2ntブログ

2015年07月06日お嬢様だけど卑猥な喪服バツイチ妻

お嬢様だけど卑猥な喪服バツイチ妻
ツンと尖った乳首のおっ勃ち具合、チンポの吸い付き具合が半端ない、激エロ五十路熟女が遂に登場!咥えこんだら離さない!正に「野獣と化す」とはこの多佳子さんにぴったりの言葉!知人の葬式の後ということで、喪服姿で登場でしたが、話してみるとびっくりするほどのお嬢さま!!品のあるおしとやかな熟女、それでいてエロい!!言うことなし!熟女マニアには是非見ていただきたい!お勧め作品!次回も非常に期待できる奥様です!
居酒屋でナンパしたビッチ娘を騙して強襲
居酒屋で一人で飲んでいた女子大生に声をかけると、ノリが良い子で意気投合。カラオケあるところ行かない?とよっぱらっているのを良いことに連れ込んだのはラブホ。むりやり脱がしてカラダ中を貪り、遂には生でハメてしまう。
街で見かけたほんわか系の女の子を素人読者モデルになれると嘘ついてハメちゃいました
街で見かけたほんわか系の女の子にオシャレで可愛いので、素人系の雑誌に撮らせてもらえないかと聞いてみると、ちょっとだけならいいと言うので撮影開始!趣味はショッピングと料理という家庭的な女の子。彼氏はいる...といえば、いるという不思議ちゃん。読者モデルとか憧れるというので、話は早い!室内でも撮りたいので誘ってみると、不安そうにしてるので、安心させるために「有名になれるよ!迷っているなら行こうよ。」と口説くと「じゃ、わかりました。」とOKが出た。部屋についたらとりあえずは簡単な偽インタビュー兼撮影スタート!「吸い込まれる目してるね?。」と、ほめ言葉を言いながら彼女も段々その気に。後ろ向きになってもらって、パンツもチラッ。次は椅子に座ってもらって、もうちょっと脚広げてみてと言ってみると、恥ずかしそうにしてるようだけど、パンツが見えてるのもそんなに抵抗なさそう。調子に乗って「上も、じゃ脱ごうか?」と言ってみると、戸惑っているので「ここを海だと思って」と言って彼女もその気に...レースと花柄のブラで隠れたDカップの大きなおっぱいのしょうこサンはカメラの前になるのも自信ありそうげな様子...
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
マジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!4
「女性経験のない草食男子クンのオナニーのお手伝いをしてくれませんか?」と声を掛け、マジックミラー号の中で心優しいお嬢さんたちに童貞くんの筆おろしをお願いする大好評企画の第4弾!今回はピチピチ10代美少女限定スペシャル!!初体験の頃を思い出し...
パイパンレーベル ?ローターで自ら乳首とアソコ責め?PAI.4
豹柄でキワキワなビキニ姿のマイちゃん。悩ましげな表情で誘惑したり、マンコを拡げて見せたり。後半はローターで自ら乳首やアソコに当ててオナニー。顔を歪ませながら喘ぎ声を漏らし、最後はピクンピクンと痙攣しながらイッちゃいます!
松本まりなが丁寧に教える実践セックス講座
女が悦ぶ本当の癒しをまりな姉さんがお教えいたします。ねぇこっちおいでよと言わんばかりに誘ってくるまなざしを拒める男はいないでしょ。そんなまりな姉さんと二人だけの空間で独り占めできる至福の一時。・・・なのに今日講習を受けるはずの童貞君はイキナリドタキャン!!初めてのAV現場で怖くなったからトンヅラしてしまったようだ。なかなか童貞が見つからないままそのままADを食ってしまったまりな姉さん!!さすがです。さらに、まりなねぇさんのスクリーンの裏の素顔と渾身のセックステクを覗いてみましょ。

ゴールド会員様だけにお見せできていたゴールドエリアの作品を、期間限定で特別公開! しかも3作品まとめてお楽しみいただけるように再構成した『ゴールドパック』は見どころバッチリでお得な作品! ぜひダウンロードの上、完全保存版に!!
街で見かけたほんわか系の女の子を素人読者モデルになれると嘘ついてハメちゃいました
街で見かけたほんわか系の女の子にオシャレで可愛いので、素人系の雑誌に撮らせてもらえないかと聞いてみると、ちょっとだけならいいと言うので撮影開始!趣味はショッピングと料理という家庭的な女の子。彼氏はいる...といえば、いるという不思議ちゃん。読者モデルとか憧れるというので、話は早い!室内でも撮りたいので誘ってみると、不安そうにしてるので、安心させるために「有名になれるよ!迷っているなら行こうよ。」と口説くと「じゃ、わかりました。」とOKが出た。部屋についたらとりあえずは簡単な偽インタビュー兼撮影スタート!「吸い込まれる目してるね?。」と、ほめ言葉を言いながら彼女も段々その気に。後ろ向きになってもらって、パンツもチラッ。次は椅子に座ってもらって、もうちょっと脚広げてみてと言ってみると、恥ずかしそうにしてるようだけど、パンツが見えてるのもそんなに抵抗なさそう。調子に乗って「上も、じゃ脱ごうか?」と言ってみると、戸惑っているので「ここを海だと思って」と言って彼女もその気に...レースと花柄のブラで隠れたDカップの大きなおっぱいのしょうこサンはカメラの前になるのも自信ありそうげな様子...
日野麻理子 婦人おまんこ御開帳 第四弾
電気あんまを身体に当てた瞬間、たまらないといった声を漏らし身体を強張らせる五十路熟女の日野麻理子さん!その身体についた贅肉をブルブルと揺らし快感に悶えます!マンコも十分濡れてきたところでクスコを挿入!すると、滴るほどの真っ白な愛液がマンコの中にびっちょりと付いています!そのままの状態でピンポイント攻撃!子宮口などをめがけてローターを挿入し責めていきます!その後は極太のバイブ責め!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

彼氏の友達にまわされて、親友の目の前で犯される…。

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/273-f7495d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ