいか尋ねると、今日引っ越してきたばかりの自分のマンションを探していると言う。最初は親切心で案内してあげるのだが、可愛さのあまり悪いことを考える男。部屋に着き、荷物を置いて「では・・・」と扉を閉めようとしたところ、むりやり入り込んで口を塞いで襲う。服を脱がし巨乳を揉みしだき生で挿入!勢いのまま中出し、写メを撮ってばら撒かれたくなかったら黙ってろと脅して立ち去る。
街で見かけたほんわか系の女の子を素人読者モデルになれると嘘ついてハメちゃいました
街で見かけたほんわか系の女の子にオシャレで可愛いので、素人系の雑誌に撮らせてもらえないかと聞いてみると、ちょっとだけならいいと言うので撮影開始!趣味はショッピングと料理という家庭的な女の子。彼氏はいる...といえば、いるという不思議ちゃん。読者モデルとか憧れるというので、話は早い!室内でも撮りたいので誘ってみると、不安そうにしてるので、安心させるために「有名になれるよ!迷っているなら行こうよ。」と口説くと「じゃ、わかりました。」とOKが出た。部屋についたらとりあえずは簡単な偽インタビュー兼撮影スタート!「吸い込まれる目してるね?。」と、ほめ言葉を言いながら彼女も段々その気に。後ろ向きになってもらって、パンツもチラッ。次は椅子に座ってもらって、もうちょっと脚広げてみてと言ってみると、恥ずかしそうにしてるようだけど、パンツが見えてるのもそんなに抵抗なさそう。調子に乗って「上も、じゃ脱ごうか?」と言ってみると、戸惑っているので「ここを海だと思って」と言って彼女もその気に...レースと花柄のブラで隠れたDカップの大きなおっぱいのしょうこサンはカメラの前になるのも自信ありそうげな様子...
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
理系女の強制射精モルモットにされた男
フリーダム女子学園の化学部は今、部員全員で「男の射精のメカニズム」を研究しています。研究材料である精子は「ギンギンに勃起した金玉から発射された物」である必要があるのだが、女子校であるため男の絶対数が少なく「精子の確保」が最重要課題となってい...
レズフェティシズム ?野菜を下の口で味わうレズカップル?
メイドカフェでお給仕するビアンなサリちゃんとアヤちゃんの3本目。日頃、野菜を食べていないというので、今回は下の口からビタミン摂取してもらいました♪ まずはキュウリでひとりずつ挿入、かなり感じている様で、アソコから愛液を垂らしている。向き合って双方から挿入して、ステレオで喘ぎ声が響き渡る!次に人参でもハメて、最後はバナナで一緒にイッちゃう?!!
松本まりなが丁寧に教える実践セックス講座
女が悦ぶ本当の癒しをまりな姉さんがお教えいたします。ねぇこっちおいでよと言わんばかりに誘ってくるまなざしを拒める男はいないでしょ。そんなまりな姉さんと二人だけの空間で独り占めできる至福の一時。・・・なのに今日講習を受けるはずの童貞君はイキナリドタキャン!!初めてのAV現場で怖くなったからトンヅラしてしまったようだ。なかなか童貞が見つからないままそのままADを食ってしまったまりな姉さん!!さすがです。さらに、まりなねぇさんのスクリーンの裏の素顔と渾身のセックステクを覗いてみましょ。

見かけに似合わず、エロゲーとロリもののAV観賞が好きという不思議な女の子の真矢ちゃん。イったことがないという彼女に対して、ハメ師はクリに電マを当てながらのハードなピストンで勝負に挑みます。
街で見かけたほんわか系の女の子を素人読者モデルになれると嘘ついてハメちゃいました
街で見かけたほんわか系の女の子にオシャレで可愛いので、素人系の雑誌に撮らせてもらえないかと聞いてみると、ちょっとだけならいいと言うので撮影開始!趣味はショッピングと料理という家庭的な女の子。彼氏はいる...といえば、いるという不思議ちゃん。読者モデルとか憧れるというので、話は早い!室内でも撮りたいので誘ってみると、不安そうにしてるので、安心させるために「有名になれるよ!迷っているなら行こうよ。」と口説くと「じゃ、わかりました。」とOKが出た。部屋についたらとりあえずは簡単な偽インタビュー兼撮影スタート!「吸い込まれる目してるね?。」と、ほめ言葉を言いながら彼女も段々その気に。後ろ向きになってもらって、パンツもチラッ。次は椅子に座ってもらって、もうちょっと脚広げてみてと言ってみると、恥ずかしそうにしてるようだけど、パンツが見えてるのもそんなに抵抗なさそう。調子に乗って「上も、じゃ脱ごうか?」と言ってみると、戸惑っているので「ここを海だと思って」と言って彼女もその気に...レースと花柄のブラで隠れたDカップの大きなおっぱいのしょうこサンはカメラの前になるのも自信ありそうげな様子...
長身三十路純白の着エロ
長身三十路の川村静香さん。幼さを感じさせる水玉の白下着から見え隠れするのは意外にも垂れきった熟おっぱい!ほんのちょっとだけぷっくり膨れた「自称」福耳から愛撫!焦らすタイプや下着好きには堪らないじっくり愛撫戦法で、その白下着の下で勃起する微かな乳首の突起と熟女の喘ぎ声だけで過ごす濃密な一時!やっと股を開いた時には指もスルッと入ってしまうほどマンコは濡れています!身体を捩り唸る熟女!チンコをフェラチオし挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当

ごっくんする人妻たち 33 ~菅野○穂がごっくん?! ~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/272-607c57a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ